SSブログ

説教中 [撮ってみた【 雫 】]

いやーーネタが切れたので、雫ネタでも

我ら夫婦が共働きの為、平日は家でお留守番してるんですが

最近、何故か洋服を喰いあさる様に・・・(汗)

今のところ被害に遭った洋服は、相方が先月買ったばかりのセーター1枚と

おいらのお気に入りにしてたセーター1枚と、おいらの股引を1枚・・・

帰宅し、箪笥から引っ張り出してあるのを見て気が付きました。

あ、写真撮ってないっす^^;

DSC_0071.jpg

悪い事したので、やっぱりお説教

DSC_0055.jpg

でもね・・・

「パソコンで遊びながら何がお説教だーー!」

と言わんばかりに、逆ギレ

DSC_0056.jpg

んでもって、「遊ばんお前らが悪いのだ~」とより激しく大暴れ

DSC_0064.jpg

その後は、ちとは反省した?満足したようにしか見えないけど・・・

以前購読していた『猫の気持ち』で貰った猫ハウスで拗ねる?寛ぐので有りました

DSC_0100.jpg

追記:昨日&前述もしましたが、ネタが無いのでしばし休みます。


ぽちっとな(133)  コメント(37) 
共通テーマ:地域

nice! 133

コメント 37

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

ちっちゃい箱好きですよね~(^O^)/
あとウチは高い所に行って困ったことがありました(^_^;)
by アルマ (2014-12-10 23:56) 

ゆうみ

雫ちゃん 大冒険したんだね。
被害はそれだけで済んで良かったけどどうやって箪笥から引っ張り出したんだろう?
by ゆうみ (2014-12-11 00:30) 

(。・_・。)2k

そばに 誰かが居るってうらやましいなぁ

by (。・_・。)2k (2014-12-11 00:44) 

tasuchan

悪いネコたんですね~
お仕置きですね。
by tasuchan (2014-12-11 03:19) 

isoshijimi

引っ張り出してまでいたずら・・・すごいですね。
賢いにゃんちゃんですね(^^)
by isoshijimi (2014-12-11 04:17) 

弁慶

賢いですね
箪笥を開けたりするのでしたか^^

by 弁慶 (2014-12-11 05:30) 

himanaoyaji

ペット飼いたいのですがヤッパリ無理、
昨日はペットショップで柴犬見て癒されてきましたよ。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-12-11 05:34) 

下総弾正くま

箪笥に南京錠を付けて開けられないようにするとか…^^;
by 下総弾正くま (2014-12-11 06:08) 

ma2ma2

いたずら好きな雫ちゃんですね!
by ma2ma2 (2014-12-11 06:39) 

獏

ストレス????(@w@;)))

by 獏 (2014-12-11 07:25) 

駅員3

あらー、セーターは痛いですねぇ(^^)
しずくちゃんのお転婆ぶりは、ますます拍車がかかってきましたね♫

by 駅員3 (2014-12-11 07:59) 

raomelon

おニューとお気に入りのセーター
雫ちゃんお目が高い!^^;
by raomelon (2014-12-11 08:09) 

くまら

> アルマさん
うちの子も小さい頃は、高い所へ行ったものの
降りれなくなったことがたまにありましたよ

> ゆうみさん
家を建てる時に、タンスを2つ作ってもらったんですが
そのうちの1つの引き出しが、うまく締まりません><;

> (。・_・。)2k さん
ワンちゃんなんぞいかが??

> tasuchanさん
怒っても、遊ばれてるとしか思ってないみたい(;;)

> isoshijimi さん
帰宅して、なぜにこんな所にセーターが??って思っちゃいました

> 弁慶さん
開けるというよりも、開いていたが正解かな??

> himanaoyajiさん
ワンコもかわいいですよね

> 下総弾正くまさん
はい、簡易的な鍵付けようかと・・・

> ma2ma2さん
ストレスたまってるのかな~

> 獏さん
かもしれないです・・・

> 駅員3さん
飼い主達の管理が悪いのもあるんですけどね^^;

> raomelonさん
どーでもいい服の下に置いてあったんですが
まさか引っ張り出してくるとは??
by くまら (2014-12-11 09:05) 

やおかずみ

休み明け楽しみにしています。
by やおかずみ (2014-12-11 09:06) 

johncomeback

東北の冬は寒くて日照時間も短く旅に出る気になれません。
寒いのは北陸も同じですね。僕もしばらく休もうかなぁ(-_-;ウーン
by johncomeback (2014-12-11 09:31) 

リュカ

うちは、うみちゃんが
カシミヤのストールをカジカジして穴開けますorz
買ったその日にやられたときは凹みました・・・
そのストールは、今、あおのちゅぱちゅぱ用になってます。
逆切れした雫ちゃん・・・かわいいww
by リュカ (2014-12-11 10:14) 

hatumi30331

メチャメチャ可愛いね〜〜♪
ネタ仕込みですか?^^
充電して・・・復活待ってます。
by hatumi30331 (2014-12-11 10:30) 

くまら

> やおかずみさん
 予定は休み明けです^^;

> johncomebackさん
 天気さえよければ、探鳥に行きたいんですけどね

> リュカ さん
相方、ブチ切れて廃棄処分してました(爆)

> hatumi30331さん
 暇つぶしに雫でも撮っていようかしら??
by くまら (2014-12-11 11:35) 

みぃにゃん

雫ちゃん相手にしてほしくてイタズラするのでしょうね~まだおしっこをトイレ以外にしたりしないだけましかも?
by みぃにゃん (2014-12-11 12:03) 

さきしなのてるりん

いたずらが仕事とばかり、、、子どもだよねぇ。かわいいから許してっていってますねぇ。
by さきしなのてるりん (2014-12-11 13:29) 

ソニックマイヅル

雫ちゃんの逆切れにはメロメロになるんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-11 15:19) 

くまら

> みぃにゃん
1度、う○こを外にしてしまい
一生懸命隠そうとしてましたよ(笑)

> さきしなのてるりんさん
はい、許してます^^;

> ソニックマイヅルさん
さほど痛くないので、より愛情が・・^^
by くまら (2014-12-11 16:29) 

ミラノ

雫ちゃん専用のおもちゃはないの?
ねこブログ読んでるとおもちゃで遊ぶ子が多いようです。
でも、引きだし開けちゃうなんて、お利口さんですね。
可愛いなぁ~

by ミラノ (2014-12-11 17:16) 

moonrabbit

じゃ、じゃれたい・・・・(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2014-12-11 17:59) 

昆野誠吾

猫ハウス。。。いいですね~
私がハマってみたいです(笑
by 昆野誠吾 (2014-12-11 18:04) 

テリー

雫ちゃんを撮影していれば、いくらでも、ネタが続きますよ。
by テリー (2014-12-11 23:18) 

くまら

>ミラノさん
もちろん、色々買って有りますよ~
ただ、飼い主が遊んで上げないと、そっぽ向いちゃいます><;

> moonrabbitさん
 癒しです!!

>星野誠吾さん
この恰好見た時、ちとムカつきました^^;
by くまら (2014-12-11 23:18) 

sana

セーター食い荒らしましたか‥
共働きだと、遊びたい盛りの猫ちゃんはつまんないんでしょうね。
もっと遊べー!ってことかな^^;
by sana (2014-12-12 00:36) 

ちょいのり

逆ギレでも可愛らしい♪

by ちょいのり (2014-12-12 02:55) 

akkun

一人で留守番は、
退屈なんでしょうね~
by akkun (2014-12-12 05:43) 

Aちゃん

そうだ、遊んであげないのがいけないのだ(^^;
by Aちゃん (2014-12-12 08:17) 

mamii

雫ちゃんも誰もいないと寂しいのでしょう・・・・
by mamii (2014-12-12 12:29) 

ゆきち

グレてる雫ちゃんもかわいいですね。
お留守番が寂しいのかもしれません^^;
by ゆきち (2014-12-12 15:22) 

くまら

> sanaさん
休日とのギャップが激しいのかも・・・

> ちょいのりさん
はい、おいら密かに楽しんでおります

> akkunさん
 ほぼ、寝てるんですけどね・・・たぶん・・・

> Aちゃん
判ってはいるんですが。。。

>mamiiさん
ですよね。。。(汗)

>ゆきちさん
もう1頭と相方がよく言うんですが(悩)
by くまら (2014-12-12 17:27) 

美美

遊んで欲しい意思表示だったんでしょうね。
いっぱい遊んであげましょう♪
我が家でも主人の革靴やられたことがあります。
なぜか主人の靴と娘の靴だけ被害にあっていました^^;
by 美美 (2014-12-12 22:16) 

ナツパパ

先月買ったばかりのセーター...うーむ。
遊んでくれないとどうなっても知らないぞ...と言う声が聞こえる。
by ナツパパ (2014-12-13 15:55) 

くまら

>美美さん
我が家の玄関寒いので、うちの子、近づこうともしないです^^;

>ナツパパさん
以後気をつけます・・・(笑)
by くまら (2014-12-14 21:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。