SSブログ

連休中のあれこれ [当たりました]

今年の盆休みは、13日から

で、13日久し振りに映画なんぞを観に行こうかと

観た映画は「るろうに剣心―京都大火編―

1人で映画観るのも、レイトや割引対象の以外で映画観るのも久し振り

DSC_0326.jpg 

映画の感想は・・・前作をDVDで観て、

次回作が有ったら劇場で観ようと思ってた期待を裏切らなかったです。

ただ・・・この映画は、1話完結じゃないのね・・・

続いて14日、基本家でゴロゴロ過ごしてました

昼にむしょーにチャンカレが喰いたくなって、カレー喰いに行った位かな?

DSC_0327.jpg

でもって15日、朝から天気が悪く、お墓参りに行った位で

あとはやっぱり家でゴロゴロ

そんなおいらにNTT docomoからお届け物

DSC_0347.jpg

とりあえず開けてみた・・・まずはお手紙

DSC_0349.jpg

当選したのは、キャットフードのアンケートに答えて頂いた

サンプル品が2つ

DSC_0348.jpg

スープシリーズをお昼ご飯に出してみたけど

うちの子・・・喰わねぇ。。。orz


ぽちっとな(83)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

nice! 83

コメント 27

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hirochiki

るろうに剣心が1話完結じゃないとは知りませんでした。
by hirochiki (2014-08-20 05:23) 

ma2ma2

映画って何年見ていないのだろう?
20世紀少年を見てから行ってないです(^^)
by ma2ma2 (2014-08-20 05:35) 

弁慶

先日TVで第一作を放映していたので観ました。
現代風なアクションで楽しめましたが
第二作と第三作は連続ものの様ですね^^


by 弁慶 (2014-08-20 05:35) 

下総弾正くま

なんか…お高そうなキャットフードですが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-08-20 06:36) 

獏

チャンカレ食べてみたいっす☆
近所のゴーゴーカレー閉店しました。。。

by 獏 (2014-08-20 06:48) 

ameya

るろうに剣心。。。なかなかの評判ですね。
見てみたいなあ。
そういえば僕も映画一人で見に行ったのってずいぶん前だなあ。
by ameya (2014-08-20 07:16) 

akkun

昔、ジャンプで読んでました。。。
by akkun (2014-08-20 07:17) 

ころくま

一話完結しない映画って、見終わった後にスッキリ感がないんですよね~^^
by ころくま (2014-08-20 07:34) 

ソニックマイヅル

チャンカレは本当にビジュアルからして美味しそうで魅力的ですね。ぜひ食べてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-20 07:34) 

himanaoyaji

映画、良いですね、行きたいな~~、と思い新聞で案内はみるのですが
もうひとつ興味がわかなくて行かないんですよね、 (>_<)
by himanaoyaji (2014-08-20 08:23) 

駅員3

映画・・・落ち着いたら観に行きたいものが何本かあります。
観に行くのが楽しみ!!
by 駅員3 (2014-08-20 08:54) 

くまら

> hirochikiさん
おいらもです。。。orz

> ma2ma2さん
たまには大きいスクリーンで観るのも良いですよ~

> 弁慶さん
 相方が一緒だと、事前に調べるんですが・・・失敗しました><;

> 下総弾正くまさん
 あくまでも「サンプル」でやんす~

> 獏さん
まーー独特?なカレーですから^^;

> ameyaさん
アクションもさることながら、キャストが嵌ってるような気がします^^

> akkunさん
おいら、この漫画が連載されてから、マガジンへ・・・

> ころくまさん
 映画によっては、次回を期待させるような終わらせ方するんですが・・・

> ソニックマイヅルさん
ぜひとも当地へおいでください^^

> himanaoyajiさん
その重い腰を上げて見ましょう!

>駅員3さん
何観るのか楽しみです(^^)
by くまら (2014-08-20 09:13) 

johncomeback

チャンカレは仙台にないのでゴーゴーカレー食べに行こうかな。
何故かゴーゴーカレーは仙台周辺に5~6店あります。
by johncomeback (2014-08-20 09:41) 

みぃにゃん

映画行く予定なんですがなかなか予定がそれぞれ会わなくてもう8月はいけずっぽいです。うちもぜんぜん食べません。けっきょくいつものなれたのを他b手います。それもガツガツ食べないし・・・。
by みぃにゃん (2014-08-20 09:43) 

リュカ

あ、いいな^^
当たったのですね。私もアンケート答えたけど何も来ない(笑)
雫ちゃんの好みではなかったのね^^;
by リュカ (2014-08-20 10:24) 

suzuran6

るろうに剣心、観に行きたいで、ござる。
by suzuran6 (2014-08-20 10:33) 

アルマ

剣心はジャンプでリアルタイムで読んでいましたから、前作がちょっと違うかな~なんて思ってました。
志々雄真実が藤原竜也とは・・・
by アルマ (2014-08-20 11:45) 

くまら

> johncomebackさん
ゴーゴーカレー、ほんと頑張ってますよね
5月5日は何食っても500円ですよ~

> みぃにゃん
匂いもそんなに変んないと思うんですが・・・なんででしょうね??
うちの子は因みに、一瞬で餌が無くなります><;

>リュカさん
サンプル品でよかった。。。

> suzuran6さん
なかなか面白かったですぞ^^

>アルマさん
これ読んでなかったんです・・・存在は知ってましたが・・・
by くまら (2014-08-20 13:26) 

やおかずみ

「猫に小判」ですか・・・・(笑)。
by やおかずみ (2014-08-20 14:23) 

美美

チャンカレ美味しそうですね。
雫ちゃんはカリカリご飯がお好きなようですね(^^
by 美美 (2014-08-20 16:05) 

昆野誠吾

私もたまには一人で映画観に行こうかしら・・♪
by 昆野誠吾 (2014-08-20 18:40) 

mamii

映画館でもう何十年も見ていません。
by mamii (2014-08-20 20:35) 

フェイリン

折角当たりましたがお気に召しませんでしたか~。
猫ちゃんってスープ飲むのかしら…?
by フェイリン (2014-08-20 21:03) 

ゆきち

雫ちゃん、食べ物の好みがうるさいのですね^^;
ウチのは・・・今まで食べるのを拒否したのは、苦い抗生物質をカリカリに混ぜて飲ませようとした時のみ。食い意地張り過ぎかも。

by ゆきち (2014-08-20 21:22) 

くまら

>やおかずみさん
致し方ないです。。。

> 美美さん
以前は缶詰にガッツいたんですけどね(汗)

> 昆野誠吾さん
是非!

>mamiiさん
 たまには良いですよ

> フェイリンさん
色々調べたんですが、10歳超えたらこっちの方が好むようです・・・

>ゆきちさん
あ、うちの子も薬入りは喰いませんでした
つうか、オーガニック系も喰わないです。。。orz
by くまら (2014-08-20 23:12) 

vivian

えっ?雫ちゃんってグルメね~^^;
圧倒的な美味しさと言う
キャッチコピーは雫ちゃんには通用しなかったわね(>_<)
by vivian (2014-08-21 12:00) 

くまら

>vivianさん
おいらと一緒で、好き嫌いが多いみたい><;
by くまら (2014-08-21 23:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。