SSブログ

中秋の名月? [撮ってみた【その他】]

昨日は中秋の名月だったそうな

職場の駐車場から撮ってみた。。。。

ピンあめーー>o<;

DSC_7517.JPG 

追記:今日テニスの決勝戦ですな

悔い残らないよう頑張ってほしいです

観戦したいけど、wowow加入してないので・・・

私の周囲、にわかテニスファンが増えております

おいら、ここまでブームになっちゃうと、逆に冷めちゃいます^^;


ぽちっとな(93)  コメント(28) 
共通テーマ:地域

nice! 93

コメント 28

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

にわかなんとかはすぐ覚めるものね。
でも 錦織さんには頑張って欲しい
by ゆうみ (2014-09-09 00:25) 

kinkin

自分のところは見る事できませんでした。
スーパームーンだったのに。
by kinkin (2014-09-09 05:14) 

弁慶

名月ですね^^

錦織選手、間もなくスタートですが是非頑張って欲しい所ですね。

by 弁慶 (2014-09-09 05:28) 

himanaoyaji

お月さん、昨日は天気に恵まれて綺麗に見えましたよ、p(^-^)q

by himanaoyaji (2014-09-09 05:41) 

下総弾正くま

雨が降っていて月は見れず、月見団子は全部食べられてしまい1個も口に入らず…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-09-09 07:05) 

suzuran6

今朝突然、奥さまに「WOWOW録画出来たっけ?」で、番組表を見ると、5:45~13:00一応セットして来ましたが・・・観るんだろうか?
by suzuran6 (2014-09-09 07:23) 

ma2ma2

東京は雨で中秋の名月をみること出来なかったです(^^ゞ
by ma2ma2 (2014-09-09 08:09) 

ALBERT

わっ!かぶった!
ピンあめもかぶった!(笑)
by ALBERT (2014-09-09 08:28) 

リュカ

あ、いいですね^^
お月見出来たのですね。こっちは残念でした−。
by リュカ (2014-09-09 08:51) 

ソニックマイヅル

錦織選手のインタビューが良かったです。今日はズームレンズでお月さんを撮影したいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-09 09:12) 

くまら

> ゆうみさん
国民性でしょうかね
熱しやすくて冷めやすいの・・・

> kinkinさん
 そちらは台風の影響でしょうね
被害が無いことを祈ります

> 弁慶さん
 朝起きたら、どの局も速報してましたよね^^;

> himanaoyaji さん
 お見事でした


> 下総弾正くまさん
おいらは、団子は食わなかったですが
バターピー喰いながら見てましたよ

> suzuran6 さん
結果知っちゃうと、見ないで消しちゃうような気が・・・

> ma2ma2さん
確か今日は満月だったはずですよ

> ALBERTさん
え??(大汗)

> リュカさん
夕方が一番綺麗だったんですが。。。orz

> ソニックマイヅルさん
素敵な1枚期待してます^^
by くまら (2014-09-09 09:56) 

みぃにゃん

こちらもキレイに見れました。圭くんよく頑張りましたね!!
by みぃにゃん (2014-09-09 10:37) 

vivian

負けてしまいましたね…とても残念ですが
試合後すぐのコメントで相手を称え
自分のクルーに優勝できなくてすみませんと言った言葉に私が涙…
大変な事だとは分かっていますが4大大会で勝たせてやりたいと
いえ…優勝する姿を見たいと強く思いました^^;
by vivian (2014-09-09 10:46) 

johncomeback

僕も昨日お月さん撮りましたが、ピンあまでした(ノ_-。)
by johncomeback (2014-09-09 10:51) 

(。・_・。)2k

綺麗に撮れてると思いますよ
こっちはぜんぜん観測系は駄目な年です

by (。・_・。)2k (2014-09-09 11:17) 

ころくま

月どころか雨降りでした~。
今まで見られなかったことは無かったのにな~
by ころくま (2014-09-09 11:48) 

YOUR-MOM

昨日はデパ地下で月見団子売ってました。
by YOUR-MOM (2014-09-09 11:52) 

くまら

> みぃにゃん
次の大会への弾みになったんだと思います

> vivianさん
紳士のスポーツですからねぇ~
相手を称え、自分も奮起するんでしょうね

> johncomeback さん
慣れないことするんじゃなかった。。。orz

> (。・_・。)2kさん
できれば、早い時間に赤い月撮りたかったんですが(;;)

> ころくまさん
 そういう年もありますよ~
今日は満月だそうな^^;

> YOUR-MOMさん
お月見って、酒呑む事しかしないおいらです(笑)
by くまら (2014-09-09 11:57) 

駅員3

うわー、綺麗にみえましたね!
東京も今晩はお月見できると良いなぁ!
by 駅員3 (2014-09-09 12:00) 

アルマ

今日も良い月のようですね(^O^)/
by アルマ (2014-09-09 14:05) 

美美

東京は昨日は雨の予報だったので日曜日に撮っておきましたが
今日の月はめちゃ赤いです!


by 美美 (2014-09-09 19:22) 

さきしなのてるりん

30年くらい前にテニスブームがあって、そのころには娘を連れ、家族でコートで打ち合ってました。熱が冷めるのも早かったなぁ。
by さきしなのてるりん (2014-09-09 19:26) 

フェイリン

何でもにわかファンが増えると冷めてしまいますが、
メディアも過剰に騒ぎすぎなんですよね。
by フェイリン (2014-09-09 20:06) 

ゆきち

サービスエースばかりの試合はつまらないな・・・と個人的に思いました^^;
今日はスーパームーンが見えてます♪
by ゆきち (2014-09-09 21:46) 

さる1号

十五夜、いいなー
こちらは雨が恨めしかったです・・・・
by さる1号 (2014-09-09 21:47) 

よーちゃん

写真、お見事です(^_^)

虎、どうやら終戦モードです。
9月まで楽しませてくれて、ありがとう(;^_^A
by よーちゃん (2014-09-09 21:53) 

昆野誠吾

ニュースで急に沢山記事が出るようになりましたが
あっという間に見なくなると思います。敗退したし^^;
by 昆野誠吾 (2014-09-09 23:31) 

くまら

>駅員3さん
綺麗な満月見れました??

>アルマさん
今日は満月だそうな

>美美さん
赤い月って撮るの難しいです><;

> さきしなのてるりんさん
 おいらが小学生の頃だ・・・そんなブームが有ったんですね

>フェイリンさん
マスコミ引くのも早い早い(怒)

>ゆきちさん
昨日の報道は。。。つうツッコミは敢えて言いません

> さる1号さん
いやいや、今日は満月ですよ~

>よーちゃん
早く目覚めて下さい!!

>昆野誠吾さん
こんなにも早く手のひら返すの??
って思った1日でした
by くまら (2014-09-09 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。