SSブログ

見ちゃ駄目っすか? [撮ってみた【野 鳥】]

昨日に引き続き、3月14日に撮影したものでやんす

あまり人がいないので、のんびり時間使いながら、探鳥を続けてると

発見できた、シロハラ

DSC_0007.JPG

あっちこっちを忙しそうに飛び回っていたモズ

DSC_0016.JPG

枝に止まっては囀りを繰り返しておりました

DSC_0008.JPG

写真撮ってると 

DSC_0009.JPG

何見てんの??とは言ってないと思うけど

DSC_0010.JPG

続いて、シジュウカラ

DSC_0011.JPG

しつこいんですが・・・とは言ってないと思いますが^^;

DSC_0012.JPG

追記:本日はお江戸へ参勤交代に行きますので

ブログの訪問出来ませんのでご容赦ください

また、コメ欄も閉じちゃいます。


ぽちっとな(93) 
共通テーマ:地域

nice! 93

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。