SSブログ

帰郷&夕食 [喰いもん]

新潟出張編、ラストでやんす

因みに今日も喰いもん編でやんす~

昨晩シコタマ呑んだんですが、特に二日酔いも無く6時に起床

朝飯を終えた後、帰りの時間を調べ8時にホテルをチェックアウト

上越妙高駅へ向かう電車へ乗りこみます

DSC_0390.jpg

上越妙高駅へ到着し、新幹線を待つまでの間にお土産買って

こんなの見つけたので、撮ったりしてたんですが飽きちゃったので

ホームへ行き、到着したハクタカにさっさと乗車いたしました

DSC_0392.jpg

道中、何の問題もなく(当たり前か)車内で爆睡、

11時過ぎには帰宅し、この日半休取ってあったので

軽く昼飯喰った後、再び昼寝・・・で起きたら16時過ぎ・・

とりあえず、土曜日掃除するのも面倒臭かったので、ちゃっちゃと家の掃除済ませ

晩飯作ろうと思ってたけど、やっぱり疲れてたのか、やる気が起きず

近所の串焼き屋さんで一杯やる事に

とりあえず、生中と付き出しの枝豆

DSC_0394.jpg

注文したのは、塩ダレキャベツ

野菜食わないとね

DSC_0395.jpg

生の鳥肉って小学校の頃に、半生の焼鳥食ってジンマシンが出て以来

初めて食いますが、鳥ユッケてか、これめっさ美味しかった

勿論ジンマシンは出ませんでした

DSC_0396.jpg

串焼き屋に居たので、勿論串盛も

内容よく覚えてませんが

DSC_0397.jpg

因みに、このお店は19時までに注文すれば

ドリンク半額ですので、生中を3杯頂きました

これだけの夕食でしたが、料金は2,000円ちょっと、

勿論、チャージもお通し代も取られません^^


ぽちっとな(96)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 96

コメント 22

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

そのジオラマを見て、改めてあんなに高い所に登ったんだと…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-04-18 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ドリンク半額タイムはお得ですね。ユッケ美味しそうです。一枚目のショット、立体感がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-18 09:04) 

やおかずみ

これだけで、2000円ちょっととは安いですね。
by やおかずみ (2015-04-18 10:29) 

ころくま

電車の写真、不思議な写りかたしてますね。
ブレじゃ無くて二重露光のような・・。
by ころくま (2015-04-18 10:53) 

くまら

> 下総弾正くまさん
お疲れ様でした^^

> ソニックマイヅルさん
 鳥のユッケまた食ってみようかと

>やおかずみさん
 お得でしょ(笑)

>ころくまさん
スマホで撮ったんですが
なぜこうなったのか謎です
by くまら (2015-04-18 11:30) 

mamii

2000円、安いですね。
by mamii (2015-04-18 12:10) 

Hide

この店、最高ですね〜鳥ユッケは是非頂きたいですね!
しかしこの金額で商売出来てるの?余計な心配を・・・
by Hide (2015-04-18 12:45) 

johncomeback

鳥のユッケは珍しいですね。
鳥刺しなら食べた事があります。
by johncomeback (2015-04-18 17:10) 

ヤッペママ

これだけの内容で2000円とは安い。
出張疲れかな?ゆっくりお休み下さいね。
by ヤッペママ (2015-04-18 19:40) 

昆野誠吾

鶏ユッケなんてあるんですね~
とっても食べてみたいです!
焼き鳥も・・・今日買って帰ろうと思います^^
by 昆野誠吾 (2015-04-18 20:06) 

YOUR-MOM

ビールが半額でもおつまみがどんどん増えちゃいますね。

by YOUR-MOM (2015-04-18 20:51) 

akkun

たまに、ハッピーアワーみたいなの
やってるお店有りますね。
by akkun (2015-04-18 22:51) 

美美

串焼き美味しそうですね~( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
鳥の生肉なんて食べたことないです。
これで2000円なんて何てリーズナブルなんでしょう。
近くにないかなあ^^;
by 美美 (2015-04-18 23:24) 

ぷち

ビンまでキンキンに冷えてるビール。
これは美味しいですね!!
by ぷち (2015-04-18 23:35) 

リュカ

(T0T
今日は忙しくて2食しか食べられなかったので
おなかがぐーぐーです
ううう、惹かれますぅぅ
by リュカ (2015-04-19 00:16) 

くまら

>mamiiさん
 でっしゃろ

> Hideさん
繁盛店なので大丈夫です・・たぶん

> johncomebackさん
 おいらも鳥ユッケ初めて食いました

> ヤッペママさん
これから6月まあーだこーだ忙しいっす

>昆野誠吾さん
 家で焼き鳥って滅多にないです

>YOUR-MOMさん
 せこいので、シメは家で喰いました

> akkunさん
 こういうお店増えて欲しいっす

>美美さん
そちらは、根本的に単価が違うので。。。

>ぷちさん
ビールって冷え過ぎって美味しくないって
先日テレビで見ました><;

>リュカさん
おいら・・・晩飯食わずに飲んでます(爆)

by くまら (2015-04-19 01:01) 

Hide

寄ったはずが酔っていましたので・・・つい!
大遅刻かと思いました、ゴメン・・・ベンツはね〜
by Hide (2015-04-19 01:21) 

弁慶

 皆さんが言っていますが、鳥ユッケは初見です^^

by 弁慶 (2015-04-19 05:38) 

himanaoyaji

ちょっと一杯、良いですね、 ここ何年もやってないです。 (>_<)
by himanaoyaji (2015-04-19 06:48) 

さといも野郎

これは、お腹にもお財布にも優しいですね(^^

by さといも野郎 (2015-04-19 09:14) 

アルマ

これで2,000円・・・先日のお店とは大違いですね( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2015-04-19 18:08) 

くまら

>Hideさん
メルセデスは、やっぱり360が好き^^

>弁慶さん
 意外と行けますぞ

>himanaoyajiさん
 たまにはいかがです??

>さといも野郎さん
 おいら的に丁度良いお店です

>アルマさん
 やっぱり地元が一番!
by くまら (2015-04-19 20:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。