SSブログ

今日は簡単に [撮ってみた【 雫 】]

昨日の朝、数年振りにヤクルト飲んで出社したら

お腹が緩みまくっていた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて先日、雫がねこのきもちに掲載されたと書いたら

見てみたいとのリクエストが有りましたので

丁度ネタも切れたので、今回はちょろっと記事でやんす 。

雫が掲載されたのはねこのきもち3月号

DSC_0228.jpg

50pの端っこに・・・って矢印の先です

DSC_0226.jpg

やっぱり小さいので、ズーーム

因みにこの写真、生後3ヶ月頃の物でやんす

DSC_0227.jpg

また、定期購読止めてから今回だけ買おうと注文した筈なんですが

削除前のメールをぼーっと再読してみると

一度注文したら、こっちが購読停止の連絡しない限り定期購読扱いになるそうな

慌てて昨日購読中止の連絡入れましたが

すでに遅く、4月号も購入する羽目になりました

DSC_0201.jpg

この冊子本屋に売って無いので、

今後面白い特集などがあって購入する際は気をつけねば!

追記:今日1日お仕事・・・ネタ集めに行く予定ではいますが

不定期更新になるかもしれないので、ご容赦を


ぽちっとな(100)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

nice! 100

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

飲みなれないもの、食べなれないものには要注意ですね。
このたぐいの冊子、動物病院で愛読しています(笑)

最後の一枚、何か謝っているように見えますが!?
悪いことしたかな(笑)
by isoshijimi (2015-03-07 08:40) 

ma2ma2

この本、ねこの気持ちがわかるようになりましたか?
病院の検査で問題なかったので17日飲みに行けます(^^)
by ma2ma2 (2015-03-07 08:55) 

やおかずみ

雫ちゃんが掲載されたのですね。すっかりスターですね。
by やおかずみ (2015-03-07 09:10) 

下総弾正くま

最後の写真、三つ指ついてお出迎えのようにも見えます^^;
by 下総弾正くま (2015-03-07 09:10) 

駅員3

ヤクルトでユルユルですか(^^)!?
雫ちゃん、ほんとに素敵なキャラしてますね。
最後に写真拝見したら、ずいぶん成長したのではと思いました。
by 駅員3 (2015-03-07 09:57) 

テリー

滴ちゃん、かわいいですね。
ネタのないときは、滴ちゃんの写真だけでも、大丈夫です。
きっと、Nice が増えます。

by テリー (2015-03-07 10:02) 

raomelon

リクエストしました^^
女の子なのにダンディーなポーズ
この頃からやんちゃ娘だったのですね(*^^*)
by raomelon (2015-03-07 10:29) 

kinkin

おぉ、雫ちゃんやったー!!くまらさん、niceショットですね。
by kinkin (2015-03-07 10:40) 

hatumi30331

お疲れさま〜
雫ちゃん可愛い〜〜♪

こういうの載るとテンション上がるよね。^^

うちのブルテリアも実は載ったことがあって・・・
みんなに見せまくりましたよ。へへ;
by hatumi30331 (2015-03-07 10:48) 

doudesyo

こんにちは。
雑誌に載ると嬉しいですよね〜。雫ちゃんなんか素敵になってきましたね。^^;
by doudesyo (2015-03-07 11:24) 

くまら

> isoshijimiさん
最後の1枚は、おいらの手を噛んだ直後でやんす><;

> ma2ma2さん
楽しみにしてまーーす

> やおかずみさん
今度は地元新聞に出す予定^^

> 下総弾正くまさん
 え??飯くれって事か??

> 駅員3さん
すっかり大きくなったでしょ(^^)

> テリーさん
 いやいや、雫撮るのも四苦八苦しております(汗)

> raomelonさん
飼い主連が甘やかしすぎました(大汗)

> kinkinさん
あざーーっす

> hatumi30331さん
我が家もですよ~
うれしいですもんね~
by くまら (2015-03-07 11:26) 

mamii

「ねこのきもち」に雫ちゃんが載っているのですか、素晴らしいですね。
by mamii (2015-03-07 11:26) 

Hide

雫ちゃんが、また可愛いですね〜♪
いぬのきもちを長い間注文していましたが
お断りしたくて愛犬が亡くなった事に・・・
辛かったですよ〜
by Hide (2015-03-07 11:34) 

みぃにゃん

くつろいでる姿がサイコー!可愛すぎるっ思わずわらっちゃいました!
by みぃにゃん (2015-03-07 12:28) 

ゆうみ

雫ちゃん めんこいね。
この雑誌お宝になりますね。
by ゆうみ (2015-03-07 12:30) 

ころくま

乳酸菌で腸内環境が良くなりすぎでしょうか^^
同じ写真でも雑誌に掲載されると気分が違いますね。
by ころくま (2015-03-07 12:31) 

ソニックマイヅル

雫ちゃん、雑誌デビューおめでとうございます。これからオファーがやってきますよ。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-07 13:56) 

johncomeback

デビューですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-03-07 15:08) 

ナツパパ

わたしもヤクルト飲むと...です。
なので、出ないときはお助けで...。
by ナツパパ (2015-03-07 15:34) 

アルマ

ナイスなダンディー加減ですね(^^♪
by アルマ (2015-03-07 16:25) 

昆野誠吾

確かにダンディですね(笑
風呂につかっているようにも見えます^^
by 昆野誠吾 (2015-03-07 18:06) 

monkey

全国の猫好きに知れ渡りましたね。
最後の写真、本を縛ろうとしてるようにも見えますね。
by monkey (2015-03-07 18:06) 

足立sunny

全国デビューおめでとうございます。
第二弾、第三弾を。
by 足立sunny (2015-03-07 18:19) 

私が三人目

ヤクルトよく聞く話です(^^)
by 私が三人目 (2015-03-07 18:36) 

ゆきち

おそるべし、定期購読^^;
ウチもやめよう、やめようと思いつつ、たまにヒットの付録があるのでズルズル続けています。

by ゆきち (2015-03-07 20:42) 

YOUR-MOM

素直にこういう形で掲載されると嬉しいものですね。

by YOUR-MOM (2015-03-07 21:46) 

ぷち

ヤクルトでお腹が緩むなんて、繊細な胃腸なんですね。
うちも久々に飲んでみよっかな。
by ぷち (2015-03-07 23:44) 

くまら

> mamiiさん
 出来れば購読中に掲載されて欲しかった

> Hideさん
 それは言わないで――

>みぃにゃん
この写真撮った時、思わず飼い主連が固まった事は内緒です

>ゆうみさん
相方に捨てられないように死守します!

> ころくまさん
 同じ写真なのに、この違いは・・・(謎)

> ソニックマイヅルさん
 うちは高いですよ~(爆)

> johncomebackさん
 最初で最後かな??

> ナツパパさん
数年前まで、毎日飲んでたんですけどね

> アルマさん
 一応女の子です><;

>昆野誠吾さん
加工しようか考えた事有りますよ

> monkeyさん
反省中の図でやんすが・・・^^;

> 足立sunnyさん
そしたらまた定期購読のループに嵌りそうです

>私が三人目さん
あれ効きますよね^^

>ゆきちさん
18日までに購読中止って
この本注文したの20日・・・まーーいいけど

> YOUR-MOMさん
 ですよねぇ~

>ぷちさん
中2で胃潰瘍になってるくらいですので^^;
by くまら (2015-03-08 00:11) 

Aちゃん

ぉっ、タレント猫の仲間入りですか?
まぁ、タレント猫になるには芸も磨かないとね?(^^;
by Aちゃん (2015-03-08 01:48) 

ミラノ

雫ちゃん、寛ぎ方がとても1歳とは思えないです。
可愛いですね~
座り方飼い主さんのマネとか...
by ミラノ (2015-03-08 14:32) 

くまら

>Aちゃん
芸・・・おいらの肩に乗る位しか。。。

>ミラノさん
 おいらは家では正座です(爆)
by くまら (2015-03-08 17:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。