SSブログ

猫と活け花 [撮ってみた【 雫 】]

NTTドコモのアンケートで頂いた第3のビールの引換券が送付されてきたので

さっさと商品に交換して、相方にばれる前に呑んでやりました(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

DSC_0470.jpg

さて、今回の画像は以前に撮影したものでやんす。

相方が、凝りもせずに活けているお花?に興味を示す一匹の猫

DSC_0461.jpg

これで遊んで良いのかな??

DSC_0465.jpg

うっりゃ!

DSC_0462.jpg

おっりゃー

DSC_0466.jpg

とやってる所で、相方に思いっきり注意されておりました(笑)

その後、私の足の上で、拗ねる雫でやんした

・・・こうやって見ると、めっさデブに見える・・・(滝汗)

DSC_0487.jpg

追記:先日は、うちのやんちゃ娘の件で、ご心配おかけいたしました。

現状でやんすが、ご飯も普通に食べるようになりましたし特に問題なさそうです

(実は、これを期にダイエットを考えていたんですが…)

普通に走り回ってるし、咬みつくし・・・

ただ、以前よりも飼い主達に甘えまくってきてるように感じます。

今日も、相方が仕事休みだったんですが、ずーっと相方の行く所ついて回り、傍を離れなかったみたいです。

やっぱり、ちょっと不安だったのかな??


ぽちっとな(102)  コメント(29) 
共通テーマ:地域

nice! 102

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

ねこじゃらしを生けたら…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-10-09 22:11) 

さる1号

ススキにじゃれる姿、いいなー
三枚目、いい感じですねぇ
by さる1号 (2014-10-09 22:24) 

アルマ

ススキは・・・格好の遊び道具ですね(^^ゞ
by アルマ (2014-10-09 23:07) 

ゆきち

雫ちゃん、元気になって良かったです\(^o^)/
ススキ・・・これを見て猫にじっとしていろ!というのは酷です^^;
by ゆきち (2014-10-09 23:09) 

ソニックマイヅル

ばれる前に飲むってものすごく達成感がありますよね。以前私は缶ビールのプシュ!の音を嫁さんに聞かれまして、いつから飲むつもりと突っ込まれたことがあります。ゆっくり開けたんですけど・・・。結構内緒で物事を動かすとか、楽しいですね。^^;

by ソニックマイヅル (2014-10-09 23:43) 

Aちゃん

ススキはねこじゃらしに似てるし、いい遊び道具ですな(^^;
by Aちゃん (2014-10-10 01:28) 

yukio

あはは、かわいいですね^^
by yukio (2014-10-10 01:47) 

akkun

喋ってくれたら、
調子も聞けるんですけど。。。
元気になって良かったですね!
by akkun (2014-10-10 04:45) 

himanaoyaji

ここまで甘えてくれたら嬉しくなりますね、 そして元気になったのでうれしさ倍増ですね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-10-10 05:23) 

弁慶

ススキで御月見より、遊ぶ方がよさそうですね♪
無事に快報に向かったようで何よりでした^^

by 弁慶 (2014-10-10 05:45) 

獏

箱入り娘さん 元気そうで何よりです(^m^)

by 獏 (2014-10-10 05:58) 

ころくま

いい感じのおもちゃに見えるんでしょうね~。
花瓶ガッシャ~~ンにならなくて良かったです^^
by ころくま (2014-10-10 07:37) 

YOUR-MOM

雫ちゃんには活花ではなくじゃれる対象にしか見えないのでしょうね。 元気回復で何よりです。
by YOUR-MOM (2014-10-10 08:52) 

johncomeback

ペットの具合が悪いと心配ですよね。
今までに病院代だどんだけかかった事やら。
扶養家族なんだから保険効いて欲しいです。
by johncomeback (2014-10-10 09:43) 

くまら

> 下総弾正くまさん
以前、活けてたことありますが、興味示しませんでした(謎)

> さる1号さん
お褒め頂き感謝です^^

> アルマさん
 いい感じに垂れてますもんね

> ゆきちさん
あ、やっぱり??

> ソニックマイヅル さん
おいら、相方がいる時は、外に出るか
トイレで開けるようにしてます(笑)

> Aちゃん
活けるとこうなるのも判ってるんでしょうけどね

> yukioさん
見る分にはね^^;

> akkunさん
 昔そういうおもちゃありましたよね

> himanaoyajiさん
ただ・・・重いです><;

> 弁慶さん
やんちゃ娘にとって、月見ってあまり・・・

> 獏 さん
 そろそろ完全復活かと

> ころくまさん
なるべく、しっかりした花卉で活けるように指示してます

> YOUR-MOMさん
 何活けてもおもちゃに見えるんでしょうね~(大汗)

> johncomebackさん
確かに扶養家族ですよね~(爆)
by くまら (2014-10-10 09:48) 

みぃにゃん

すすきは好奇心旺盛な雫ちゃんにとっては完全なおもちゃですね!
体調よくなってよかったです。やはりしんどくて不安だったのでしょうね
by みぃにゃん (2014-10-10 11:09) 

やおかずみ

病気の時に甘えるのは人間と同じですね。
by やおかずみ (2014-10-10 13:44) 

如月大翔

奥様、、、凝りもせず、、、という事は
誰かにウエスタンラリアットでもくらったんですね!
by 如月大翔 (2014-10-10 14:06) 

今造ROWINGTEAM

うちの猫も絶対ススキを猫じゃらし化させるだろうなぁ。。笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-10-10 14:26) 

くまら

>みぃにゃん
飼い主連ももう少しかまってあげないといけないですね><;

>やおかずみさん
齢、まだ1歳ですしね^^;

> 如月大翔さん
 お・・・おいらじゃないですよ(汗)

> 今造ROWINGTEAM さん
 ススキは、活けるもんじゃないですよ~
by くまら (2014-10-10 14:44) 

(。・_・。)2k

すすきは かっこうの遊び道具になるでしょうね(^^;

by (。・_・。)2k (2014-10-10 14:55) 

昆野誠吾

ビール券アップしたら奥様にバレバレ!?
というかブログが内緒ですか^^b
by 昆野誠吾 (2014-10-10 17:39) 

美美

素敵に生け花を飾ってらっしゃいますね
やはり雫ちゃんに悪戯されないか心配です。
でも叱ることって大切ですよね。
私も良く叱りました^^;
by 美美 (2014-10-10 18:47) 

Hiro

雫ちゃんにとってはおもちゃですね。
元気になって良かったですね^^
by Hiro (2014-10-10 20:16) 

DON

ばれる前に 消費  これ正解(;^ω^)
by DON (2014-10-10 20:24) 

mamii

雫ちゃん甘え上手のようですね。
by mamii (2014-10-10 20:43) 

銀狼

↑親方に同じ(笑)
そういえば、以前うちで飼っていたニャンコもススキにじゃれていたっけ。。。
by 銀狼 (2014-10-10 20:56) 

テリー

我が家でも、ブログは、相方は読みませんので、内緒の話を書いても大丈夫です。
by テリー (2014-10-10 22:02) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
ゆらゆらしますもんね~

> 昆野誠吾さん
 ブログやってるの知ってますが
相方が読む事無いので(笑)

> 美美さん
良い事と悪い事の区別つけさせないとね^^

> Hiroさん
 これまで以上に食欲が増してるんですが。。。(大汗)

> DONさん
 ですよねぇ~

>mamiiさん
しっかり甘えさせてますよ

>銀狼さん
缶の処理を忘れちゃ大変ですけどね

>テリーさん
こういう場って大切ですよね~
by くまら (2014-10-10 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。