SSブログ

連休初日(蝶編) [撮ってみた【昆 虫】]

昨日に引き続き13日(土)に撮影した物です

久し振りに見ました、ルリタテハ

DSC_7596.JPG

ヒメウラジャノメ

DSC_7584.JPG

ウラギンシジミ

DSC_7585.JPG

ラストは駄作のアゲハ蝶を3枚ほど・・・

DSC_7566.JPG

DSC_7569.JPG

DSC_7571.JPG

追記:マンUに居た香川君がドルトムントに戻りましたね

マンUでは試合にすら出れなかったので

移籍は残念ですが、使ってもらえる所じゃないとね


タグ:犀川
ぽちっとな(76)  コメント(28) 
共通テーマ:地域

nice! 76

コメント 28

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
mamii

アゲハ、綺麗ですね。
by mamii (2014-09-15 00:54) 

アルマ

試合に出て結果残してナンボですからね(^_^;)
by アルマ (2014-09-15 02:58) 

あゆさこ

結果の世界、なかなか、大変ですね。(..;)
頑張ってほしいです!
by あゆさこ (2014-09-15 05:08) 

himanaoyaji

サッカーの事が良くわかってないhimanaoyajiです、(>_<)
でも活躍してくれると嬉しいですね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-09-15 05:44) 

弁慶

アゲハ、今年一枚も撮れていません(~~;

by 弁慶 (2014-09-15 06:15) 

ころくま

ウラギンシジミは表と裏で別物ですね~^^
by ころくま (2014-09-15 07:41) 

やおかずみ

チームに居て、全然出番がなく、ずっと座っているだけというのは、
辛いことでしょうね。
by やおかずみ (2014-09-15 09:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アゲハチョウのショットが素晴らしいですね。世間は連休、私は普通です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-15 10:05) 

ma2ma2

最近は蝶って東京で見ること無くなったな~!
公園に行けばいるのかもしれないけどデング熱怖いし(笑)
by ma2ma2 (2014-09-15 10:13) 

みぃにゃん

アゲハチョウあまり見かけなくなりました。レアですね
by みぃにゃん (2014-09-15 10:16) 

くまら

>mamiiさん
あざーっす

>アルマさん
まさに飼い殺しでしたね

>あゆさこさん
日本に帰ってくれば、引く手あまたでしょうけどね

>himanaoyajiさん
たまに見ると面白いですよ

>弁慶さん
まだ遅くはないです!

>ころくまさん
蝶ってそういうの多いですよね

>やおかずみさん
ビッククラブになればなおさらでしょうね
by くまら (2014-09-15 10:18) 

下総弾正くま

某所でトンボは大量に見ました(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-09-15 11:17) 

moonrabbit

今の子供にとってはモンシロ、モンキ、アゲハ以外の蝶は全部「蛾」らしいです。なんだかなぁ。。(--;
by moonrabbit (2014-09-15 12:00) 

リュカ

ウラギンシジミ、大人の色!って感じでカッコいいです。
by リュカ (2014-09-15 12:07) 

ゆうみ

アゲハのお写真綺麗ですね。
うっとりと拝見しました。
by ゆうみ (2014-09-15 12:10) 

とし@黒猫

○○シジミと名がつく、わりと地味な蝶が好きです。
by とし@黒猫 (2014-09-15 12:45) 

poko

アゲハ蝶、すごくきれいに撮れてますね。
全然駄作じゃない!
by poko (2014-09-15 14:52) 

響

蝶の四連発とは出会い運が良いですね。
アゲハの写真は絵画みたいで綺麗。
by (2014-09-15 16:31) 

ぷち

試合に出て結果を出してやっと認められますもんね。
移籍はよかったと思えるようにどんどん活躍してほしいです。
by ぷち (2014-09-15 17:06) 

昆野誠吾

そういえば最近アゲハチョウを見ません。
どこにいってしまったんでしょう。。。
子供の頃は沢山見たような気がします、寂しい;;
by 昆野誠吾 (2014-09-15 18:21) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
あっという間に終わった3連休でした><;

> ma2ma2さん
デング熱、もうそろそろ気温が下がってきたし
終息??

> みぃにゃん
みかん畑とかへ行けば多く居るようなイメージです
当地ではあまり知らないけど^^;

> 下総弾正くまさん
写真撮りまくりました??

> moonrabbitさん
まさにゆとり教育ですな!

>リュカさん
顔をよく見ると、悪人顔してますが^^

>ゆうみさん
本当は複数の絡み取りたいんですが。。。

> とし@黒猫 さん
 て事はヤマトシジミ??

> pokoさん
もっと綺麗に撮ってあげたかった。。。orz

>響さん
当地、最近は蝶ばかりです

>ぷちさん
そんでまたビッククラブへ行って・・・ってことにだけにはなって欲しくない

>昆野誠吾さん
 こいつの幼虫が結構くせ者ですが^(汗)
by くまら (2014-09-15 23:33) 

ゆきち

蜂、蛾、トンボはよく出くわしますが、蝶は見かけなくなった気がします。
アゲハはやっぱりゴージャスですね♪

by ゆきち (2014-09-15 23:48) 

akkun

復帰戦で、
早速ゴールでしたね。
by akkun (2014-09-16 04:41) 

ALBERT

やっぱりアゲハは映えますな(^^)
by ALBERT (2014-09-16 12:09) 

くまら

>ゆきちさん
できればクロアゲハを撮りたいです^^;

>akkunさん
お見事でしたよね~

>ALBERTさん
美しいです^^
by くまら (2014-09-16 14:54) 

YOUR-MOM

スポーツ選手って使ってもらえてなんぼですよね。
by YOUR-MOM (2014-09-16 16:30) 

美美

綺麗な蝶ちょが居るんですね!
ウラギンシジミ見てみたいですw
お花にとまったアゲハチョウ良いですね(*´艸`)
by 美美 (2014-09-16 19:09) 

くまら

> YOUR-MOMさん
どんだけ綺麗な物でも
物置に仕舞ってては、ただの物ですよね

>美美さん
ウラギンさん、羽を休めてるときは
ちょっと蛾に見えちゃいます^^;
by くまら (2014-09-17 15:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。