SSブログ

もう少し荒れてると思ったけど [撮ってみた【その他】]

18日に撮影したもののラストです

健民海浜公園内をぶらぶらするのも飽きちゃったので

ちょこっと足を延ばして海の方へ

夏場は決してカメラを向ける事のない

健民プール

DSC_3719.JPG

冬場だから海荒れてるかなぁ~と思ったけど

さほどでもない様子

DSC_3713.JPG

でも、さすがに太平洋側のようにサーフィンを楽しんでる方々はいませんでしたが

DSC_3715.JPG

もっと寄って撮れば・・・とも思ったんですが

邪魔臭かったので、遠目から撮影しておりました

DSC_3718.JPG

ボーダーコリーを計6頭散歩させてる夫婦を見送り

おいら達も、家路に就くことにしましたとさ

DSC_3717.JPG

追記:今日、サッカーのアジア大会試合ですよね

ただ・・今日ガッツリ残業の予定・・・こっそり携帯で見るかどーか只今思案ちぅ・・・


ぽちっとな(100)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

nice! 100

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

自分もたぶん残業…まあ、今の会社は働いた分のお給金はちゃんと支給されますゆえ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2015-01-23 08:35) 

isoshijimi

日本海側の海って感じがします。
どこかにこもったりして見ちゃってください。
by isoshijimi (2015-01-23 08:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらの日本海と同じような光景です。隠れてテレビを観ちゃって下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-23 09:02) 

リュカ

こういう海を見ると故郷を思い出すわぁーーー
嗚呼日本海!!!
うーん、おいしい魚が食べたい。(結局食べ物)
by リュカ (2015-01-23 09:02) 

足立sunny

金沢って、いきなり兼六園に行って、あとは街なか&川沿いを観光していたので、あまり意識しなかったのですが、実際、ず~と海岸線に沿った町なんですね。後輩が数少ない特許事務所を開業してるので、また行きたいなあとは思うのですが、私が行っても、小鳥さんは撮れないでしょうねぇ。
by 足立sunny (2015-01-23 09:13) 

johncomeback

夏にプールを望遠レンズで撮ってたら、怪しまれますね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-01-23 09:16) 

hatumi30331

さすが日本海!
大阪湾とは大きく違う波!
すごいね。

サッカー気になるのに残業・・・
こっそり・・・ねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-01-23 09:34) 

raomelon

冬の海・・・寒そ^^;
相方さんと一緒だから暖かかったかな(*´ェ`*)
by raomelon (2015-01-23 09:53) 

ゆうみ

さすが日本海です。
この冬の海は心に染みます。
ねぇ いつも一緒でいいわねぇ
by ゆうみ (2015-01-23 09:57) 

ma2ma2

僕の会社は年間の総業務時間を100時間減らすとの事で、極力残業せずに帰れとの命令が出ております(笑)
by ma2ma2 (2015-01-23 10:09) 

くまら

> 下総弾正くまさん
おいらたぶん、半分はサービス。。。orz

> isoshijimiさん
こもる場所が有ればいいんですが(汗)

> ソニックマイヅルさん
思ったほど荒れてなくて、ちょっと残念です^^;

> リュカさん
この時期の魚美味いですもんね~

> 足立sunnyさん
また遊びに来てくださいね~

> johncomebackさん
怪しまれるどころの騒ぎではないですぞ(大汗)

> hatumi30331さん
前半はネットで速報見ながらの観戦になると思います(笑)

> raomelonさん
ん??邪魔臭かっただけですが(核爆)

>ゆうみさん
もっと荒れてたら、演歌でも口ずさむんですけどね^^

>ma2ma2さん
私の職場も極力残業はダメ・・・
サービスなら・・・って職場でやんす~(嘆)
by くまら (2015-01-23 10:20) 

(。・_・。)2k

寒そうな感じはしますが
荒れてないぶん 大人しいようにもみえますね

by (。・_・。)2k (2015-01-23 11:43) 

moonrabbit

魚が美味しいに違いない!!
by moonrabbit (2015-01-23 11:51) 

アルマ

確かにこっち側の海だとこの時期ウインドサーフィンしてる人って結構いますね(^^ゞ

by アルマ (2015-01-23 13:33) 

Aちゃん

サッカーはリアルタイムでしっかり見る予定です。
ビールも買って来たしね(^^;
by Aちゃん (2015-01-23 15:52) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
遠くの方で投げ釣りしてる人もいましたよ

> moonrabbiさん
 お店にもよりますけどね^^;

>アルマさん
真冬は流石にいないっす(汗)

>Aちゃん
ビール片手にサッカー観戦??うらやましい
by くまら (2015-01-23 16:37) 

koh925

こっそり応援してください
そして同僚の皆さんに実況報告を(^^
by koh925 (2015-01-23 16:51) 

やおかずみ

冬の日本海にしては、静かな感じですね。
by やおかずみ (2015-01-23 16:58) 

昆野誠吾

リアルタイムで試合を見るのは今しかないです!
なんてそそのかしちゃダメですね(笑
by 昆野誠吾 (2015-01-23 17:45) 

ゆきち

冬の日本海で想像する演歌の世界よりはずいぶん穏やか^^;
ウチの職場も残業するな、するなと上司は叫びながら仕事をふってくるんですよね・・・ひどい話です。
by ゆきち (2015-01-23 19:32) 

獏

嗚呼 海を見に行きたい・・・(涙)

by 獏 (2015-01-23 20:02) 

YOUR-MOM

延長戦です。
まだ1-1のままです。
頑張ってほしいです。
by YOUR-MOM (2015-01-23 20:44) 

tarou

海はとこでも良いですね!
今日は、伊豆(下田)の海を見てきました。
by tarou (2015-01-23 21:37) 

さきしなのてるりん

こっそりできる?想像すると仕事する顔で眼だけを動かすクマラさんの顔を想像しておかしいわ。
by さきしなのてるりん (2015-01-23 22:41) 

akkun

久々に代表戦みたら・・・
仕方ないですね。。。
by akkun (2015-01-23 23:07) 

くまら

> koh925さん
結局22時過ぎまで1人で仕事してました><;

> やおかずみさん
穏やかな日でしたので

>昆野誠吾さん
帰りにラジオで結果知っちゃいました(涙)

>ゆきち さん
私の上司、定時30分間にいきなり資料持ってきます(怒)

>獏さん
お江戸にも・・・って雰囲気違うか

> YOUR-MOMさん
まさか負けてしまうとは。。。orz

>tarouさん
 そちらの海は穏やかなんでしょうね

>さきしなのてるりんさん
1人で残業しましたが、見る余裕なかったです

>akkunさん
まーー結果は結果です
by くまら (2015-01-23 23:38) 

弁慶

アジア大会、惜しい所で負けちゃいましたね(~~;

by 弁慶 (2015-01-24 05:39) 

himanaoyaji

塩分が多いので海岸へは出来るだけ近づきたくないです、(^_-)-☆パチッ 
by himanaoyaji (2015-01-24 06:04) 

Aちゃん

サッカー負けた(^^;ダメだこりゃ
by Aちゃん (2015-01-24 08:44) 

vivian

サッカー負けちゃいましたね…
サッカーの女神は男子には厳しいですね(>_<)
by vivian (2015-01-24 14:49) 

くまら

>弁慶さん
なんか煮え切らない試合でしたね

>himanaoyajiさん
たまには良いですよ~

>Aちゃん
負けた後に、予想通り監督叩きが始まりましたね

>vivianさん
20数年前まではW杯すら行けない国でしたので^^;
by くまら (2015-01-25 23:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。