SSブログ

ざっぱーーん [撮ってみた【その他】]

昨日の続きで6月15日にCCZで撮影した物です。

折角海に来てるんだから、浜辺に出て見ようと思い、浜へ行ってみると

波高!!

DSC_3152.JPG

静かな海も良いけど、こういう海も大好きでやんす

ここからは、羅列にて

DSC_3165.JPG

DSC_3163.JPG

DSC_3160.JPG

DSC_3158.JPG

DSC_3159.JPG

追記:W杯のグループD、まさかのコスタリカが決勝トーナメント進出

イングランドが消えて・・・あと消えるのはウルグアイ??はたまたイタリア??

死のリーグと言われてるけど、まさに!!


タグ:松任 CCZ
ぽちっとな(86)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

nice! 86

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

荒れてる綺麗な海ですね(^^)


by (。・_・。)2k (2014-06-22 02:10) 

akkun

波乱もまたW杯の醍醐味ですね~
by akkun (2014-06-22 05:25) 

弁慶

波消しブロックが噴水の様な役目をしていますね。
見ていると飽きないですね^^

by 弁慶 (2014-06-22 06:32) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです(笑)
by johncomeback (2014-06-22 06:41) 

YOUR-MOM

波しぶきが青空に映えますね。
サッカーワールドカップ 色々波乱があり、結果が楽しみです。
by YOUR-MOM (2014-06-22 06:53) 

hirochiki

アルゼンチン メッシのゴールは、素晴らしかったですね。
ザックジャパンは、精神的に疲れているようでちょっと心配です。
by hirochiki (2014-06-22 07:26) 

ameya

大迫力の波画像。
夏ですねえ!!
by ameya (2014-06-22 07:46) 

ソニックマイヅル

波の勢いを感じます。日本チームも波を超えてほしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-22 07:51) 

himanaoyaji

海水浴が始まると海写真は難しくなるので撮るなら今ですよね、
p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-06-22 08:06) 

tarou

こんにちは
海は行くたびに、表情が変わって良いですね!!
by tarou (2014-06-22 09:00) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
こういう時ってサーファーが居るんですが、この時は・・・

> akkunさん
ですよね~

> 弁慶さん
ほんとう、ずーっと見行っちゃいます^^

> johncomebackさん
お土産よろしくです~(笑)

> YOUR-MOM さん
予選リーグ早く終わって欲しいです^^;

> hirochikiさん
あんな所へよく決めれますよね、凄い!

> ameyaさん
あまり暑くならない夏になって欲しいです

>ソニックマイヅルさん
同意です^^

>himanaoyajiさん
夏場に海水浴場でカメラ持つ勇気が無いです><;

> tarouさん
当地の海、四季折々です^^
by くまら (2014-06-22 09:09) 

下総弾正くま

波の音を聞きながらぼんやりしてみるのもいいなぁ…(・囚・)
…もちろん隣には水着美女が…とかそんな妄想はピュアなボクはしません(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-06-22 09:21) 

koume☆

波のざっぱ~ん
いいですね(^.^)
青い空と波、爽やかな水しぶきが
ここまできそうです♪
by koume☆ (2014-06-22 09:24) 

さといも野郎

日本海の荒波が生々しく聞こえてくるようです。
堪らないですね、あの迫力。懐かしいなぁ(^^
by さといも野郎 (2014-06-22 09:36) 

アルマ

日本海の海って感じがしますね(^O^)/
by アルマ (2014-06-22 10:17) 

koh925

夏の日本海も波しぶきがあがり美しいですね
特に日本海は海が綺麗です、東海などと呼ぶのはご免です
by koh925 (2014-06-22 10:31) 

ころくま

日本海の荒波ですね~。
1枚目に写ってる人は釣り人かしら?
レンズがしょっぱくなっちゃいそうですね^^
by ころくま (2014-06-22 11:09) 

ma2ma2

日本海らしい荒波ですね!
やっぱり日本海はこうじゃないと(^^)
by ma2ma2 (2014-06-22 11:26) 

みぃにゃん

まさに日本海?(ですよね?)って感じですね
by みぃにゃん (2014-06-22 11:26) 

くまら

> 下総弾正くま さん
じゃー隣にマッチョなお兄さんが??(爆)

> koume☆さん
体に飛沫がかかりそうで、ちと怖かったです

> さといも野郎さん
真冬だと、また違った迫力ありますよね

>アルマさん
でっしゃろ~

> koh925さん
いやいや、そちらも海は綺麗でしょ??

> ころくまさん
はい、釣り師のおねぇさんです

> ma2ma2さん
あと1月もすれば、落ち着くとは思うんですけどね

>みぃにゃん
演歌が似合うでしょ(核爆)
by くまら (2014-06-22 11:55) 

まこ

日本海っていっても
明るい、元気な波ですね。
撮っている方が元気だからじゃない?
サザンの方が似合いそう♪
by まこ (2014-06-22 15:02) 

ゆうみ

水着の方がでてきたら 海は撮りにくくなるね。
日本海 太平洋より好き。
子供の頃は新潟の笹川の流れの方へ行ってた。
by ゆうみ (2014-06-22 16:07) 

ぷち

波、高いですね。
海が近くにないので、高い波とか見る事がなかったです。
by ぷち (2014-06-22 17:22) 

昆野誠吾

すごい迫力のテトラポット群ですね。
なんかあの上に登ってみたくなっちゃいます。
超おっかないけど^^;
by 昆野誠吾 (2014-06-22 18:41) 

mamii

テトラポットに波しぶきが凄いですね。
by mamii (2014-06-22 19:01) 

Hiro

夏の日本海も結構波が高いですね。
夏は海水浴客が多いでしょうから、秋にでも行ってみたいです。
by Hiro (2014-06-22 20:33) 

ゆきち

青空で荒れている海、よい感じですね♪
見ているぶんには波しぶきが上がるくらいが迫力があって気持ちよいです^^
by ゆきち (2014-06-22 22:12) 

くまら

>まこさん
いやいや、サザンは江の島でしょう^^

>ゆうみさん
太平洋側の方が波が綺麗なような気がします

>ぷちさん
 たまに海も良いですよ~足延ばしてみては??

>昆野誠吾さん
登ったら、命の保証は・・・

>mamiiさん
凄かったです

>Hiroさん
これから波は落ち着きますよ~

>ゆきちさん
観てる分には・・・ですな

by くまら (2014-06-23 00:09) 

美美

さすが日本海の海は荒海~♪
気持ちが良いほど打ち寄せる波がカッコイイですね^^
by 美美 (2014-06-23 19:44) 

vivian

さすがの日本海♪
夏が来ると言うのに迫力ありすぎです^^;
by vivian (2014-06-24 10:38) 

くまら

>美美さん
この時期にこれだけ荒れるのも珍しいんですけどね^^;

> vivianさん
 もう少しすると落ち着くとは思うんですが
by くまら (2014-06-24 16:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。