SSブログ

電車待ち [旅行・出張]

お江戸から帰郷し、早8日・・・何かあっという間だなぁ~と痛感する

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

11日に撮影した物の続きです。

お台場を後にし、ちょこっと中野へ立ち寄り東京駅へ向かいます

つうか、電車の時間まで時間あったので、皇居方面へ

H251211-1 (4).JPG

ここまで来てなんだけど、丸の内方面ぶらぶらしてれば良かった

と苦笑しつつも

H251211-1 (5).JPG

この国を私利私欲で好き放題 善くしようとしてる方々がお仕事してる場所を遠目で見て

H251211-1 (6).JPG

東京駅へ戻ります。

H251211-1 (2).JPG

もうちょっと時間有るから~なんてゆう著に構えてたんですが

H251211-1 (1).JPG

荷物預けたコインロッカーは八重洲口(それも一番端)だった事を思い出し

H251211-1 (3).JPG

ダッシュで荷物を取りに行き、駅構内の時計見たら発車30分前

とりあえずお土産テキトーに買って、弁当買って電車に飛び乗りましたとさ

追記:お江戸の知事さん、ようやく辞意表明だそうな

さっさと認めて辞めちゃえばいいのに・・・後片付け終わったのかな?

それとも、後片付けの最中に尻尾切られちゃったのかな?

兎にも角にも、お粗末ですな。


ぽちっとな(98)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

nice! 98

コメント 27

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

やっとやめるんですね、あの知事・・・
まぁ追及する方も都議会を空転させた責任を取らないんでしょうけど・・・
by アルマ (2013-12-19 09:51) 

やおかずみ

責任の取り方というのは、タイミングが難しいですね。
by やおかずみ (2013-12-19 10:04) 

ころくま

作家なのに結末が読めなかったのは、
やっぱりカネに目が眩んだんでしょうね~。
お粗末でした。
by ころくま (2013-12-19 10:15) 

johncomeback

誰か5000万円くれないかな(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-19 10:38) 

こけもも:

都議会の既得権益を啜っている連中も嫌いですがね。
by こけもも: (2013-12-19 11:17) 

Aちゃん

辞意表明か・・・
でも辞めたらもう追求はされないのでしょうか?
何か腑に落ちないな。
でも警察は追及するだろうけど(^^;
by Aちゃん (2013-12-19 11:50) 

ma2ma2

丸の内側と八重洲側は結構離れているので一瞬焦りますよね(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-12-19 12:02) 

DON

中野近辺で仕事してたのに~
電話してくれたら・・・(^^ゞ
by DON (2013-12-19 12:33) 

hirochiki

そうそう、余裕があると思っていてもいつのまにか約束の時間が迫っていることに気づくと焦りますよね(^-^;
by hirochiki (2013-12-19 12:48) 

くまら

>アルマさん
こんな事で、税金の無駄遣いしてるんでしょうね

>やおかずみさん
さっさと辞めれば済むのに・・・

>ころくまさん
攻める方は強いけど、守りはボロボロでしたよね(爆)

>johncomebackさん
こんな都合のいいお金、くれる人私も紹介してほしいです

>こけももさん
一度粛清すべきだと考えます!

>Aちゃん
でも比較的軽い刑事罰で済むんでしょうね

>ma2ma2さん
ここまで遠いと、焦りまくっちゃいました><;

>DONさん
え??電話すれば良かった(核爆)

>hirochikiさん
複数名だと時間管理できるんですが、1人だと甘くなっちゃいます(大汗)
by くまら (2013-12-19 13:00) 

YOUR-MOM

辞意を表明した後、 少しホッとした顔してました。
汗たら~ の頃より 気分楽になったとおもいます。
by YOUR-MOM (2013-12-19 16:19) 

koh925

お疲れ様でした
次回は、もっと余裕をもってきてください
オフ会のハシゴは如何でしょうか
by koh925 (2013-12-19 16:47) 

美美

皇居周辺の風景も趣がありますね。
テレビを点けると知事の話題ばかり、
でも今日やっと辞任しました.
次は人選問題の話題ばかりです><。
by 美美 (2013-12-19 17:21) 

昆野誠吾

知事は無様なドタバタ劇を演じてしまいましたが
もうちょっと早くすっきりすべきでしたよね。
でも擁護する訳じゃないけど知事選に1億必要だとか
真偽はわかりませんがお金が沢山必要なのは
どの選挙も同じですね。ここんとこも仕組みとして
どうかしてんじゃないのかとも思います。
by 昆野誠吾 (2013-12-19 17:35) 

駅員3

とてもあの頭の良い知事さんがとる行動とは、思えませんね!
優秀なブレーンに恵まれなかったんでしょうね。
by 駅員3 (2013-12-19 17:48) 

獏

猪◯知事さん 有終の美を飾れませんでしたね。。。
世の中の政治家の方々はもっとお上手なんでしょうけど。。。

by 獏 (2013-12-19 18:34) 

ソニックマイヅル

品川駅が出来てから東京駅に行く機会がかなり減りました。リニューアルしているんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-19 18:36) 

まー坊

荷物の置き場所が失敗しましたね^^;
都知事・・・言い訳している時の汗が半端なかったですね。
私的に5,000万円って、庶民との金銭感覚が全然違いますな。。。
by まー坊 (2013-12-19 19:02) 

さる1号

知事さん、往生際悪く見苦しかったですねぇ

by さる1号 (2013-12-19 19:41) 

(。・_・。)2k

今度は遊びで来れるといいですよね
どっか撮り歩きたいな~

by (。・_・。)2k (2013-12-19 20:36) 

銀狼

私も楽しい宴からあっという間だなぁと
しみじみ感じております^^;
猪瀬さん、ヒーローから一転して奈落の底へ・・・
まぁ、自業自得しか言いようがないですが^^;
by 銀狼 (2013-12-19 20:54) 

akkun

せっかく五輪の誘致に成功したにの、
やっちまった感じですね~
by akkun (2013-12-19 22:19) 

くまら

> YOUR-MOMさん
これから、検察の取り調べですかね??

> koh925さん
オフ会の梯子??翌日は偉人になっちゃいそうです(爆)

> 美美さん
個人的に・・・Dr.中松にやって欲しいです(爆)

>昆野誠吾さん
選挙=金っていつからこんな世の中になったんでしょうね

> 駅員3さん
石原さんに登用されるまでは大好きな人だったんですが

> 獏さん
これを機に、ガッツリ膿出して欲しいです(懇願)

>ソニックマイヅルさん
品川寄りたかったです><;

>まー坊さん
だいぶ前の鳩首相と考えが一緒(怒)

> さる1号さん
 ごめんなさい、って言えばすんだのに・・・

> (。・_・。)2kさん
 遊びにお江戸??考えた事無かったです^^;

>銀狼さん
今は、札幌に出張中ですか?(爆)
この知事・・・やっぱり金に汚いんですね

>akkunさん
最後の最後で味噌付けちゃいましたよね
by くまら (2013-12-19 23:38) 

himanaoyaji

政治家(プロ)らしく無い政治家(アマチュア)らしくて好きだったんですが、政治家(金が目的に)になりはじめてたんですね、
現役時代、金で失敗(退職)したのが何人かいましたよ、
(影に***がいる事が多かったですね)
by himanaoyaji (2013-12-20 05:54) 

弁慶

  まだまだ時間あるなぁ!!と、思っていたのに
時間が迫っているときありますよね(~~;
お疲れ様でした。

by 弁慶 (2013-12-20 06:20) 

vivian

本当に東京都知事さんは残念ですね・・・
偉業も成し遂げたのに、天国から地獄ですね・・・
偉そうにしすぎて、守ってくださる人を失った結末かな?^^;
by vivian (2013-12-20 11:47) 

くまら

>himanaoyajiさん
***が気になります^^

>弁慶さん
他県へ行くと多いですよね><;

>vivianさん
彼は、政治家になりそびれたのかと・・・
by くまら (2013-12-21 22:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。