SSブログ

あなたにですよ [当たりました]

先日帰宅した後、雫も私も夕食を済ませ、私はネットサーフィン

雫は私の横で食後のお昼寝・・・

相方は、仕事で遅くなると言うので、まったりとした時間を過ごしてました

DSC_0390.jpg

そんな折、ピンポ~ンと静寂を破る訪問者

でその訪問者が届けてくれた物とは・・・

DSC_0387.jpg

NTT ドコモのアンケートに答えて頂いた

キャットフードの試供品

DSC_0388.jpg

めざとくチェックしに来る雫でやんした~

DSC_0389.jpg

追記:職場のおっさんと映画談義に花を咲かせてた時

「ルパン3世の評価、3点らしいぞ」と聞いたので

ぐぐって見たら・・・こんな記事が→ 

観る気無かったので、別に良いんですが・・・3/100点って・・・酷過ぎ

この映画が好きな方、申し訳ございません<(_ _)>


ぽちっとな(86)  コメント(23) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 86

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
suzuran6

ルパンラッピングの山手線も走っていましたが・・・3/100点・・・
親には絶対に見せられないてんすうですね(笑)
by suzuran6 (2014-09-07 08:20) 

下総弾正くま

なんというか…どう考えてもキャストで話題性を作ってるとしか思えない感じがして、見る気も起きない映画なので…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-09-07 08:56) 

ma2ma2

実写版のルパンは無理がありますね!
しかし3点とは(笑)
by ma2ma2 (2014-09-07 10:03) 

ころくま

話題だけ先行してるって感じですね。
ルパン三世で好きなのは1作目だけかな~。 カリオストロの城も
好きだけど^^
再放送を見ると、放送禁止用語だらけで台詞が抜けちゃってたり。
by ころくま (2014-09-07 10:06) 

ameya

試供品、雫ちゃんの評価はどうだったんでしょう?(=^.^=)
ルパン三世の実写映画。。。あー、やっぱり興味わかないです。。。
by ameya (2014-09-07 10:32) 

やおかずみ

酷評ですね・・・・・。
by やおかずみ (2014-09-07 10:35) 

まこ

・・・あはは( ̄△ ̄;)
なんだか小栗旬クンも
メイサちゃんも可哀そう( o _  _ ) o
by まこ (2014-09-07 11:17) 

リュカ

雫ちゃんのお好みの味だったでしょうか?^^

by リュカ (2014-09-07 11:23) 

johncomeback

ルパン3世、酷評ですね。
それにしても3点って・・・
by johncomeback (2014-09-07 11:27) 

ゆうみ

小栗旬好きなんだけど・・・
by ゆうみ (2014-09-07 11:53) 

YOUR-MOM

雫ちゃんのまったり昼寝姿がなんともホンワカしたかんじでいいですね。
by YOUR-MOM (2014-09-07 12:04) 

くまら

> suzuran6さん
ここまで書く必要有ったのかくらい書いてあります

>下総弾正くまさん
 おいらも全く興味が無い映画でしたが^^;

> ma2ma2さん
 実写化2回目なんですよね~

> ころくまさん
え??カリオストロの城でも??
1作目とかは、結構放送禁止用語多かったですが

> ameyaさん
おやつが多いのでまだ上げて無いです
喰ってくれれば良いんですが(-人-)

>やおかずみさん
さすがにひどいですな

> まこさん
 まーーこれも経験かと

>リュカさん
まだ食べさせて無いです^^;

> johncomebackさん
 せめて10点・・・

>ゆうみさん
私も嫌いじゃないですよ

by くまら (2014-09-07 12:14) 

アルマ

この映画に限らず根本的にアニメを実写化しようとすること自体が無理あるような気がします。

by アルマ (2014-09-07 13:35) 

昆野誠吾

雫ちゃんに嬉しいお届け物ですね!
コアなファンは自分の持っているルパンの
イメージやこうだという価値観から少しでも
ずれると嫌悪する傾向がありますよね。
by 昆野誠吾 (2014-09-07 17:46) 

zak

ルパンはアニメですね~
大人になっても懐かしいのはルパン。
モンキーパンチが日本人です。
by zak (2014-09-07 18:10) 

ちょいのり

そこまで評価低いと逆に見たくなっちゃいますw

by ちょいのり (2014-09-07 18:33) 

亀仙人 タカヨシ

アニメの実写版はアニメで作ったイメージをぶち壊してしまうと思っています。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-09-07 20:02) 

さきしなのてるりん

試供品、雫の評価はいかに、、、気になるなぁ。
by さきしなのてるりん (2014-09-07 20:23) 

イチロー

誕生日のコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by イチロー (2014-09-07 20:37) 

akkun

最近、懸賞関係には、
手が回らなくて。。。
by akkun (2014-09-07 20:46) 

さる1号

3点って・・・@@;)
そこまで醜いと一体どういうものか見てみたくなります
でもレンタルで十分だなぁ
by さる1号 (2014-09-07 21:33) 

ゆきち

雫ちゃん、クジ運強い!! もしかして強力な招き猫さんかも^^
え?!10点満点でもヒドイ点数と思いましたが100点満点でしたか・・・。
by ゆきち (2014-09-07 21:43) 

くまら

> アルマさん
いやいや、るろうに剣心は面白かったですよ

> 昆野誠吾さん
ルパン3世はね・・・

> zakさん
ルパン3世はやっぱり初期が一番好きです^^

> ちょいのりさん
 おいら、DVDで観る予定^^;

> 亀仙人 タカヨシさん
いやいや、作品によると思います

> さきしなのてるりんさん
まだ喰わせてません(汗)

> イチローさん
こちらこそ

> akkunさん
たまに送って当たると嬉しいですぞ

> さる1号さん
 おいらもそう考えちゃいました

>ゆきちさん
こいつが・・・宝くじの1等を引いてくれたら・・・
by くまら (2014-09-08 00:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。