SSブログ

台風が来る前だから? [撮ってみた【その他】]

昨日に引き続き、10月12日に撮影した物です。

チョコチョコしゃし撮りながら、浜辺に到着し

ふと、海を見てみると・・・同じように海を見つめる後ろ姿

CSC_3516.JPG

台風が来る前だから?波が高いので

サーファーさん達が、楽しそうに波乗りしてました

CSC_3518.JPG

数名のサーファーさんが居ましたが

CSC_3521.JPG

数10分見てって、まともに立ってたのこの方だけ??

CSC_3522.JPG

見てると簡単そうに見えますが

CSC_3523.JPG

難しいんだろうなぁ~

CSC_3524.JPG

追記:今日、制服業者に勤めていた頃にバイトをしてもらっていた人と偶然出会いました

当時17歳だった彼女は、今や2人の子持ち・・・こうやって歳を感じます・・・


ぽちっとな(105)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 105

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hiro

私はウインドサーフィンですらまともに立てませんでした^^;
海のスポーツは苦手です。
ここ2~3年、中学の同級生や後輩と卒業以来の出会いが何度かありました。
その内の一人は頭髪が薄くなっていて・・・年を取ったなぁと感じましたよ。
by Hiro (2014-10-19 21:53) 

akkun

台風前に波乗りに行く人、
居ますね~
by akkun (2014-10-20 04:45) 

弁慶

サーファーの皆さん、お若いですね。
水温も低いだろうし、私には無理です。
by 弁慶 (2014-10-20 05:46) 

himanaoyaji

足腰の痛み、身体のいろんなところがガタガタで歳を感じます、(>_<)
by himanaoyaji (2014-10-20 05:53) 

ma2ma2

サーフィンは難しそうですね!
しかし、冬は寒そう(^^)
by ma2ma2 (2014-10-20 06:32) 

下総弾正くま

波が荒いから立てないのか、実力がアレなのか…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-10-20 06:48) 

駅員3

もう日本海は冷たいでしょうね。
みなさん根性あるなぁ(^^;・・・・
by 駅員3 (2014-10-20 07:11) 

獏

サーフボードの上に立てませんでしたorz

by 獏 (2014-10-20 08:13) 

ころくま

台風接近中に波乗りやって流されちゃう人いますからね~。
危険ですね。 山と同じく救助費用は自腹でいいのに。
by ころくま (2014-10-20 08:14) 

Aちゃん

サーフィンと言えば、丘サーファーとか昔流行してたよね。
丘サーファーとは、サーフィンやらずに格好だけサーファーってやつです。
今も居るのかね?
by Aちゃん (2014-10-20 08:22) 

YOUR-MOM

寒さも怖さもかんじないのでしょうね。
足腰だけでなく度胸もきたえられるのかしら?
by YOUR-MOM (2014-10-20 09:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり40~50までは早いんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-20 09:27) 

ふゆん

わー!前ゆうてた台風前サーファーさんの☆
水温は気温から二ヶ月ずれるので
今8月くらいでぬくいかも?
と思うのは自分が湘南入るからか(ノ∀・)ノ

なつかしい出会いいいですね☆(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-20 09:39) 

johncomeback

震災前は仙台港近くの砂浜にサーファーが集まっていました。

by johncomeback (2014-10-20 09:51) 

みぃにゃん

この季節の海は少し寂しくもありますね。
すごい偶然ばったり出会われたのですね!
長らくお会いしてないくてもすぐにわかるものでしょうか?
私はうといのでなかなか気付かないんです

by みぃにゃん (2014-10-20 10:10) 

くまら

> Hiroさん
若かりし頃、ウィンドーサーフィンやって
沖まで流されそうになりました><;

> akkunさん
 波が高くなりますもんね~

> 弁慶さん
そろそろ、減ってくる頃だと思いますよ^^

> himanaoyajiさん
おいらは、酒が抜けなくなったら。。。(笑)

> ma2ma2さん
 当地では、真冬にやる人滅多にいませんよ

> 下総弾正くまさん
まー―練習ですから

> 駅員3 さん
2週間ほど前ですので、さほど水温は低くなかったかと・・・

> 獏 さん
おいらもです。
ウィンドーサーフィンなら、なぜか立てたんですが

> ころくまさん
激しく同意です

> Aちゃん
若かりし頃、丘サーファーでした(爆)

> YOUR-MOMさん
楽しい事だと、後先考えないんでしょうね

> ソニックマイヅルさん
40まではあっという間でしたが、さらに加速するのかしら(大汗)

> ふゆんさん
 こっちの海は、もうちょっと冷たいかも

> johncomebackさん
今ではもう居ないのでしょうか??

> みぃにゃん
 向こうが気付いてくれました
おいらは・・・たぶん見分け付かなかったと思います(汗)
by くまら (2014-10-20 10:44) 

(。・_・。)2k

最近 食えなくなってきたことで
年を感じます(^^;

by (。・_・。)2k (2014-10-20 12:58) 

アルマ

よく言いますよね、同窓会をやったらあまりの変化ぶりに愕然としたとかって・・・(^_^;)
by アルマ (2014-10-20 14:29) 

ぷち

サーフィンもボディーボードもした事がなくて、やってみたいです!!
ウェイクボードはした事があるので、きっとデキルかな!?なーんて。
by ぷち (2014-10-20 16:59) 

まこ

歳を感じちゃう・・・と
おっしゃるところが
まだ若い証拠!!!


by まこ (2014-10-20 17:37) 

ゆきち

サーフィン、腹ばいでプカプカ浮くだけで終了でした^^;
偶然出会ってスグにわかるということは、お二人ともあまり変わっておられなかったということですね!
by ゆきち (2014-10-20 17:38) 

昆野誠吾

うお、寒くないんですかね?
波乗りしたことないです^^
by 昆野誠吾 (2014-10-20 19:58) 

ミラノ

聞いた話ですが、サーフィンってパドリングで沖へ出るのも
難しいらしいです...
by ミラノ (2014-10-20 20:53) 

さといも野郎

最近は、視力の衰えで、年を感じてしまってます(^^;
by さといも野郎 (2014-10-20 23:27) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
あ、それ判るかも

>アルマさん
こっちも老けてるんですけどね

>ぷちさん
思い切って、挑戦してみては??

>まこさん
いやいや、若い頃からの口癖でやんす

>ゆきちさん
向こうはだいぶ変わってましたよ><;

> 昆野誠吾さん
今度お子さん連れて行ってみては??

>ミラノさん
はい、おいらも聞いた事が有ります

> さといも野郎さん
大丈夫です
たかが視力です(爆)
by くまら (2014-10-21 00:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。