SSブログ

昼間呑んじゃうとね [撮ってみた【植 物】]

昨日帰宅し、BSでウサギvsツバメ戦観て、七條が初完投し

ウサギのマジックを消した事に、思わずガッツポーズを決めていた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、8月31日に撮影したもののラストです。

21世紀美術館で美術館賞をした後、

昨日上げ忘れていた、21世紀美術館で雲を測りまくってるこの方を撮影し

とっとと帰宅する事に

DSC_7445.JPG

片町からバス乗るか、香林坊から乗るか迷いましたが

香林坊のバス停へ向かう事に

しいの木迎賓館でもイベントをやってましたが、こちらはお客がまばら

トークショーのように見えますが、アカペラのライブです

DSC_7440.JPG

とは言っても、あまり興味が無かったので、周囲のお花撮影に移行

とは言っても花の名前が・・・

ですので、羅列です( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC_7443.JPG

DSC_7442.JPG

DSC_7444.JPG

追記:アギーレジャパンは・・・まーこれから色んな選手起用して、

海外組だけではなく、国内選手だけでも勝てるチーム作ってくれれば

この1敗なんて、別に良いんじゃない??と思いつつ

続けてボクシングをテレビ観戦、初めの2戦は・・・日本だしね

それでも、八重樫選手のタイトル防衛戦、相手が悪かったですな

3試合の中で1番面白かったけど、再度挑戦して欲しいっす


ぽちっとな(102)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 102

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

オレンジウサギのマジックを消したツバメはどこまで飛んでいくのでしょう?
by ゆうみ (2014-09-06 00:11) 

(。・_・。)2k

野球 まだやってたんですね
TV見ないと まったく分からないですね

by (。・_・。)2k (2014-09-06 01:21) 

akkun

昨日のサッカーは、
まだ方向性とかこれからって感じでしたね。。。
by akkun (2014-09-06 04:49) 

アルマ

初戦ですからね、色々試して完成に近づいて行けばいいんじゃないかって思います(^O^)/
by アルマ (2014-09-06 05:01) 

弁慶

「雲を撮る人」、展示品だったのですね^^

by 弁慶 (2014-09-06 06:34) 

himanaoyaji

雨が多く、花が少なく、被写体に困ってます、 (>_<)
by himanaoyaji (2014-09-06 07:20) 

まこ

新しく起用された選手
頑張って覚えなくちゃ・・だわ( ̄△ ̄;)
by まこ (2014-09-06 09:50) 

くまら

> ゆうみさん
今年はずーっと地上すれすれを飛んでますよ(涙)

> (。・_・。)2kさん
今月一杯は楽しめそうですぞ

> akkun さん
長い目で見てあげましょう

> アルマさん
海外組を呼ばなくても良いようなチームは・・・無理かな

> 弁慶さん
そうでやんす^^

> himanaoyajiさん
おいら、撮りに行く時間が無いです。。。orz

>まこさん
たぶん何度も入替すると思いますよ^^;
by くまら (2014-09-06 09:58) 

やおかずみ

21世紀美術館は内部の展示もいいですが、建物も素晴らしい
ですね。
by やおかずみ (2014-09-06 10:00) 

YOUR-MOM

最下位のツバメが、、、、やってくれますね。 夫もきっと
大喜び。
by YOUR-MOM (2014-09-06 10:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。そちらは雨の影響大丈夫でしたでしょうか?八重樫選手には頑張ってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-06 10:12) 

下総弾正くま

あ、マジック消えたんだ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-09-06 10:39) 

ma2ma2

野球は見ていないのでよく判りません(笑)
by ma2ma2 (2014-09-06 11:18) 

poko

雲を掴もうとしてるのかと思ったら
ものさしを持って測ってるんですね。
気になったので調べました。
by poko (2014-09-06 11:35) 

ころくま

雲を計りながら避雷針になっちゃいそうですね^^
by ころくま (2014-09-06 11:46) 

くまら

>やおかずみさん
まじまじと見た事ないですが^^;

> YOUR-MOM さん
蟻が像を倒しちゃいました(笑)

> ソニックマイヅルさん
当地、思ったほど雨降りませんでした(汗)

> 下総弾正くまさん
今日また再点灯するかも(爆)

> ma2ma2さん
おいらもあまり真剣に見てませんよ~

>pokoさん
はい、雲を測っております^^

>ころくまさん
真っ黒焦げだったら笑えます^^;
by くまら (2014-09-06 11:52) 

ふゆん

横浜はたまにイイ感じだけど4位
最下位の頃よりはいいのかなー

最後から2枚目のお花かわいいー!
雲計れるのかなー
どんどこカタチかわってっちゃって計りづらいよね(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-06 12:03) 

johncomeback

あぁ、イヌワシ・・・
by johncomeback (2014-09-06 12:46) 

mamii

一番上の写真、天の高さを測っているのかな。
by mamii (2014-09-06 13:29) 

如月大翔

ヒトスジシマカにはお気を付けください( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 如月大翔 (2014-09-06 14:01) 

sig

こんにちは。
花の撮り方など、すばらしいですね。カメラがいいから、とはいいません。
確実に腕を上げられていることが伝わってきますよ。
by sig (2014-09-06 14:55) 

昆野誠吾

写真だけ見るととてもアカペラやってるとは
思えないような地味さ加減ですね(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-06 18:08) 

くまら

>ふゆんさん
一瞬で測っちゃうのかも・・・
横浜、キヨシの影響ですかね^^

> johncomebackさん
ツバメと違いまだ終わってないのでは??

>mamiiさん
雲を測ってます

>如月大翔さん
了解です!

>sigさん
そんなに褒められても、何も出ませんぞ!

>昆野誠吾 さん
記事上げようとしてたら
この写真何だっけ??と思ってました^^;
by くまら (2014-09-06 20:35) 

美美

サッカーは負けちゃいましたね。
まあ、これからでしょうか~
村田もまだまだこれからですね。
右ばかりでなく左も鍛えて欲しいです!
ボクシングは八重樫残念でしたがほんとおもしろい試合でしたね。
思わず感染(字間違ってるし)しちゃいました^^;
どこぞの誰かに見せたい試合だと思ったのは、私だけでしょうか^^;
by 美美 (2014-09-06 23:12) 

くまら

>美美さん
何処ぞのアホ3兄弟の事でしょうか?
チャンピオンなのに、試合が出来ない
by くまら (2014-09-06 23:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。