SSブログ

蓮は・・ [撮ってみた【植 物】]

6月15日、W杯コートジボアール対日本をサッカー観戦後、30分ほどうたた寝、

軽く昼食を摂り、蓮の状況でも見に行こうとCCZへ

夏場になると、活躍するであろうヨットを横目に蓮が有る池へ向かいます

CSC_3171.JPG

蓮の状況は・・・もうちょっとかな??

DSC_3147.JPG

しゃーないので、周囲をうろうろ

ハマヒルガオかな?

DSC_3149.JPG

これは・・・なんだろう??

DSC_3148.JPG

ベニシジミなんかを撮ってると

CSC_3170.JPG

カメラぶら下げた方々が数名いたので、こそーーっと着いて行くと

撮影会やってました、勇気が無いので、遠くから撮ってみた

CSC_3169.JPG

追記:日本代表、崖っぷちですね

つうか・・・根本的に考えて、FIFAランキングでどの国も日本よりも上

ランキング云々で無くても、日本代表って・・・

でもギリシャ戦は、勝てると思ってましたが

次はコロンビア戦、くいのこさずがんばて欲しいしっす


ぽちっとな(86)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

nice! 86

コメント 24

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
獏

今日から旅立ちます(汗)

by 獏 (2014-06-21 02:27) 

アルマ

あの引き分けは痛すぎですね・・・
考えても仕方がないので、全力で頑張って欲しいですね(^O^)/
by アルマ (2014-06-21 04:46) 

hirochiki

ベニシジミと白いお花の写真が素敵だと思います。
日本代表には、最後まであきらめずに彼らのサッカーを見せてほしいです。

by hirochiki (2014-06-21 05:21) 

himanaoyaji

蓮、そうか、そろそろですよね、私も様子を見にいってこよう、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-06-21 05:48) 

Aちゃん

やっぱワールドカップと言う重圧がのしかかってる感じがするね。
香川なんか全くいいとこないし(^^;
by Aちゃん (2014-06-21 06:30) 

弁慶

 大分期待しましたが、期待に応えて貰えなかったですね。
実力の差なのでしょうかね。

by 弁慶 (2014-06-21 06:37) 

akkun

色んな重圧とかも含めてW杯ですから、
いつも通りに出来ないってのも実力なのでしょう。

by akkun (2014-06-21 07:34) 

Hiro

蓮の花はもうすぐですね。
今年は見に行かなくっちゃ!
これは・・・なんだろう?? は悪茄子(ワルナスビ)かも。
by Hiro (2014-06-21 07:38) 

ころくま

モデル撮影でしょうかね~。
縁もゆかりもない、よそ様のおじょーさんを撮る感覚が私にはちょっと・・です。
好きなアイドルとか、モーターショーで車の添え物ならわかりますけど^^
by ころくま (2014-06-21 07:39) 

YOUR-MOM

普段、鳥撮ったり、綺麗なお花を撮影している感じのオジサマが
気分だけアラーキーになったようなお写真ですね。
by YOUR-MOM (2014-06-21 09:01) 

朝蔵哲也

蓮、3:30に起きて撮ってきました。。。。
眠いっす。。。(×_×;)

by 朝蔵哲也 (2014-06-21 09:32) 

下総弾正くま

次は撮影される側に挑戦してください(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-06-21 10:02) 

ma2ma2

日本代表、自力での突破は無くなっちゃったのでせめて1勝はして欲しいですね!
by ma2ma2 (2014-06-21 10:58) 

ゆうみ

思わず 珈琲をがぶ飲みしてしまいました。
by ゆうみ (2014-06-21 11:51) 

(。・_・。)2k

新しいモデル 入ってますよ(^^)
是非江戸に女の子撮りに来てください

by (。・_・。)2k (2014-06-21 11:59) 

くまら

> 獏さん
いってらっしゃーーい^^

>アルマさん
はい、結果を受け入れましょう!

> hirochikiさん
お褒めいただき感謝です^^

> himanaoyajiさん
是非!!

> Aちゃん
 いやいやどの国も威信がかかってますから・・・日本と違って・・・

>弁慶さん
はい、練習試合と違って本気モードですので

> akkunさん
南アフリカ大会の様にあまり気にしない方が良いのかもしれない・・・

> Hiroさん
 悪なすびって有るんだ・・・

>ころくまさん
 傍から見てると、こんなおじ様達と若い娘が何やってんの?
って思っちゃいました(笑)

> YOUR-MOMさん
気分は・・・ですな(汗)

>朝蔵哲也さん
おいら、そんなに早く起きれません><;

>下総弾正くまさん
おいら・・・約20年前撮影される側の仕事してました(^^)b

>ma2ma2さん
一矢は報いて欲しいですよね^^

>ゆうみさん
何故??

> (。・_・。)2kさん
おいら・・・緊張して無理です(滝汗)
by くまら (2014-06-21 12:42) 

みぃにゃん

巻けて当たり前のつもりで開き直ってぶつかっていってほしいですね
by みぃにゃん (2014-06-21 15:22) 

如月大翔

なでしこと総入れ替えすれば上に行けると思います、、、
by 如月大翔 (2014-06-21 16:55) 

昆野誠吾

麦わら帽子の女性がモデルと思いきや
左奥にもカメラを持った男性が?
ターゲットは別にいるんでしょうか!
by 昆野誠吾 (2014-06-21 17:39) 

moonrabbit

複数の人と一緒に撮影会って自分は苦手かもしれません。
ワルナスビかな?どこにでも育つ強いやつですよね。
by moonrabbit (2014-06-21 18:59) 

ミラノ

日頃はサッカー見ないんですが、W杯だけは見ます。
でもストレス溜まりますぅぅぅ...
by ミラノ (2014-06-21 21:26) 

ぷち

二戦目もずっと観てましたが、何か点数入れれてそうやのに、
ボールを蹴らないって印象でした。
次こそ勝ってほしいです。
by ぷち (2014-06-21 21:57) 

ゆきち

次の試合はとにかく点を取ってスッキリさせてほしいです^^;
by ゆきち (2014-06-21 22:22) 

くまら

>みぃにゃん
無茶だけはして欲しくないですけどね^^

>如月大翔さん
あ、それいいかも(爆)

>昆野誠吾さん
 多分おいらと同じで、撮影会を撮影してるものかと・・・

> moonrabbitさん
 なすびって付くって事は、実がなるのかな??

>ミラノさん
たまにはサッカー観戦も良いでしょ^^

>ぷちさん
まるで、フランス大会のクロアチア戦観たいでしたよね

>ゆきちさん
まだ1点しか取ってないですもんね
by くまら (2014-06-21 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。