SSブログ

ご満悦? [撮ってみた【 雫 】]

最近の雫でやんす

家で待ったりブログサーフィンしてたら

なんか視線を感じる、気になる方を見てみると

そんな事してないで、遊びなさい!と言っているかのようです

DSC_0026.jpg

11月に入り、ようやく先週になって蓄暖の電源を入れたんですが

それまでは、電気ヒーターを設置してました、すると

DSC_0010.jpg

踊ってるみたいでしょ(笑)

DSC_0029.jpg

そのままほっといてみると、へそ天のまま

寝た

一応女の子なんですけどね^^;

DSC_0027.jpg

おまけ、先日ペットショップがオープンし

開店セールでファミネーターが20%オフだったので即決

DSC_0067.jpg

でも代金支払いの際、お店の方に今の時期はあまり使わない方が

と言われたので、半年ほど冬眠する予定でやんす~


ぽちっとな(85)  コメント(28) 

nice! 85

コメント 28

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hiro

この時期にファミネーター使ったら風邪引いちゃいますね。
半年後じゃ存在を忘れそうですね。
by Hiro (2014-11-17 23:14) 

ゆうみ

雫ちゃんの大胆な寝相 リラックスしてるんだね。
by ゆうみ (2014-11-17 23:42) 

Aちゃん

ぁ~ぁ、大胆な寝姿だこと(^^;
でも、足は広げても手は広げないんだね。
by Aちゃん (2014-11-18 02:03) 

akkun

暫くの指定席が出来ましたね。。。
by akkun (2014-11-18 05:12) 

弁慶

棚から半身でじっと見つめられると・・・
相手をしなくてはいられなくなりますね^^

by 弁慶 (2014-11-18 05:14) 

himanaoyaji

暖かいところ、一緒に寝たいです、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-11-18 06:43) 

ma2ma2

暖かいところがやっぱり好きなのですね(^^)
by ma2ma2 (2014-11-18 06:45) 

ころくま

おー、ファーミネータ~。 これは間違いなくホンモノですね^^
うちのも毛が抜けるので使いたいんですけど、我慢してます。
by ころくま (2014-11-18 07:33) 

ameya

雫ちゃん、気持ち良さそうに眠ってますね。
ほんと踊ってるみたい(=^.^=)
by ameya (2014-11-18 07:40) 

駅員3

本当だ、まるで盆踊りしてるみたい(^^)

by 駅員3 (2014-11-18 07:47) 

獏

めっちゃかわいい寝姿ですね~(^m^)☆
絵葉書になりそう☆☆☆

by 獏 (2014-11-18 07:49) 

下総弾正くま

ホワッツマイケル…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-11-18 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雫ちゃん暖房器具でまさにご満悦ですね。気持ち良さそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-18 08:57) 

くまら

> Hiroさん
大丈夫です、目立つ所に置いてありますので^^

> ゆうみさん
くるまって寝てくれたら可愛いんですけど・・・

> Aちゃん
そーいえばそうですね

> akkunさん
ここから動いてくれません(;;)

> 弁慶 さん
相手しないと、悪戯されちゃいます><;

> himanaoyajiさん
隣に寝ると、なぜか不機嫌になるんですが(謎)

> ma2ma2 さん
寒いですからねぇ~

> ころくまさん
今使ったら間違いなく風邪ひかせそうですよね

> ameyaさん
たまに頭をヒーターにくっつけるので
冷や冷やします

> 駅員3 さん
 立ってくれたらなお良いんですが(笑)

> 獏さん
相方、都塵にメールしまくってました(爆)

> 下総弾正くまさん
ホワッツマイケル、大好きなマンガでした~
懐かしい

> ソニックマイヅルさん
最近帰宅すると、スイッチ入れなさい!と促されます
by くまら (2014-11-18 09:26) 

(。・_・。)2k

毛? すいたりするモノ?

by (。・_・。)2k (2014-11-18 10:17) 

アルマ

めっちゃ気持ち良さそうに寝てますね(^^♪
by アルマ (2014-11-18 10:21) 

みぃにゃん

ストーカー雫ちゃんも可愛いですね。
今は換毛期じゃないからなのかな?
ロッキーはそろそろ冬の毛にチェンジが始まる時期なんですが・・・。
by みぃにゃん (2014-11-18 10:48) 

やおかずみ

猫ちゃんは仰向けになっているということは、かなりリラックス
している証拠ですね。
by やおかずみ (2014-11-18 11:01) 

vivian

ファミネーター???初めて知りました^^;
うちのネコちゃんの抜け毛で鼻がかゆくて…
(実は猫アレルギー(>_<))
毎日、ブラッシングしてるのですが
これは便利そうなので私も買ってみようと思います♪
by vivian (2014-11-18 11:13) 

mamii

暖かそうですね、雫ちゃんを見ると・・・・・
by mamii (2014-11-18 12:37) 

YOUR-MOM

いつ見ても可愛らしい雫ちゃん。
暖房機の周りは「ええここちやわ~」なんでしょうね。
by YOUR-MOM (2014-11-18 13:29) 

リュカ

雫ちゃんったら、あられもない姿(^m^
確かに、この時期は毛はカットしないほうが
雫ちゃんも幸せかな?(笑)
by リュカ (2014-11-18 13:29) 

なぎさ

暖かそう~我が家は寒いです
そろそろ暖房いれなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ (2014-11-18 13:32) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
はい、御明察です!

> アルマさん
このまま動かなくなることがしばしば。。。

> みぃにゃん
気温が下がって来てるので、下手に毛をすいて
風邪ひかないようにするためだとか

> やおかずみさん
 自分のお城ですもの^^;

> vivianさん
 換毛期に重宝してくれることを祈ってます

> mamiiさん
 ご満悦なんだろうなぁ~

> YOUR-MOMさん
暖房点けると、ご飯の時以外は動かなくなります(笑)

> リュカさん
風邪ひかれても困りますしね~

>なぎささん
我が家暖房入れないと風邪ひきます><;
by くまら (2014-11-18 14:04) 

昆野誠吾

あんな視線を向けられたら・・・可愛いですね^^
踊っている写真は吹きました。
あのマンガなどでよく見るポーズは
こんなに現実的な形だったとは衝撃です(笑
by 昆野誠吾 (2014-11-18 18:06) 

ゆきち

家政婦のぞきで見つめる雫ちゃん、かわいい~♪
ファミネータ、春~夏の換毛期に活躍しますよ!
ウチのは超ブラシ嫌いで、コロコロ頼みですが・・・^^;
by ゆきち (2014-11-18 20:56) 

さきしなのてるりん

ハァヨイヨイト♪、、
by さきしなのてるりん (2014-11-18 22:12) 

くまら

>昆野誠吾さん
 作者もこういう格好見てたかもしれないですね

>ゆきちさん
とりあえず初夏が待ち遠しいです^^

> さきしなのてるりんさん
言いたくなりますよね^^;
by くまら (2014-11-18 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。