SSブログ

最近のあれこれ-4 [当たりました]

先日、相方の指令で調味料を買いに行った時

ワインコーナーを眺めてたら

ん??KUMALA・・・?このワイン買っとかなきゃいかんでしょ(笑)

で、買ってみた。

南アフリカのワインですが、料金600円弱

お味の方は「・・・」でやんした

名は体を表すって言うしな。。。orz(このワイン好きな方ごめんなさい)

DSC_0405.jpg

さて、NTTのポイントが4月一杯で切れるとお知らせが有ったので

なんか貰っとこうと、色々見てみるが

品切れ続出中・・・しゃーないので、USBメモリーもらいました

DSC_0404.jpg

でもって、翌日だったか帰宅すると、お手紙

DSC_0401.jpg

ドコモのアンケートに答えた記憶が無いけど

雫のおやつ頂きました^^

DSC_04021.jpg

追記:いよいよGW、早い人は明日から大型連休か・・・

私の職場、カレンダー通りだし、休みになってもタケノコ・・・(涙)


ぽちっとな(103)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 26

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

アフリカにワインのイメージが無い…^^;
by 下総弾正くま (2015-04-24 08:35) 

馬爺

おはようございます、ラベルにトカゲが書いてありますね、まさか?
そんな事はないですよね。
by 馬爺 (2015-04-24 08:41) 

YOUR-MOM

調べたら、クマーラと発音するみたいで、逆さまという意味なんだとか。 
by YOUR-MOM (2015-04-24 09:01) 

リュカ

くまらさん、docomoからわりと届きものありますね?(笑)
雫ちゃんには嬉しいプレゼントだ〜〜

KUMALAワインは残念でしたね^^;
by リュカ (2015-04-24 09:08) 

johncomeback

そういえば、ワンコのエサ買いに行かなきゃ。
by johncomeback (2015-04-24 09:42) 

ころくま

くまらさん専用ワインですね。
フレッツのポイントは全部支払いに使ってます。
もっとたくさん貯まるといいんですけど。
by ころくま (2015-04-24 10:02) 

Hide

デザインも名前もいいですね〜トカゲのイラスト入りワインラベル?
他には見た事ありませんが・・・瓶だけでもほしいですね〜?
by Hide (2015-04-24 10:13) 

ma2ma2

僕もGWはカレンダー通りなので、どこか1日休みを追加したいな?って思っています(^^)
by ma2ma2 (2015-04-24 10:26) 

ソニックマイヅル

オリジナルワインを出されたのかと思いました。GWは新喜劇を観にいってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-24 10:33) 

テリー

クマーラですか、トカゲの絵は、何を意味しているのでしょうか?
by テリー (2015-04-24 10:42) 

raomelon

いよいよGWですね~
みんながお休みの時に汗を流して働く!
カッコいいですよ~^m^
by raomelon (2015-04-24 10:46) 

アルマ

NTTのポイント、何気に交換したいものが無いんですよね・・・(^_^;)
by アルマ (2015-04-24 11:02) 

mamii

アフリカ産のワイン珍しいですね。
by mamii (2015-04-24 12:31) 

hatumi30331

そりゃあ〜くまら・・・見つけたら買うよね。^^
もう連休始まるのかな?
早いね。
何処も混むんやろうね〜〜
さて?何処イコ?
by hatumi30331 (2015-04-24 13:53) 

くまら

> 下総弾正くまさん
 実はおいらも^^;

> 馬爺さん
 ??なんでしょう??

> YOUR-MOM さん
ご教授感謝です~

> リュカさん
まー―安いワインですので^^;

> johncomebackさん
高級な奴買ってあげて下さ――い

> ころくまさん
月々だとあまり貯まりませんよね・・・

> Hideさん
一瞬、アニエス??と思っちゃうようなデザイン・・・ってほめ過ぎか

> ma2ma2さん
おいらも1日多く。。。って繁忙期なので無理っす。。。orz

> ソニックマイヅルさん
 良いなぁ~新喜劇・・・

> テリーさん
よく判んないっす(大汗)

> raomelonさん
 ガキの頃から、この時期が一番嫌いです

> アルマさん
良いと思うやつは、商品無かったりしますよね

>mamiiさん
 ですよね

> hatumi30331さん
我が家、予定立てられません><;
by くまら (2015-04-24 14:15) 

まこ

あはは(⌒▽⌒)
毎年ぼやいている竹の子掘り
頑張れ~(o尸'▽')o尸゛
by まこ (2015-04-24 16:02) 

美美

ラベル見たとき、
おや?ラベル作ったのかな~って思いました。
違ったんですね^^;
井岡、良かったですね。

by 美美 (2015-04-24 19:01) 

昆野誠吾

おおーすごいですね、
くまらブランド!
自費で作ったのかと思いました(笑
by 昆野誠吾 (2015-04-24 19:09) 

Hiro

明日から筍掘りですか?
がんばれ~^^
by Hiro (2015-04-24 19:26) 

ゆきち

あっトカゲ模様のワイン、見たことあります♪
GWは半分以上仕事です・・・とほほ

by ゆきち (2015-04-24 23:46) 

akkun

そんな名前のワインがあるんですね~
by akkun (2015-04-24 23:52) 

Hide

おはようございます!ワイン工場が田舎には有り
ワインはもう飲み過ぎました、変わったデザイン
の瓶(ラベル)が欲しいですね〜

by Hide (2015-04-25 01:17) 

弁慶

くまらさんも自己ブランドのワインを発売したんですか?
と、一瞬思いました^^
こんなの見つけたら、取り敢えず購入しますね。

by 弁慶 (2015-04-25 05:07) 

獏

くまらワイン☆飲んでみたい・・・ような(^w^;)

by 獏 (2015-04-25 07:03) 

himanaoyaji

私は365日お休みなんですが医者通いが忙しいです、 (>_<)
by himanaoyaji (2015-04-25 07:59) 

くまら

>まこさん
早く終わって欲しいっす

>美美さん
おいら・・・一瞬目を疑いました^^;

> 昆野誠吾さん
 作れる財力が欲しいっす

> Hiroさん
 1日置いて明日からっす

> ゆきちさん
 おいらほぼ、山です。。。orz

> akkunさん
おいらも初めて知りました

> Hideさん
 昔、ワインラベル集めてたんですが
捨てられちゃいました(涙)

>弁慶さん
弁慶ってお酒は有りますよね~

>獏さん
 そんなに美味しい・・・って訳では・・・


>himanaoyajiさん
 お医者さん通い減れば良いですよね
by くまら (2015-04-25 21:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。