SSブログ

帰宅後 [撮ってみた【 雫 】]

8月8日、22時過ぎに久し振りに我が家へ帰宅

旅行カバンを抱えて家に入ると、一瞬私の顔を見て「・・・」の雫

その後ダッシュで2階へ逃走(涙)

翌日には、おいらの存在にも慣れた?のか

これまでどおり接してくれるようになりました。

つうか、これまで以上にやんちゃになってるように感じるのは気のせいか??

久し振りにブログチェックしてると・・・

DSC_0323.jpg

無視し続けると、寝ちゃいますが^^

DSC_0325.jpg

夏休みの間、基本家でのんびりする事にしてたんですが

ソファーでうたた寝してると、雫登場!

DSC_0328.jpg

先日体重測ったら、3.2kgにまで成長しており

一寸重い・・・

DSC_0329.jpg

デブ猫~って言ったら・・・襲われました

DSC_0330.jpg

DSC_0331.jpg

DSC_0336.jpg

夏場は食欲が落ちると聞いてたんですが、うちの子思いっきり食欲旺盛・・・

食べさせた分、遊んであげれば良いんですが

喰ったら寝ちゃうし・・・少しでも遊ぼうと近付いてきたら

なるべく激しく遊んであげようと思うのでありました

ただ。。。激しく遊ぶと、夜中に腹減った~と言って起こしに来るんですが・・・(悩)


ぽちっとな(88)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 88

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ALBERT

ニャンコのいる生活・・・うらやましい。
子供のころ、飼ってた三毛猫と毎日一緒に寝てました(^^)
長いこと肉球プニプニしてないなぁ~
by ALBERT (2014-08-19 00:20) 

美美

しばらく留守だったから甘えたかったんですね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
夏休みから復活しました。
またよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2014-08-19 00:26) 

hirochiki

雫ちゃんは、ますますパワーアップしているようですね。
食欲も旺盛なようで何よりです!
by hirochiki (2014-08-19 05:13) 

akkun

遊んでくれる人が帰ってくるのを待ってたんですね~
by akkun (2014-08-19 05:33) 

himanaoyaji

夏バテの心配はなさそうですね、 ペット飼いたいな~~、
でも、お別れの時が辛いしな~~、 もう少ししたらペットより私が先に逝くと思うので何年生きれるか計算してから飼おうかな~~、 (笑)
by himanaoyaji (2014-08-19 06:11) 

獏

可愛さと悩ましさの同居ですね(^w^)♬
ご無沙汰してました(@@;))

by 獏 (2014-08-19 06:37) 

下総弾正くま

ノーカロリーのペットフードとかは無いんですかね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-08-19 06:59) 

ころくま

すっごくきれいな毛並みをしていますね~^^
モニターに手をかける姿がかわいすぎ。
by ころくま (2014-08-19 07:32) 

ソニックマイヅル

ますます元気な雫ちゃんですね。きっと帰ってきてくれてありがとうという気持ちが出ているのではないかと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-19 08:41) 

くまら

> ALBERTさん
明け方に腕枕催促されますが・・・暑いです><;

> 美美 さん
こちらこそよろしくです^^

> hirochikiさん
いやいや、最近ちょっと太り過ぎ??

> akkunさん
でも、おいら・・ぐったりしてたんですが。。。orz

> himanaoyajiさん
飼っちゃいましょう^^;

> 獏さん
甘やかし過ぎかな??

> 下総弾正くまさん
オーガニックなどの餌、こいつ食いません(怒)

> ころくまさん
はい、視線は怒ってますが(汗)

> ソニックマイヅルさん
お前誰や!って言う感じにしか感じなかったんですが。。。
by くまら (2014-08-19 09:17) 

みぃにゃん

よく食べてよく運動するのが一番ですね。
長い間顔みなくてもちゃんと雫ちゃんはくまらさんのことしっかり覚えていますよ!
by みぃにゃん (2014-08-19 09:45) 

アルマ

一瞬忘れられた・・・のかな(^_^;)
育つコは7キロオーバーってニャンコも居ますからね・・・運動は大事ですね(^^ゞ
by アルマ (2014-08-19 10:23) 

Aちゃん

3.2kgくらいだったらまだ心地よい?

by Aちゃん (2014-08-19 10:29) 

johncomeback

犬派ですが、猫も大好きです。
今の愛犬が他界したら、猫飼おうかなぁ。
by johncomeback (2014-08-19 10:33) 

YOUR-MOM

数日でも捨てられたと思ったのでしょうか?
何やっても可愛いの連続ですね。
by YOUR-MOM (2014-08-19 10:45) 

リュカ

雫ちゃんのわんぱく顔!
めちゃめちゃ可愛いです。
甘えてるのですねー^^
夜中に「ごはんちょーだい」は同じですね(笑)
枕もとにお皿置いて、寝たままあげられるようにしてますww
by リュカ (2014-08-19 10:50) 

くまら

> みぃにゃん
1時間ほどしたら、何となく思い出したみたい^^;

> アルマさん
いやいや、うちの子の標準体重3.5㎏・・・(大汗)

> Aちゃん
とりあえず、3㎏迄ダイエットさせねば!!

> johncomebackさん
一緒に飼っちゃえば??

> YOUR-MOMさん
噛まれても、蹴られても、可愛いです(爆)

>リュカさん
え??あげちゃうんですか??
我が家は上げないように格闘してますぞ(^^;
by くまら (2014-08-19 11:40) 

足立sunny

いやあ、本当に大きくなりましたね、雫ちゃん。
すんごくちっちゃくて、ちょこんとしてたのに。
なぜか、猫って、人が横になると上に乗っかるんですよね。
by 足立sunny (2014-08-19 16:09) 

昆野誠吾

久しぶりで恥ずかしかったんじゃないですか(笑
それにしてもニマっとした感じで嬉しそうに
じゃれてきてますね、可愛いです^^
by 昆野誠吾 (2014-08-19 16:19) 

koh925

たしか雫ちゃんは女の子
逃げたのは、いい男のご主人に照れたのではありませんか(笑)
by koh925 (2014-08-19 17:56) 

(。・_・。)2k

俺 ネコ並みなのか
食欲落ちなくて困ってます(^^;

by (。・_・。)2k (2014-08-19 18:20) 

ゆきち

ウチので4kg、肩に乗られると重いです^^;
甘えて噛んで、かわいいですね♪
by ゆきち (2014-08-19 21:53) 

テリー

にゃんこがいる生活は、うらやましいですが、長期の旅行が難しくなること、それに、猫が高齢化するのをみるのもいやなので、猫、犬など、生き物は、かわないようにしています。(昔、リスをかっていましたが、--)
by テリー (2014-08-19 22:01) 

macharun

ふふふ、かわいいですね。
人見知り?というか一瞬忘れてもちゃんと思い出すのがかわいいですね!
by macharun (2014-08-19 22:54) 

くまら

>足立sunnyさん
多分・・・支配下においてるんでしょうね^^;

>昆野誠吾さん
私の右手は血まみれでしたが><;

> koh925さん
この画像見る限り・・・雌に見えない。。。orz

> (。・_・。)2kさん
食欲が有るって良い事ですよ~

>ゆきちさん
3kg超えた辺りから重く感じるように・・・

>テリーさん
 私も基本、生き物飼うの嫌なんですが・・・

> macharunさん
 餌で釣って思い出させたのも有るんですが^^;
by くまら (2014-08-19 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。