SSブログ

休日 [撮ってみた【 雫 】]

ネタが切れてきたので、雫ネタでやんす

休日、人間どもはゆっくり眠り、朝食の時間が遅くなってもなんとも思いませんが、

雫は7時までに朝飯食わないと暴れだします。

仕方がないので、休日は6時30分に起床し、雫にご飯を与えた後

2度寝するのが毎度のことでやんす

この日も、2度寝した後に朝飯食おうと準備してたら、雫のチェック

因みにこの日の朝食は、TKG

DSC_0408.jpg

日中外出して、帰宅すると出窓から外を観察しておりましたが

DSC_0416.jpg

数分後には・・・何やってんの??

DSC_0417.jpg

相方が、何気に活けたお花を観賞・・・

DSC_0403.jpg

と思いきや、パクっ!

お花は撤去されました・・・

DSC_0404.jpg

先日、実家からかっぱらってきたお中元の叉焼を食おうとしてたら

このやんちゃ娘、1枚咥えて逃走

半分くらい食われちゃいました・・・私がやんちゃ娘追っかけてる間

相方は「まさにお魚咥えたドラ猫・・・」と感心していたそうです。


ぽちっとな(80)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 80

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

…裸足で追いかけましたか(・・?)
by 下総弾正くま (2014-09-13 04:14) 

akkun

美味しいものは、分かるんですね~
by akkun (2014-09-13 05:08) 

ma2ma2

TKG一瞬考えましたが卵かけご飯ですね(笑)
それは美味しい!
by ma2ma2 (2014-09-13 07:12) 

ameya

叉焼加えて逃走したい気持ちわかります。
TKGもおいしそうだけど、雫ちゃんそれには興味なさそうですね(=^.^=)
by ameya (2014-09-13 07:16) 

ころくま

TKGには手を出さないんですね。
叉焼はにゃんこには味が濃すぎですね^^
by ころくま (2014-09-13 07:39) 

himanaoyaji

私も雫と一緒、土・日も同じ時間に朝食頂きます、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-09-13 07:54) 

やおかずみ

猫ちゃんは土日休日に関係なく、規則正しい生活をしているの
ですね。
by やおかずみ (2014-09-13 09:38) 

くまら

> 下総弾正くまさん
勿論です!(`・ω・´)ゝ

> akkunさん
 流石は猫です

> ma2ma2さん
手軽で美味しいですよね~

>ameyaさん
臭いは嗅いでましたけどね

>ころくまさん
この後水をがぶがぶ飲んでました(笑)

>himanaoyajiさん
なんて健康的なんでしょう。。。

>やおかずみさん
まーー基本家にいますんで^^;
by くまら (2014-09-13 09:48) 

みぃにゃん

なかなかのやんちゃ娘ですね!!
by みぃにゃん (2014-09-13 10:39) 

ゆうみ

その光景を思い浮かべると にこっとします。
by ゆうみ (2014-09-13 10:49) 

Aちゃん

私も叉焼食べたい(^^;
朝早く餌やりのために起きるのも難だね?
自動餌やり装置買うしかない?
時間になると自動的に餌が出て来る装置があったような?
by Aちゃん (2014-09-13 12:06) 

(。・_・。)2k

又焼き って?
さぞや美味しいモノなんでしょうね?

by (。・_・。)2k (2014-09-13 12:43) 

アルマ

ウチは父親が残しておいたウナギの白焼きを全部食べられたことがあります(^_^;)
by アルマ (2014-09-13 17:04) 

テリー

時間通りに、朝食が出てこないと、暴れ出すって、すごい猫ですね。
こういう猫が普通なのかな?
by テリー (2014-09-13 17:49) 

昆野誠吾

美味しい叉焼だったんでしょうね~
雫ちゃん、随分と良いものを食べておられるようで(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-13 18:53) 

さきしなのてるりん

チャァシュウのお中元?ラァメンとか付いてないで。ふうぅん。雫は猫の中のネコだなぁ。わがままの本領発揮。飼い主に似るっていうけど、、、相方さん?それともクマラさん?
by さきしなのてるりん (2014-09-13 20:33) 

Yuki

どこネコちゃんも同じですね。^^
美味しいものほどねらわれます♪
by Yuki (2014-09-13 20:56) 

くまら

> みぃにゃん
まさか家の中でダッシュする羽目になるとは。。。orz

> ゆうみさん
相方が、写真撮ってくれればよかったのに

> Aちゃん
自動餌やり器、考えましたが・・・

> (。・_・。)2kさん
 叉焼と書いて「チャーシュー」と読みます

> アルマさん
 白焼きだったら、味付いてないし・・・

>昆野誠吾さん
この後、説教してやりました!

>さきしなのてるりんさん
 はい、相方に似たものかと(笑)

>Yukiさん
 ですよね^^
by くまら (2014-09-13 22:25) 

ALBERT

やんちゃ姫かわいいですね~(^^)
by ALBERT (2014-09-14 01:41) 

くまら

>ALBERTさん
でっしゃろ~^^
by くまら (2014-09-14 09:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。