SSブログ

どたばた [撮ってみた【 雫 】]

皆様お久し振りでございます。

今日は、朝からお休みだったので、しっかりネタ集めに行こうと思ってたんですが

朝からみぞれが降りまくりだったので、探鳥は断念(雪だけだったら行ったんですが)

しゃーないので、家の掃除をとりあえず終わらせ、

続いて先日、実父から「今年も年賀状宜しく!」と依頼が有りましたので

久し振りにプリンター出してみると、インクが無い。。。

しゃーないので、まずはインクを買いに家電店へ

ふと見ると、スイフトかと思いきや

シトロエンなんだ^^;

DSC_0009.jpg

プリンターのインクを購入して帰宅

DSC_0011.jpg 

実家の年賀状デザインをテキトーに選んで、

印刷する前にちとケータイゲーム何ぞをしながら休憩してると・・お約束

DSC_0008.jpg

さて、2時間程昼寝したりしつつも、印刷開始

やっぱり邪魔しに来るんですよね

DSC_0012.jpg

とりあえず、実家の分の年賀状を終わらせ

さっさと風呂に入り、PCに向かってると

一緒に見るかい?^^

DSC_0004.jpg

さてと、明日の天気次第では、また来週入ってからお休みいただく事になるのかな?


ぽちっとな(95)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 95

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

何がなんでも 雫ちゃんは相手にして欲しいんだね。
年賀状作成のお手伝いご苦労様でした。
by ゆうみ (2014-12-13 22:43) 

リュカ

雫ちゃん、邪魔しにくるんですねー(笑)
ご実家用の年賀状作成おつかれさまでした!

うちも年賀状は作成完了です^^
あとは15日以降に投函するだけ♪
by リュカ (2014-12-13 23:32) 

ともち

年賀状作成、お疲れ様でした^^

我が家は、先日やっと喪中ハガキの投函が終わりました(^^ゞ

いよいよ年末ですね。
明日の天気が心配です。
by ともち (2014-12-13 23:39) 

くまら

>ゆうみさん
邪魔しまくるので、怒りまくったら
おいらの真横でう〇こしやがりました><;

>リュカさん
我が家の分も作りたかったんですが・・・相方まだ買ってくれません


>ともちさん
明日の当地、またモノトーンになるものかと・・
by くまら (2014-12-14 00:59) 

弁慶

天気予報では、御地、風も強く雪マーク(ミゾレ)ですね(~~;
当地、昨日の雪が薄っすら屋根に残っています。
私もやっと年賀状の印刷を終えました^^

by 弁慶 (2014-12-14 06:15) 

akkun

うちも早く年賀状作らないと。。。
年賀状用の写真は撮ったのですが。。。
by akkun (2014-12-14 06:38) 

himanaoyaji

年賀状、宛名は終ったのですが、文面に悩み中です。 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-12-14 08:23) 

下総弾正くま

羊の写真はないのでどうしようかと…黒山羊さんなら写真がありますが、読まずに食べちゃうからなぁ…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-12-14 09:19) 

hatumi30331

年賀状作成お疲れさま。
しかし寒そう〜〜
雫ちゃんもかまってもらいたいのよね〜^^
でも、今頃コタツの中かな?
降ってるの?
by hatumi30331 (2014-12-14 09:37) 

moonrabbit

雪が降るとこっちはパニックになるので、平穏無事な冬型天気図大歓迎。
でも寒いのはいや。。(我侭モード)
by moonrabbit (2014-12-14 09:44) 

raomelon

昨日やっと年賀状買って来ました^^;
雫ちゃんお手伝いに来てください。^^
by raomelon (2014-12-14 09:45) 

doudesyo

こんにちは。雫ちゃんやはり分かってますね〜。車は横からですとダイハツのYRVの様にも見えますね。^^;
by doudesyo (2014-12-14 10:18) 

monta

起きたら真っ白でしたね。
雫さん、寛いでいますね~あったかそう。
by monta (2014-12-14 11:43) 

mamii

雫ちゃん、遊び相手が欲しいのでしょう。
by mamii (2014-12-14 12:41) 

johncomeback

僕も昨日年賀状プリントしました。
後は手書きのコメントを書き加えるだけです(笑)
by johncomeback (2014-12-14 13:13) 

tasuchan

若いネコさんだったら相手にしてほしい
老猫だったら暖かいところ

by tasuchan (2014-12-14 13:41) 

isoshijimi

あ~あ、年賀状も大掃除もまだです~(^^;
by isoshijimi (2014-12-14 14:45) 

やおかずみ

私も年賀状は今日で完了です。
by やおかずみ (2014-12-14 14:53) 

くまら

> 弁慶さん
 当地、10cmほどの積雪でやんす

> akkunさん
 一応題材は決めたんですが、年賀状をまだ買ってないです(;;)

> himanaoyajiさん
我が家、まだ宛名すら印刷で来てません
実家の分は終わりましたが

> 下総弾正くまさん
 確かに読まずに喰いそうですね^^

> hatumi30331さん
 今日は、ストーブの前でおいらを睨んでます(汗)

> moonrabbitさん
 おいら・・・冬大好きでやんす~

> raomelonさん
 面倒臭いですよ~
コードは噛むし、印刷終わった用紙はどっか持って行こうとするし・・・

> doudesyoさん
 オーそー言えばそっちにも似てますね

> montaさん
 窓開けたら一目散で逃げていきますけどね(核爆)

> mamiiさん
 遊ぼうとすると、無視するんですが。。。

> johncomebackさん
 手書きのコメントなんて、書いた事無いかも・・・

> tasuchanさん
でしょうね・・・

> isoshijimiさん
大掃除はコツコツ始めてますよ~

>やおかずみさん
お見事!!
by くまら (2014-12-14 15:40) 

アルマ

まだ年賀状全く手を付けていないです・・・( ̄∇ ̄;)
天皇誕生日までにはなんとか・・・(^^ゞ
by アルマ (2014-12-14 15:48) 

ma2ma2

那覇からの帰りの飛行機で、Wi-Fiからポチっと押し逃げです(笑)
by ma2ma2 (2014-12-14 16:09) 

koh925

私も、今日年賀状を印刷しました
最近のプリンターは高速印刷ができるので助かります
by koh925 (2014-12-14 16:19) 

昆野誠吾

雫ちゃん、ほんとうに可愛いですね。
我が家にもニャンコがいたら数倍楽しいだろうと
妄想してしまいますが共同住宅ではご法度なので;;
by 昆野誠吾 (2014-12-14 18:44) 

Hiro

まだハガキも買ってない(><;)
もちろん写真もまだ・・・(^^;)
by Hiro (2014-12-14 19:09) 

くまら

> アルマ さん
実家の分は終わりましたが、我が家の分はまだです><;

>ma2ma2さん
沖縄良いなぁ~

>koh925さん
 うちのプリンター、インク消費激しすぎます(;;)

>星野誠吾さん
思い切って家建てちゃいましょう!!

>Hiroさん
我が家の分は、まだ年賀状すら買ってないですよ^^;
by くまら (2014-12-15 09:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。