SSブログ

連休中の外食vol.1 [喰いもん]

今日は、連休中に喰ったものでやんす

まずは5月3日、外出した際に小腹が空いたので

またもファミマでジャンボフランクを

DSC_0096.jpg

で、その日の晩飯、相方が友人と買い物に行って

「テキトーにご飯食べといて~」とメールが来たので、近所の焼鳥屋さんへ

とりあえずの生ビールと、付き出しの枝豆

つうか枝豆思ってたよりも量が有ったので、これだけで良かったかも

DSC_0097.jpg

菜っ葉喰っておきたかったので、塩ダレキャベツ

DSC_0098.jpg

折角焼鳥屋さんに来てるので、焼き鳥のセット(5本)の第1弾

中身覚えてないです(汗)

DSC_0099.jpg

続いて第2弾

DSC_0100.jpg

この料理達で、生ビール×3杯頂き、支払った料金は

19時までに入店すればアルコール半額って言うのが適応され

1,100円でやんした。

追記:今日もタケノコ掘りですので、予約投稿でやんす・・・(;;)


ぽちっとな(97)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 97

コメント 27

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

休みの度にタケノコ掘りは大変ですね・・・(^_^;)
by アルマ (2014-05-11 02:55) 

ソニックマイヅル

なるほど、枝豆とキャベツで出来上がったという事なんですね。良い感じですね。1100円とはかなりお得ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-11 06:12) 

himanaoyaji

生ビール×3杯のんで¥1100は良いですね、
たまには外で飲みたい、himanaoyaji です、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-05-11 06:13) 

akkun

たまにハッピーアワーやってるお店有りますね。
大体もっと早い時間帯なので行けないですが。。。
by akkun (2014-05-11 06:29) 

koume

ジャンボフランク、美味しいそう(^q^)
by koume (2014-05-11 07:05) 

hirochiki

私なら、これだけのおつまみでは全然足りないと思います。
やはり食べすぎですね^^;
by hirochiki (2014-05-11 07:25) 

やおかずみ

ファミマでジャンボフランク、まさにジャンボですね。
一人で食べるのは、厳しいかも・・・・。
by やおかずみ (2014-05-11 09:25) 

ころくま

1100円はリーズナブルですね~。
相方さんのディナーはハウマッチ?^^
by ころくま (2014-05-11 10:40) 

よーちゃん

コストパフォーマンス、素晴らしすぎっ(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-05-11 10:42) 

下総弾正くま

タケノコを食べるたびに掘った方のありがたみを感じながら食しております…m(_ _)m
by 下総弾正くま (2014-05-11 14:05) 

くまら

>アルマさん
一応今日で終わりの予定でやんす・・・私は^^;

>ソニックマイヅルさん
家帰ってからカップラーメンを喰ったのは内緒です(笑)

> himanaoyajiさん
たまには外で飲むのも良いですよ~

> akkunさん
このお店、良心的なのか19時までに入ればサービスしてくれます^^

> koumeさん
たまに喰うと美味しかったですよね

> hirochikiさん
私その分飲んでるので^^;

>やおかずみさん
いやいや、2本は喰える筈

> ころくまさん
怒りを覚えるので、聞きません^^

>よーちゃん
飲み代が安ければこんな感じですよ(爆)

>下総弾正くまさん
私は、タケノコ喰う度に怒りを覚えます
by くまら (2014-05-11 14:37) 

ナツパパ

おおっ、この値段は良いですねえ。
わたし近所にあったら通っちゃうなあ。
by ナツパパ (2014-05-11 14:47) 

ぷち

塩ダレキャベツいいですね。
なぜか食べだしたら、止まらないんです。
by ぷち (2014-05-11 14:55) 

johncomeback

九州の焼き鳥屋さんでは、
キャベツ食べ放っていう店が多いですね。
by johncomeback (2014-05-11 15:07) 

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰しております。
先ごろはウッシーちゃんへのお悔みのお言葉
ありがとうございました。
四十九日を過ぎ、少し落ちついて来ましたので
ご訪問させていただきました。
by yhiga-siura (2014-05-11 16:35) 

昆野誠吾

ジャンボフランク美味しいですね。
たまにしか食べる機会ないですが
屋台とかで食べるフランクも大好きです。
ただちょっとお高い><
by 昆野誠吾 (2014-05-11 17:18) 

みぃにゃん

半額はお得ですね♪タケノコ掘りがんばって来てくださいね
by みぃにゃん (2014-05-11 18:12) 

monkey

なんとお値打ちな!日ごろの筍堀の徳に天の感ずるところですね!
by monkey (2014-05-11 18:29) 

まー坊

半額・・・安!!
ジャンボフランク・・・思わず買っちゃいますよね^^;
by まー坊 (2014-05-11 19:39) 

くまら

>ナツパパさん
今度からこのお店に飲みに行く事にします^^

> ぷちさん
何であんなに美味しいんでしょうね??

> johncomebackさん
九州に住みたくなりました^^;

> yhiga-siuraさん
ウッシーちゃんの分も幸せになってください

>昆野誠吾さん
コンビニの方がお手頃かも??

> みぃにゃん
今年のおいらの作業は、終わった模様。。。

>monkeyさん そう言われるとちょっと嬉しいかも(笑)

>まー坊さん
ジャンボフランクの誘惑に勝つのは至難です><;
by くまら (2014-05-11 19:48) 

獏

これで1,100円とは・・・(驚)(@w@;)
消費税増税がひしひしと応えてくる日々でございます(涙)

by 獏 (2014-05-11 20:04) 

DON

ファミマのジャンボフランク よく食べますよ(笑
何時までの入店で飲み物半額
これは良いシステムですよね(^^ゞ
by DON (2014-05-11 21:26) 

ゆうみ

塩だれキャベツがものすごく好きです。
焼き鳥やでキャベツをほおばってると 至福を感じます。
by ゆうみ (2014-05-11 22:02) 

ゆきち

これで1100円!!
毎日通ってしまいそうです^^;

by ゆきち (2014-05-11 22:38) 

ALBERT

お得ですね~!
私は一人で食べに行くと、アルコールを飲むことはありません。
だから行きつけの居酒屋とかもないんです。そろそろ作るべきだな。

by ALBERT (2014-05-12 00:18) 

vivian

1100円でおつまみ付きで飲めるのは嬉しいですね♪
塩だれキャベツは味が濃そうですが
やみつきになりそうな感じですね♪
by vivian (2014-05-12 11:54) 

くまら

> 獏 さん
消費税の増税、気が付くとじわじわ効いてきてますな(怒)

> DONさん
私入店したの18時50分でしたが、適応してくれました^^

> ゆうみさん
これ、家で食ってもあまりおいしく思わないんですけどね(汗)

> ゆきちさん
いやいや、待ってる子がいるじゃないですか^^;

> ALBERTさん
私、独身の頃は行きつけ有りましたが
結婚してからは・・・(涙)

>vivianさん
この塩加減がたまりません^^;
by くまら (2014-05-12 13:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。