SSブログ

ようやく到着~ [旅行・出張]

昨日に引き続き4月9日に撮影した物です。

電車待ちで、ぼーーーっと暇を持て余してたんですが

ようやく、列車が発車するとアナウンスが入りホームへ向かいます。

今回乗る特急だそうです

因みに、特急料金(210円)払ってません

帰路に着いた時に気付きました^^;・・・って特急で1駅なんですけどね

DSC_0367.jpg

上越妙高駅から、ようやく会議の開催される上越市の高田に到着~

綺麗な駅です

DSC_0368.jpg

兎にも角にも、会議に遅刻する事無く

まずは、下っ端同士の打ちあわせをさっさと済ませ

お偉さん達が会議してる間は、時間を潰す為に、高田城へ行ってみます

DSC_0369.jpg

丁度桜が見頃だったので、ぶらぶらと1人でお花見してました

DSC_0370.jpg

お偉さん達の会議が終わり、合同会議を乗り越え

ようやく今回宿泊するお部屋へ

DSC_0371.jpg

お部屋からの眺望でやんす

DSC_0372.jpg

懇親会が始まるまで、部屋でボーっと過ごしました

追記:最近私の職場では、人類滅亡のカウントダウンがひそかなブーム

ガキの頃は、ノストラダムスの大予言で1999年に

んでもって2012年、今は2015年9月だとか・・・

今年の9月過ぎれば、次は何が来るんでしょうね


ぽちっとな(101)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 101

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
YOUR-MOM

私は昨日佐渡から戻りました。 新潟は今が桜の真っ盛りですね。
by YOUR-MOM (2015-04-15 08:34) 

下総弾正くま

自分が行ったときはお堀のボートで事故があって大変でしたぞ…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-04-15 08:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。北陸地方へ旅がしたいです。ノストラダムスの大予言、ありましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-15 09:11) 

johncomeback

上越市の水族館に立って寝るアシカを見に行った事があります。
by johncomeback (2015-04-15 09:36) 

Hide

おはようございま〜す♪ 今日の東京は快晴〜洗濯日和です?
by Hide (2015-04-15 09:41) 

ma2ma2

2015年の9月は知らないです!
何か起こるのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2015-04-15 10:08) 

hatumi30331

え~!9月に!?
まもやブーム?( ;∀;)
by hatumi30331 (2015-04-15 10:16) 

みぃにゃん

えっ?またブーム再来?ですか?
by みぃにゃん (2015-04-15 10:43) 

ころくま

この駅、昨日テレ東の番組で見ました。
予言ブームで儲けようとしてるのが煽ってるんでしょうね~^^
by ころくま (2015-04-15 10:46) 

くまら

> YOUR-MOMさん
当地よりも約10日ほど遅いそうです

> 下総弾正くまさん
 え?あんな池(御堀)で??

> ソニックマイヅルさん
ガキの頃嵌りました^^;

> johncomebackさん
 立って寝るアシカが居るんだ。。。
てか、寝れるんですかね??

> Hide さん
 当地、朝から土砂降りです(;;)

> ma2ma2さん
 マヤの暦を計算しなおすと
2015年の9月3日だそうです

> hatumi30331さん
 ドラえもんの誕生日に何かが起こるそうです

> みぃにゃん
意外と知らない人多いですよね(笑)

>ころくまさん
2012で、もう飽きちゃった人も多いでしょうけどね
by くまら (2015-04-15 11:48) 

駅員3

出張お疲れ様です?
そうそう、ノストラダムスの大予言、当たるかどうか友達と子供の頃ラーメンかけたのを思い出した?
おごって貰わなくちゃ?
by 駅員3 (2015-04-15 12:35) 

アルマ

富士山も爆発すると言われながらも未だ・・・(^^ゞ
直近では今月東海地震が来るなんて予言もありましたがその期日も過ぎ・・・
結局そういうモノにそんなに騒がなくなっていくだけのような気がします(^_^;)
by アルマ (2015-04-15 14:29) 

(。・_・。)2k

アルマさんがいうように
最近 聞き流せますよね(^^;

by (。・_・。)2k (2015-04-15 17:10) 

リュカ

高田城周辺、とっても綺麗ですね。
今年の9月ですか〜??
えー、17日の自分の誕生日は無事に迎えたいなあ〜〜(笑)
by リュカ (2015-04-15 18:21) 

ヤッペママ

もう会えないと思っていたツグミに今日は会えました。

by ヤッペママ (2015-04-15 20:55) 

akkun

こちらは、八重桜が満開です。
by akkun (2015-04-15 21:54) 

まー坊

この車輌、もともとは僕の住んでいる沿線(常磐線:フレッシュひたち)で活躍してたんですよ^^
by まー坊 (2015-04-15 22:36) 

美美

?特急料金払わなくても乗れるんですか~?
お城と桜、良い景色ですね!
私も出張に出かけたいですw
って仕事してないか^^;
by 美美 (2015-04-15 23:48) 

くまら

>駅員3さん
利子つけて餃子も追加で??

> アルマさん
 ガキの頃は面白いと思いましたが
最近は興ざめしてます

> (。・_・。)2kさん
マスコミなどがあおり過ぎた結果ですよね

> リュカさん
因みに、ドラえもん&お袋の誕生日でやんす

>ヤッペママさん
意外と長くいますよね~

>akkunさん
当地も今が見頃でやんす~

>まー坊さん
あ、そーーなんだ!
by くまら (2015-04-15 23:51) 

Hide

おはようございます!
寒いので暖房をガンガン効かせていますよ!
by Hide (2015-04-16 00:10) 

弁慶


ノストラダムスの大予言、流行りましたね。懐かしい ♪
9/3はマヤの暦ですか^^

by 弁慶 (2015-04-16 05:45) 

himanaoyaji

出張でいろんなところに行けるのは良いですね、
いろんなところでやるのはお偉さんの都合の良い都合なんですかね?
by himanaoyaji (2015-04-16 05:49) 

くまら

> Hideさん
昨日は寒かったですよね
今日は一転、上着脱いで仕事してます

>弁慶さん
ノストラダムスで儲けた人多いんでしょうね

>himanaoyajiさん
この会議は、主催者側の大人の事情です ^^;
by くまら (2015-04-16 15:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。