SSブログ

お花はやっぱり室内で [撮ってみた【植 物】]

昨日の続きで、華展の会場で撮影した物です。

華展に来て面白いと思うのは、色んなお花を見れる事

ただ・・・おねぇ様達を掻き分けながらの撮影なので、数枚しか撮ってませんが・・・

今回は羅列にて~

DSC_2320.JPG

DSC_2321.JPG

DSC_2318.JPG

DSC_2323.JPG

追記:今日からセンター試験ですね

毎年、積雪で悩まされますが、今年はほぼ積雪も無く至って快晴。

受験生の方には、頑張ってほしい物です。

おいらは今日お休み貰えたので、家事こなしてから探鳥の予定。


ぽちっとな(100)  コメント(29) 

nice! 100

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hiro

金沢の天気予報を見たら今日は天気で明日は雪のようですね。
お天気が良いうちに探鳥楽しんでくださいね~^^
ミヤマホオジロとかルリビタキがそろそろ見れるといいですよね!
by Hiro (2014-01-18 09:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。学生の頃に帰りたい気分になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-18 09:05) 

獏

毎年この時期になると
共通一次試験を受けたことを思い出します(@@;)))


by 獏 (2014-01-18 09:28) 

akkun

センター試験の頃は、
毎年、雪とかが多いですが、
今年は、ちょっとマシみたいですね~
by akkun (2014-01-18 10:04) 

やおかずみ

共通一次試験の日は毎年全国的に厳しい天候が多いですが
今年は平穏無事を祈りたいですね。
by やおかずみ (2014-01-18 10:15) 

まこ

職業柄、
花粉の付いている百合をみると
抜きたくなります(⌒・⌒)ゞ
by まこ (2014-01-18 10:29) 

みぃにゃん

こちらも晴れのち雪予報になっていますが今は晴れています
センター試験ですねそういえば・・・。それが終わると春ももうすぐですね
by みぃにゃん (2014-01-18 10:44) 

とし@黒猫

冬の金沢では快晴の日が少ないと思いますので、青空が出ている日は貴重ですね。
by とし@黒猫 (2014-01-18 11:47) 

下総弾正くま

自分の時はセンター当日に大雪(関東基準)…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-01-18 12:03) 

(。・_・。)2k

センター試験なんですね~
なんか ホントなんでもあっという間に
季節が流れて行きますね

by (。・_・。)2k (2014-01-18 12:11) 

ころくま

お姉様方の撮影はしないんですか~^^
受験は本人はもとより家族の方が気を病みますね。
疲れちゃいます。
by ころくま (2014-01-18 12:30) 

くまら

> Hiro さん
今季全然見かけないです><;

> ソニックマイヅルさん
受験シーズンは嫌だったなぁ。。。

> 獏さん
おいらもです^^;

> akkunさん
以北は大変でしょうが、当地は穏やかな1日です

>やおかずみさん
英語のヒアリングとかも問題ないと良いですけどね

>まこさん
え???

>みぃにゃん
前職の頃は、これが終わると、忙しくなってました(汗)

>とし@黒猫 さん
 今年は何なんでしょうね、この天気

> 下総弾正くまさん
確か私の時も。。。

> (。・_・。)2k さん
気が付けばバレンタイン・・・節句・・・夏休み・・・早いですなぁ

>ころくまさん
おねぇ様、怖くて撮れません><;
by くまら (2014-01-18 12:39) 

hirochiki

こちらも、今日はいいお天気です。
センター試験、今年こそ何の問題もなく無事に終わりますように。
by hirochiki (2014-01-18 13:34) 

銀狼

自分が共通一次試験を受けてから、もう30年近く経つんだなぁ・・・;^_^A

by 銀狼 (2014-01-18 16:33) 

ゆうみ

私の頃は なかったんだよ。
次の年から始まるからと浪人できない学年でした。
by ゆうみ (2014-01-18 16:34) 

Aちゃん

今年はほぼ積雪も無く
積もってる所は例年以上らしいけどね。
by Aちゃん (2014-01-18 17:42) 

昆野誠吾

おねぇ様たちを掻き分けて撮るの
大変そうですね。
「ちょっと、何撮ってんのよ、邪魔よ!」みたいな・・・。
ご苦労さまです^^;
by 昆野誠吾 (2014-01-18 17:53) 

ゆきち

わたしも共通一次試験でした。
ここで年齢がばれる!ということで^^;
by ゆきち (2014-01-18 18:03) 

アルマ

センター試験って毎年雪ってイメージがあります(^_^;)
今日私はちょっと振られました(^^ゞ
by アルマ (2014-01-18 19:44) 

YOUR-MOM

今朝早くからお出かけでしたが、電車がやたら混雑してたのは
センター試験のせいなんですね。
by YOUR-MOM (2014-01-18 21:27) 

くまら

> hirochikiさん
当地も今日は快晴でした^^

>銀狼さん
次はお子様たちですか?

> ゆうみさん
私の周囲で浪人したやつ一杯いました><;

>Aちゃん
やっぱり異常気象??

>昆野誠吾さん
たまに、おすまししてるおねぇ様も居ましたが(爆)

> ゆきちさん
おいらも、共通一次でしたよ~

>アルマさん
当地、夕方から降ってきました><;
by くまら (2014-01-18 21:28) 

ぷち

今年の受験生はゆとり世代の最後らしく、浪人したら一つ下の子らに負ける
ので、何としても浪人は避けたいって新聞に掲載されていました。
頑張ってほしいです。
by ぷち (2014-01-18 21:53) 

johncomeback

僕は共通一次試験が開始される二年前の受験でした。
国立一期校の試験途中で落ちる事を確信したので、
二期校の受験まで必死で勉強をしました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-01-18 21:59) 

poko

こちら夜になって雪が降りだし今は少し積もり始めてます。
毎年センター試験は雪の影響で大変なのを
テレビで見てるような気がしますが
明日は影響がなく終わるといいけどね。
by poko (2014-01-18 22:53) 

弁慶

華展だけに花の美しさを引き出して展示していますから
見ていて綺麗だし、楽しいですね^^

by 弁慶 (2014-01-19 05:19) 

himanaoyaji

花は好きですが、華は良くわかりませんね、(>_<)
by himanaoyaji (2014-01-19 05:45) 

よーちゃん

センター試験、うちの子は数年前に終わりましたが、
やっぱり家中がピリピリしてましたわ。
雪降ると大変ですよね。
by よーちゃん (2014-01-19 07:11) 

ameya

華展で花の写真を撮るのはおもしろそうですが、やっぱりあの雰囲気の中に入っていくのはちょっと抵抗がありますね(^_^;A
by ameya (2014-01-19 07:31) 

くまら

>ぷちさん
 ゆとり世代と揶揄される彼らも、政治の被害者なんでしょうね

> johncomebackさん
おいら、大学受験まで上手く行ったけど・・・親の許しが無かった、、、orz

> pokoさん
当地、今日は若干積もりましたが、東北地方ほどでは無かったです^^;

> 弁慶さん
誰も居なかったら、1時間居ても時間足りなかったかも(笑)

>himanaoyajiさん
華は花ですよ~

> よーちゃん
この時期、まるで受験を拒むように寒気到来するんですよね。。。

>ameyaさん
確かにおねぇ様達の視線が・・・
by くまら (2014-01-19 23:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。