SSブログ

一昨年も行ったなぁ~後編 [撮ってみた【その他】]

昨日の答えでやんす

真ん中上部が微妙でやんすが、一応蝶だそうです。

セミが、思いっきり見づらいですが・・・左の隅に

この蝶、セミを加え、

カマキリ、クワガタ、カブトムシ、バッタ、トンボ、カマキリの7匹を丸で囲ってみました。

判りましたか?

DSCN0578-3ab75-1.jpg

んでもって、ここからは昨日の続きのトリックアートを

羅列にて

DSCN0573.JPG

DSCN0580.JPG

DSCN0583.JPG

DSCN0585.JPG

追記:今年の夏の甲子園、毎度1・2回戦で消えていく北陸勢の活躍に胸躍らせてましたが

当地代表の星稜が消え・・・富商と日本文理が潰し合いをして・・・気が付けば

敦賀気比と日本文理だけ・・・職場内では決勝は大阪桐蔭と、沖縄尚学って言う声が多いですが

個人的に、敦賀気比と日本文理の決勝か

八戸学院光星と聖光学院の決勝が観たいです。


ぽちっとな(95)  コメント(26) 
共通テーマ:地域

nice! 95

コメント 26

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

近畿勢も一校のみ勝ち残ってるだけです。。。
by akkun (2014-08-22 04:45) 

獏

個人的には敦賀気比 応援しています^^)

by 獏 (2014-08-22 05:41) 

弁慶

 こんなにいたんだ(~~;
トンボだけはすぐに分かったのですが。

 この時期は毎年「白河越え(関所越え)」を祈って
声援しています^^

by 弁慶 (2014-08-22 05:42) 

himanaoyaji

昆虫、一匹も見つけられなかったです、私、眼が悪いんですが
それもあるのかな~~、 と言い訳しときます・・・ (>_<)
by himanaoyaji (2014-08-22 06:08) 

hirochiki

トンボ、蝶、カブトムシはわかりますが、他は言われてもよく見えません・・・
高校野球は、地元の高校が知らないうちに負けてしまい残念です。
by hirochiki (2014-08-22 06:26) 

ameya

僕は東北の福島出身ですが、聖光学院残ってますね。
頑張ってほしいです。
by ameya (2014-08-22 06:51) 

doudesyo

お早うございます。
地元聖光学院には今度こそ決勝へと思っています。^^;
by doudesyo (2014-08-22 07:08) 

下総弾正くま

うちの代表も気づいたらいませんでした…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-08-22 07:37) 

ころくま

あらら? 囲んでもらってもわからないのがある・・^^;
by ころくま (2014-08-22 07:43) 

やおかずみ

高校野球は特に応援するチームがなくても、ベスト8くらいから
面白くなりますね。
by やおかずみ (2014-08-22 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。高校野球なのですが毎日職場で観ています。劇的なさよならゲームとか見ていると勝ったほうも良いのですが、負けたチームも賞賛したい気分になります。一生懸命さが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-22 09:33) 

poko

〇で囲んであっても全然わからない (--;
by poko (2014-08-22 10:18) 

johncomeback

宮城代表の利府高校は2回戦で敗れましたが、
普通の公立高校なのに1回戦勝っただけでも大健闘でした。
by johncomeback (2014-08-22 10:19) 

如月大翔

トンボはハッキリと
次はクワガタ
あとは、、、びみょーーー
by 如月大翔 (2014-08-22 10:22) 

アルマ

カマキリを見つけて満足しちゃいました(^^ゞ
by アルマ (2014-08-22 10:45) 

くまら

> akkunさん
優勝候補ですもんね

> 獏さん
なぜか、敦賀気比って北陸のイメージが無いです・・・

> 弁慶さん
東北勢同士の決勝だったら面白いでしょうね

> himanaoyajiさん
ボーっと見てると見えるはずですよ~

> hirochiki さん
地元が消えるとね・・・(汗)

> ameyaさん
 確か、連続出場してて、優勝してないんでしたっけ??
今年こそですね

> doudesyoさん
毎年良い所まで行くようなイメージですが・・・

> 下総弾正くまさん
今年は関東圏が早々に・・・(汗)

> ころくまさん
たぶん・・・セミの事かと・・・(大汗)

> やおかずみさん
球児たちの一生懸命さと
試合時間が、プロ野球と違って短いからでしょうね

> ソニックマイヅルさん
以前、どこぞの保険会社のCMで
負けたチームを題材にしたものが有りましたが
あのCM大好きでした

> pokoさん
え??

> johncomebackさん
高校野球を含め、いろんな競技で公立高校が勝ち上がると
応援しちゃいますよね

> 如月大翔さん
 画像が駄作なので。。。orz

>アルマさん
 そんなもんです^^
by くまら (2014-08-22 11:19) 

ma2ma2

田舎に親戚が多いので福島の聖光学院に頑張って貰いたいです(^^)
by ma2ma2 (2014-08-22 12:01) 

mamii

トリックアート、面白いですね。
by mamii (2014-08-22 12:32) 

テリー

こんなトリックアートが、あるんですね。面白そうですね。
by テリー (2014-08-22 16:07) 

ミラノ

虫は分かりません出したが、トリックアート面白いですね。
新聞屋さんがチケットくれるなんて羨ましい。
by ミラノ (2014-08-22 16:18) 

昆野誠吾

イカは妙にリアルですね~
一瞬立体的なトリックアート?
と思ってしまったので、してやられたって感じです(笑
by 昆野誠吾 (2014-08-22 17:16) 

ゆきち

かまきり見つけてやった~!と思ってましたがそんなにイロイロいたのですね^^;

by ゆきち (2014-08-22 21:53) 

よーちゃん

こんなにあちこち、おったなんて。。。( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-08-22 22:19) 

くまら

> ma2ma2さん
 聖光学院、来年に期待ですね

> mamiiさん
面白かったです

> テリーさん
そちらではやってませんか??

>ミラノさん
我が家に来る新聞屋さん、集金の度に色々くれますよ^^

>昆野誠吾さん
絶対お子様には良い筈ですよ~

>ゆきちさん
居るんですよね。。。これが

>よーちゃん
おいらも吃驚です(爆)
by くまら (2014-08-22 23:08) 

美美

蝶ちょとカマキリがわかりませんでした^^;
まさか、蝶が居るとは・・・
トリックアートおもしろそうですね。
近くにもあるんですが入り口が不気味で入れないでいます><;
by 美美 (2014-08-23 17:06) 

くまら

>美美さん
いやいや、行ってみましょうよ!
by くまら (2014-08-24 16:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。