SSブログ

うっそーーん [撮ってみた【植 物】]

10月12日、相方は午前中お仕事

おいらは、相方が1号車で出勤した後、探鳥へ行こうかと準備してたら・・・

昨日七尾へ行く際、探鳥キットを1号車に積んでいたんですが

下ろすの忘れてたーー。。。orz

しゃーないので、海でも見に行くか!とCCZへ

蓮が・・・

DSC_3484.JPG

砂浜へ行く途中に、最近栄華を誇ってるセイダカアワダチソウ

DSC_3483.JPG

ガキの頃、よく遊んだなぁ~と思い出させてくれた

ひっつき草(正式名称知らないっす)

DSC_3488.JPG

さて、砂浜へ到着すると

台風来るって言うけど、意外と居心地が良い

DSC_3490.JPG

足跡何か撮ったりしてました

DSC_3494.JPG

追記:いやーー虎強かったですね

今日は、これからずーっと日テレ系のニュースばかり見てやろうと考えております

日本シリーズは・・・はてさて、どこ応援しようかなぁ~^^


タグ:CCZ 松任
ぽちっとな(97)  コメント(23) 

nice! 97

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
亀仙人 タカヨシ

マヂで鼻血でそうです!(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-10-19 00:12) 

(。・_・。)2k

え? 野球 まだやってるんすか?
知らなかった、、、

by (。・_・。)2k (2014-10-19 00:59) 

ふゆん

1枚目ステキな雰囲気で大好きな感じ♪(・∀・`)
虎さんすごかったねー!
道頓堀に飛び込んだ人おおかったみたいだ(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-19 05:29) 

弁慶

新雪とか砂浜とか、この足跡を撮りたくなりますね^^


by 弁慶 (2014-10-19 05:38) 

himanaoyaji

野球、 ハイ、 スッキリしました。 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-10-19 06:20) 

akkun

あっけなく虎、勝ちましたね。
by akkun (2014-10-19 06:25) 

ころくま

ジョーシンで特売やるかしら^^
人気の無い砂浜っていいですね~。
by ころくま (2014-10-19 07:40) 

くまら

>亀仙人 タカヨシさん
 いやいや、落ち着きましょう

> (。・_・。)2k さん
日テレ系はもう終わった感じの放送でしたな

>ふゆんさん
こういうの撮るのって難しい
飛び込んだ方々、風邪などひいて欲しくないっす(笑)

>弁慶さん
ですよね~

> himanaoyajiさん
美味しいお酒呑めました^^

>akkunさん
なんか手ごたえ無かったですよね

>ころくまさん
やってもらわないと困っちゃいます(爆)
by くまら (2014-10-19 09:03) 

YOUR-MOM

阪神すごいですね。

by YOUR-MOM (2014-10-19 09:14) 

さきしなのてるりん

わたしは巨人が嫌いというより、読売の渡辺オーナーが嫌い。個々の選手はそれぞれいいと思うけど。私は、広島が一番かな。落合が監督のころは中日だったんだけど。日本シリーズは、さてどこになるやら。ハムが好きじゃないので日本ハムではないな。
by さきしなのてるりん (2014-10-19 09:30) 

下総弾正くま

…G党じゃないけど一言いいたい…情けなさ過ぎ^^;
by 下総弾正くま (2014-10-19 09:43) 

ma2ma2

野球見ていないので、どうでもいいやって感じです(^^)
by ma2ma2 (2014-10-19 10:54) 

johncomeback

当地もセイダカアワダチソウだらけです(-_-)ウーム
by johncomeback (2014-10-19 11:04) 

みぃにゃん

まさかの4連勝ですね!結局G一勝も出来なかったですね
日本シリーズはもちろん虎応援です!
by みぃにゃん (2014-10-19 11:04) 

ゆきち

誰もいない砂浜、良いですね♪
道頓堀川、昔と比べるとずいぶんキレイにはなりましたが、
健康のためにはやめといた方がいいと思います^^;
by ゆきち (2014-10-19 12:26) 

アルマ

虎、CSで負けなしみたいですね(^^ゞ

by アルマ (2014-10-19 15:48) 

ぷち

どうかソフトバンクが勝ちますように!!
ほんで甲子園に応援に行きたいです。
by ぷち (2014-10-19 16:53) 

昆野誠吾

うあーーーひっつき草!
私はひっつき草とは呼んでいませんでしたが
とくに決まった呼び方もしてなかったです。
でもこの草、超絶懐かしいです。
たぶん30年ぶりくらいに記憶から出てきました(笑
by 昆野誠吾 (2014-10-19 17:11) 

zak

虎強いっすね~
私はオリファンなので・・・
CSも第一戦見に行ったのですが~
by zak (2014-10-19 17:59) 

くまら

> YOUR-MOMさん
正直1敗もしないとは思いませんでした

> さきしなのてるりんさん
おいらは、今年最下位のチームを密かに応援しております

>下総弾正くまさん
アンチGですが、同意です

> ma2ma2さん
たまに見ると面白いですよ

> johncomebackさん
綺麗なんですが、外来種なんですよね。。。

> みぃにゃん
おいらは、ハムか虎で悩んでます

> ゆきちさん
飛び込みたいんでしょうねぇ~で、後悔するんでしょうね

>アルマさん
まさかここまでとは!!

>ぷちさん
SB勝ったら、なんか恩賞が有るのか??

> 昆野誠吾さん
花が咲いてる時は可愛いんですが、枯れると刺さるんですよね

>zakさん
CSに出れただけでも・・・・ツバメは・・・(涙)
by くまら (2014-10-19 19:25) 

DON

自分は サガン鳥栖かな~(;^ω^)
by DON (2014-10-19 19:54) 

Hiro

セイダカアワダチソウはどこに行ってもある感じですね。
続々と冬鳥が渡って来てますよ!
探鳥キット忘れずに~
by Hiro (2014-10-19 21:45) 

くまら

>DONさん
おいらは個人的に横浜FCを・・・

>Hiroさん
先日撮ってきましたぞ!!
by くまら (2014-10-19 23:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。