SSブログ

集中力が。。。 [撮ってみた【野 鳥】]

3月22日、昨日ガッツリ呑んだので、思いっきり二日酔い

でも、本能は探鳥へ行けと言うんですよね・・・で行って参りました

と言っても・・・集中力が・・・でガッツリ探鳥は出来ず、見かけた鳥の駄作ばかりっす

まずは、アオジ

DSC_6049.JPG

ツグミも居たんですが、シロハラの方で

DSC_6053.JPG

モズ・・・遠いなぁ・・・

DSC_6051.JPG

困った時のヒヨ

DSC_6052.JPG

この後、やっぱり集中力が持たないので、探鳥を諦め

家に帰って掃除する事にしましたとさ><;


ぽちっとな(111)  コメント(26) 
共通テーマ:地域

nice! 111

コメント 26

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

疲れてる時は雫ちゃんに癒してもらいましょう。
by ゆうみ (2014-03-24 00:27) 

Aちゃん

私は二日酔いになったら寝てます(^^;
by Aちゃん (2014-03-24 01:25) 

akkun

ゆっくり休むのが一番かと。。。
by akkun (2014-03-24 05:17) 

hirochiki

二日酔いで探鳥はきついですよね。
私も、先日梅を見にいった時には若干前日のお酒が残っていたような・・・^^;
by hirochiki (2014-03-24 05:19) 

弁慶

お疲れ様です
今シーズン結局シロハラもアカハラにも出会えませんでした(~~;

by 弁慶 (2014-03-24 05:39) 

himanaoyaji

二日酔いになるほど飲めるのは若い証拠ですね、歳とると量を飲めなくなりますからね、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-03-24 05:53) 

駅員3

ヒヨ君、最近とても増えましたね。
山から下りてきたのか、それとも繁殖したのか・・・!?
by 駅員3 (2014-03-24 06:51) 

ころくま

二日酔いでも掃除はキッチリするんですね^^
濃厚な花粉のせいで集中力は0になってます~。
by ころくま (2014-03-24 08:07) 

ma2ma2

二日酔いは辛いですね!
休むのが一番です(^^)
by ma2ma2 (2014-03-24 08:15) 

みぃにゃん

二日酔いを治されてからリベンジですね!
by みぃにゃん (2014-03-24 09:07) 

johncomeback

二日酔いで掃除、僕には無理だなぁ。
体調万全でも掃除しないもんなぁ(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-03-24 09:18) 

アルマ

集中力が無い時は何をやってもなかなか上手く行かないですよね(^_^;)
by アルマ (2014-03-24 10:06) 

vivian

雫ちゃんのアルファ波で癒されながら寝ると
元気になりますよ~(^_-)-☆
by vivian (2014-03-24 10:51) 

くまら

>ゆうみさん
余計疲れちゃいます><;

>Aちゃん
それが一番ですよね

>akkunさん
 貧乏性なので、なんか勿体なく感じます(汗)

>hirochikiさん
無理しちゃダメですよね^^;

>弁慶さん
 いやいや、まだまだいるでしょう!

>himanaoyajiさん
そ・・・そうなのか・・・

>駅員3さん
ついにヒヨも都会に??

>ころくまさん
はい、掃除しないと遊べませんので(涙)

>ma2ma2さん
どこぞに特効薬ないかしら??

>みぃにゃん
頑張ります^^

>johncomebackさん
うだうだになっちゃうんですが、やってると面白いですよ

>アルマさん
 ですよね。。。

>vivianさん
いやいや、遊べ攻撃が怖いです><;
by くまら (2014-03-24 11:25) 

やおかずみ

二日酔いの中で、撮ったにしては、良く撮れていますよ。
by やおかずみ (2014-03-24 13:34) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。昨日お酒が残っている状態でイベント出演でした。
^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-24 15:40) 

Hiro

二日酔いで探鳥は辛くても掃除はちゃんとやるんですね~
えらい!
私はガッツリ探鳥してきましたよ~^^
by Hiro (2014-03-24 16:29) 

昆野誠吾

調子の影響もありますよね~
それでも4種発見ですか、流石です。
by 昆野誠吾 (2014-03-24 18:10) 

DON

集中力 大事ですね(笑
毎日 集中しすぎて 疲れてます(^^ゞ
by DON (2014-03-24 20:13) 

YOUR-MOM

モズの写真の構図が素敵ですね。 二日酔いでも素晴らしい写真が撮れるのが羨ましい。 
by YOUR-MOM (2014-03-24 20:13) 

mamii

お疲れ様、二日酔いなのに探鳥とは若い証拠ですね。
by mamii (2014-03-24 20:48) 

銀狼

二日酔いにこそならないですが、
酒を解禁してからは、酔っ払って茶の間で知らぬ間に爆睡ばかりです^^;
by 銀狼 (2014-03-24 21:20) 

ゆきち

二日酔いでも探鳥に出かける、その気合に拍手です^^
by ゆきち (2014-03-24 22:07) 

くまら

> やおかずみさん
あざーーっす

> ソニックマイヅルさん
仕事だと、大変だったでしょ??

> Hiroさん
ガッツリ探鳥したい!!

> 昆野誠吾さん
いてくれてよかった^^;

> DONさん
集中し過ぎると、心身ともに疲れますよね><;

> YOUR-MOMさん
なんか落ち込んでるみたいに見えます(汗)

>mamiiさん
下手な横好きです><;

>銀狼さん
我が家、茶の間で寝てると、雫の餌食に(涙)

>ゆきちさん
探鳥が好きなので~(大汗)
by くまら (2014-03-24 23:46) 

ちょいのり

自分は延々とチビチビ飲むタイプなので、案外二日酔いにはならないタイプだったりです^^

by ちょいのり (2014-03-25 02:03) 

くまら

>ちょいのりさん
本当はそんな呑み方が一番いのかも
by くまら (2014-03-26 10:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。