SSブログ

平日に繁華街 [撮ってみた【 街 】]

10月3日、上司が参加予定だった会議に急遽、代理で出席する羽目に

まーー15時には終わるし、直帰して良いと言うので、承諾しました。

今回の会議は、13時からだったので、昼食を喰った後会議会場へ

真面目?に会議に出席し、予定通り15時に解放されました。

久し振りに平日の片町界隈に居るので、会議会場に車を置いたまま

カメラ片手に、ぶらぶらお散歩

ショーウィドーに風神・雷神柄の暖簾か??

CSC_3468.JPG

サルビアって年がら年中咲いてるイメージです

DSC_3442.JPG

教会に張られていた一言・・・ごもっともだと思います

DSC_3444.JPG

お店の壁に、変な顔

こういうの見るとなんか得した気分になるのおいらだけかな?

DSC_3443.JPG

お花屋さんのショーウィンドー何かをちょこちょこ見て

会議が行われた会場へ車を取りに行き、帰宅しましたとさ

CSC_3469.JPG

追記:サッカー男子日本代表、初白星でしたね

でも、相手がジャマイカで、それも得点はオウンゴール・・・(-_-;ウーン

ま、今後に期待しましょ^^


ぽちっとな(79)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 79

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

めずらしくサッカーみました
面白いもんですね

by (。・_・。)2k (2014-10-11 01:21) 

下総弾正くま

自分のデスクトップにも、風神雷神が降臨しました(・囚・)キリッ☆
…ガチャだけど^^;
by 下総弾正くま (2014-10-11 02:48) 

アルマ

スッキリしない勝ち方でしたから、今度はしっかりスッキリと勝って欲しいですね(^^♪
by アルマ (2014-10-11 04:22) 

himanaoyaji

お店の壁、こういうの好きです、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-10-11 05:36) 

akkun

昨日の試合、観ようと思っていたのですが、
疲れて寝てるうちに終わってました。。。

by akkun (2014-10-11 07:22) 

ころくま

近所の教会でもこういうお言葉が掲示されています~。
日曜学校ですね^^
by ころくま (2014-10-11 07:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。15時開放でしたら私も承諾します。その後は飲みにいくかもしれないです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-11 09:07) 

やおかずみ

私も現役の時に、所用で外出した時に、終わってから、ついでに
付近を見物というのが、よくありました。
by やおかずみ (2014-10-11 09:40) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
でっしゃろ~

>下総弾正くまさん
今巷で流行ってるんですか??

>アルマさん
内容があまり良くないような・・・

> himanaoyajiさん
 ちょっと嬉しくなりますよね

>akkunさん
後半から見てましたが・・・でしたな

>ころくまさん
日曜学校って行った事無いですが
こういう標語大好き

>ソニックマイヅルさん
 車だったので、流石に飲酒は・・・><;

>やおかずみさん
ちょっとした気分転換ですよね
by くまら (2014-10-11 09:44) 

リュカ

前記事・・・(笑)
あんなにそそるもので、雫チャンに遊ぶなという方が
無理ですよぉぉぉ(笑)
風神・雷神ののれん、コレ欲しいw


by リュカ (2014-10-11 09:47) 

YOUR-MOM

花屋の店先はすっかり秋も深まってますね。
こういうアレンジ好きですわ。
by YOUR-MOM (2014-10-11 09:56) 

ma2ma2

オウンゴールのみの1点だけとは、もう少し攻撃力が欲しいですね!
by ma2ma2 (2014-10-11 11:02) 

ふゆん

最後の木の実たちみたいなのは
くまらさんちの玄関の飾りかなあ?
知らない実っぽいのもちらほら(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-11 12:24) 

ぷち

お散歩してて、こんなに面白い発見があるんですね。
散歩が楽しくなります。
by ぷち (2014-10-11 13:11) 

昆野誠吾

風人雷神、ちょっと控えめにあしらってあって
なんか粋な感じですね、好きです♪
by 昆野誠吾 (2014-10-11 18:18) 

Hiro

私も先日、会議に出席して直帰。
定時の1時間前に自宅に着きました。
会議が早く終わったのは上司にはナイショ^^
by Hiro (2014-10-11 18:58) 

ゆきち

教会行ってみようかな・・・ネコには癒されてますが、
心がささくれ立つ事がおおいもので。
by ゆきち (2014-10-11 22:23) 

くまら

>リュカさん
この暖簾素敵でしょ??

> YOUR-MOMさん
店先のディスプレィってセンス出ますよね

> ma2ma2さん
 中盤とバックの連携をもう少し・・・

> ふゆんさん
いえ、お店のディスプレぃです
見る限り、パプリカと、蓮とエアプランツかと

> ぷちさん
 たまの散歩良いですよ~

> 昆野誠吾さん
風雷神って控えめな方が良いような気が・・・

>Hiroさん
おいらも一緒~

>ゆきちさん
教会行こうと思うんですが
朝早いんですよね・・・
by くまら (2014-10-11 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。