SSブログ

また次回 [旅行・出張]

出張?後記です

お江戸でテキトーに撮った写真でお送りいたします。

今回、お江戸への参勤交代が決まったは良いものの

これまで、お江戸へ行ったら、駅構内にある小便小僧や

東京タワー、スカイツリー等々撮ってみたい物一杯有ったんですが

今年、何かとワタワタしてて、なーーんの下調べもせずの参勤交代になっちゃいました。

H251211-2 (4).JPG

そもそも、以前にも書きましたが、会議主催者が予算の都合?で

通年は年度末の3月にやっている会議ですが

師走のくそ忙しい時に会議を前倒しなんかしてくれたので、

地元に帰ってからも仕事が山積み・・・

H251211-2 (3).JPG

去年の今頃とかは、事務のおばちゃん達とちょこちょこ大掃除したりしてたのに

そんな暇すらないです。

H251211-2 (2).JPG

お江戸に行く前にもう少しゆとりが有れば、

しっかり計画立てて行動もできたんでしょうが、それすらままならず

今回相方は仕事の都合で来れなかったけど

もし一緒に来てたら、間違いなく大喧嘩になってたんだろうなぁ~と

今更ながらに思います。

H251211-2 (1).JPG

会議開催(オフ会)の日に、よもや雫の手術が重なるとも思っていなかったので

前日に相方と大喧嘩したばかりだったので、尚更だろうなぁ~

当日開催されたオフ会に参加し、これまで記事とアイコンしか知らなかった方々と

顔を合わせられた事は、ひじょーに楽しかったしです。

お土産まで沢山頂いちゃって、もし次回参加する時は、

何か準備せねばいけないのかなぁ??と考えています。

最後になりましたが、今回オフ会を主催していただいた駅員3さんを始め

オフ会に参加された皆様、本当にお世話になりましたm(_ _)m

何か取り留めなくなっちゃったけど・・・ま、良いか


タグ:東京
ぽちっとな(97)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

nice! 97

コメント 24

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

おはようございます。喧嘩するほど仲が良いんですよね!今日も仕事と忘年会を頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-21 09:09) 

koume

仲が良いのですね^^
羨ましいです(^^)
by koume (2013-12-21 09:14) 

駅員3

どういたしまして(^_-)/
お江戸上りの時は、定例会にしましょう!!
また楽しく飲みましょうね。

・・・・でも今回のくまらさん、雫ちゃんのことを心配ばかりして、心ここにあらずでした(^^)
by 駅員3 (2013-12-21 09:47) 

やおかずみ

せっかくの機会だったのに、バタバタとして終わってしまったのですね。
by やおかずみ (2013-12-21 09:52) 

ma2ma2

年の瀬の会議はばたばただったのですね!
次回は計画立てて来られると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2013-12-21 10:02) 

みぃにゃん

どうしても年末は忙しいものですよね。たまには一息つかせてほしいですね。
保険の血統書はなくても大丈夫でしたよ。
by みぃにゃん (2013-12-21 10:21) 

Aちゃん

無計画の方が思わぬ発見とか出来ていいかも?
私は大体無計画(^^;
計画して行く所は買い物くらいです。
買い物は、余計な物を買わないようにって事でw
by Aちゃん (2013-12-21 10:28) 

ころくま

限られた時間の中でポイントを押さえて行くのは難しいですよね。
正月に奥様とバスツアーで江戸見物なんてどうですか~^^
by ころくま (2013-12-21 10:52) 

ぷち

うちは暇があっても大掃除をする気にはなれず。。。
でもやらなければ。。。
by ぷち (2013-12-21 12:18) 

citron

オフ会は楽しまれたようでよかったですね。
忙しい時はなぜかバタバタしちゃって思うように時間がないですね。
by citron (2013-12-21 13:55) 

テリー

オフ会、十分に楽しまれましたね。
仕事で、奥さん同伴は、なかなか、難しいですね。
時間が取れるときの方が、いいですね。
by テリー (2013-12-21 14:21) 

johncomeback

仙台から新幹線で1時間40分、金沢からより近いですよね。
かなり楽しそうだから、馳せ参じようかなあ。
by johncomeback (2013-12-21 14:27) 

くまら

>ソニックマイヅルさん
おいらは、大掃除頑張ります^^

> koumeさん
仲良いのかなぁ??

>駅員3さん
帰郷して、皆さんに失礼では無かったかと
反省しております(汗)

>やおかずみさん
来年はもっと計画立てて行動しようかと・・・

> ma2ma2さん
年の瀬にやる意味が判らんと文句言ってきましたが(笑)

>みぃにゃん
はい、我が家血統証無しでミックスとして
保険に加入するつもりです^^;

> Aちゃん
無計画も良いんですが、後悔する事が・・・

> ころくまさん
正月は、家族参りが有るので無理です><;

>ぷちさん
只今、風呂場のカビと2時間1本勝負中です(爆)

> citronさん
ここまで無計画で行ったの初めてです(大汗)

>テリーさん
年2の会議にしてくれないかなぁ~

> johncomebackさん
是非是非!!
by くまら (2013-12-21 14:45) 

akkun

会ってみてイメージと違う人とか、
結構面白いですよね。
by akkun (2013-12-21 16:46) 

昆野誠吾

今の妻とはネットで知り合いました。
オフ会で出合ったのでした~^^
by 昆野誠吾 (2013-12-21 16:59) 

銀狼

改めて、こちらこそ楽しい一時をありがとうございました^^
次にお会い出来るときはしっかり二次会まで行っちゃいませう!^^
by 銀狼 (2013-12-21 17:02) 

美美

雫ちゃんのことがあったから大変でしたね。
次は心置きなく楽しめると良いですね。
またお会いしましょう(^^)/
by 美美 (2013-12-21 18:05) 

hirochiki

私の会社も、大掃除をする時間がないほど忙しくしています^^;
特に、明後日は日頃お手伝いしていただいているパートさんがお休みなので大変です。。。
by hirochiki (2013-12-21 18:34) 

Hiro

次はぜひ静岡まで!
それにしても年末は忙しいですね~^^;
by Hiro (2013-12-21 22:00) 

くまら

> akkunさん
百聞は一見にしかずですな^^

>昆野誠吾さん
え??そうなんですか??

>銀狼さん
連れてって下さい(願)

>美美さん
今回は・・・ほんと頭の中が・・雫で一杯でしたので><;

> hirochikiさん
私、水曜日が役員会なのに、資料がまだ集まって無いです(泣)

>Hiroさん
静岡、バンダイの本社と掛川野鳥園へ行きたいです!!
by くまら (2013-12-21 22:15) 

ゆきち

大掃除。
年末にしなくても、時間に余裕のある時にやればいいのに、と毎年思いながらやっぱり年末に掃除してます。
こてつが邪魔、いや手伝いに来るので、3倍時間もかかります^^;
by ゆきち (2013-12-21 22:23) 

アルマ

ブログでのお付き合いでいろんな世界が広がっていきますね(#^.^#)
by アルマ (2013-12-21 23:05) 

まこ

期待していた遠出も
なかなか思ったようには、いかないものですよねぇ
この次は奥様と喧嘩しながら、ゆっくりお出掛けくださいね。
楽しみにしています♪
by まこ (2013-12-21 23:46) 

くまら

>ゆきちさん
我が家、大掃除する時は・・・雫隔離します(爆)

>アルマさん
楽しかったですよ~

>まこさん
え??何か言いました??(核爆)
by くまら (2013-12-23 20:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。