SSブログ

仕事が終われば [旅行・出張]

昨日に引き続き3月17日に撮影したものでやんす

出張先の八丁堀から宿泊先の水道橋に移動

チェックインを済ませ、さっさと入室し着替えを済ませ

仕事モード?(でもないけど)から頭をリセットします。

あ、泊まった部屋はこんな感じっす

DSC_0291.jpg

しばし部屋で、ボーっとしてたら

げっ!遅刻する!!

慌ててホテルを出て、駅へ向かいます

あまり時間ないんですが、こんなの撮ってたりしながらですが^^;

 DSC_0029.JPG

新宿へ到着し、まずはお店探し。。。

その前に新宿駅の出口探しでちと迷子になったけど^^

DSC_0032.JPG

何やかんや有りながら、オフ会の会場に到着し、オフ会に参加

オフ会がお開きになったと思いきや「2次会行こう」ってのが聞こえたので

今回は参加してみようと、2次会にも参加

DSC_0034.JPG

思い出横丁って初めて知りましたが

味のある素敵な横丁でやんした~

DSC_0037.JPG

明日はオフ会&2次会の様子でやんす 


ぽちっとな(96)  コメント(28) 
共通テーマ:地域

nice! 96

コメント 28

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

カブキチョーへ進出したりは…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-03-21 08:56) 

isoshijimi

新宿の出口ってホントわからないですよね・・・
by isoshijimi (2015-03-21 09:38) 

hatumi30331

横町〜って響きがいいね。
お酒の匂いがします。へへ;
by hatumi30331 (2015-03-21 09:40) 

Hide

オフ会、お疲れ様でした!
あれから「思い出横丁」に行かれましたか〜
こちとら、あれから仕事でやんした!
ちょい飲み過ぎたかも・・・@@
by Hide (2015-03-21 09:40) 

やおかずみ

仕事を終えて、オフ会で新宿の夜を楽しまれたようですね。
by やおかずみ (2015-03-21 10:24) 

昆野誠吾

仕事モードのままでうまくスイッチできないと
実に味気なくつまらない状態になっちゃいますよね^^;
しっかり切り替えて楽しまれたようで♪
by 昆野誠吾 (2015-03-21 10:55) 

ころくま

普段電車に乗らないから、大きな駅に行くと迷います。
地下鉄なんか駅すら見つからないことも〜^^
by ころくま (2015-03-21 11:02) 

リュカ

前記事、金沢駅にビックリです。
私の記憶にあるのと全然違うーーー(@o@;;
思い出横丁にも行かれたのですね^^
ここでハブ酒飲んで、唇がびりびりしてビックリしたのが思い出です(笑)
by リュカ (2015-03-21 11:08) 

くまら

>下総弾正くまさん
怖い所には立ち寄りません(爆)

> isoshijimiさん
完全におのぼりさん状態になっちゃいます><;

> hatumi30331さん
こういう所大好きでやんす~

> Hideさん
 だいぶ呑まれてたようですが・・・仕事とは(汗)

>やおかずみさん
 はい、楽しかったっす!

> 昆野誠吾さん
 仕事モードのままだと、営業トークになっちゃいますしね(核爆)

>ころくまさん
地下鉄の駅ってなんであんなに判り難いんでしょうね(謎)

>リュカさん
 金沢駅だいぶ様変わりしたでしょ
今度来た時に、しっかり見てやってください^^
by くまら (2015-03-21 12:53) 

mamii

オフ会、新宿の夜を楽しまれたようですね。
by mamii (2015-03-21 13:02) 

ma2ma2

お出かけ先なので押し逃げです(^^;;
by ma2ma2 (2015-03-21 13:57) 

johncomeback

思い出横丁はTVで見ただけ、行ってみたいです。
by johncomeback (2015-03-21 14:49) 

(。・_・。)2k

思い出横丁 面白いですよね(^^)


by (。・_・。)2k (2015-03-21 14:58) 

Aちゃん

今は、思い出横丁って言うけど、昔は、しょんべん横丁って言ってたんだよね(^^;

by Aちゃん (2015-03-21 15:17) 

koh925

残念ながら、オフ会には参加できませんでしたが
別のところで二日酔いになっていました
by koh925 (2015-03-21 15:52) 

ソニックマイヅル

思い出横丁はもしかしたらなんですが、新宿に勤務していた時に一度は訪れたことがあるかもしれません。すごく気になっています。行ってみたい所です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-21 16:35) 

moonrabbit

しょんべん横丁の呼び方のほうが、いかにもで好きでした。(笑
by moonrabbit (2015-03-21 16:40) 

くまら

> mamiiさん
楽しかったですよ~

> ma2ma2さん
 今はどちらへ??

> johncomebackさん
おいら酔って無かったらもっと散策したかったかも

> (。・_・。)2kさん
 味のある横町ですね

> Aちゃん
あ、そーなんだ

>koh925さん
楽しんで来られたようで^^

> ソニックマイヅルさん
 お江戸へ行かれたら是非!

> moonrabbitさん
 やってる方々には、思い出横丁の方が・・・
お客的には、ションベン横町の方が^^;
by くまら (2015-03-21 17:52) 

kinkin

大丈夫!!遅刻しても怒る人は居ませんから・・・・・
オフタイムですから^^;また上京の際はやりましょうね!!!
by kinkin (2015-03-21 19:12) 

ふゆん

思い出横丁なつかしいだす☆
いい感じだよね(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-21 19:42) 

ゆきち

横丁大好き♪
ついついはしごしちゃうのが難点^^;
by ゆきち (2015-03-21 21:10) 

akkun

結局、関東に10年程居ましたが、
都内で飲んだのは、数えるほどでした。。。
by akkun (2015-03-21 22:51) 

ぷち

東京に行かれてたんですね。
オフ会の様子のブログ楽しみにしてます。
by ぷち (2015-03-21 23:03) 

くまら

> kinkinさん
また行きますよ~たぶん・・・
その時はよろしくです

>ふゆんさん
まさか常連さんだった??

>ゆきちさん
当地にこういう横町無いんですよね。。。(;;)

>akkunさん
え??おいらの方が多いかも・・・

>ぷちさん
食い物中心になっちゃいましたが^^;
by くまら (2015-03-21 23:41) 

アルマ

東京もちょっと路地に入ると結構昭和チックな所もあったりするみたいですね(^^♪
by アルマ (2015-03-22 01:15) 

ちょいのり

17日は自分の趣味を優先しちゃいましたすみません><
せっかくくまらさん来られたオフ会だったのにねえ・・・^^;

by ちょいのり (2015-03-22 03:15) 

弁慶

久しぶりに東京ナイトを楽しまれたようですね^^


by 弁慶 (2015-03-22 05:46) 

くまら

>アルマさん
昔ながらやってるような居酒屋も良い感じですよね~

>ちょいのりさん
次回はぜひお会いしましょうね^^

>弁慶さん
 もう1泊したかった。。。orz
by くまら (2015-03-22 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。