SSブログ

抜糸 [撮ってみた【 雫 】]

雫の避妊手術を終えて1週間、今日は抜糸の日です

そんな訳で、今日はお江戸記事をお休みして、雫ネタで・・・

これ手術する前に撮った物ですが

私が正座してると、必ずと言って良い位、体突っ込んで来て

こんな姿に

DSC_0020.jpg

私が帰郷してから数日、元気に走り回りじゃれて来るものの

チさんを初めコンデジやスマホを向けるだけで逃げちゃいます

数日して、機嫌が直ったのか?一応撮らせてくれるようになりました

DSC_0056.jpg

慣れてきたのか??近いっす(汗)

DSC_0054.jpg

お腹の毛を剃られた後ですが、傷口は見せてくれません

DSC_0061.jpg

術後、激しく遊んではいけないと言うので

おもちゃで遊ばないようにしてるんですが、

針金を丸めた物が今のブームらしく、勝手に遊びまくってます

CSC_2219.JPG

まーそんな感じの雫ではありますが、今日抜糸が終われば

後は、普段通り遊びまくろうと思っております

DSC_2217.JPG

唯一頭に「?」マークが消えないのは

今回の避妊手術、卵巣を取っただけで子宮は残ってます

相方に、何故に??って聞いたら獣医が両方取る必要無いと言ったそうな・・・

兎にも角にも、今日帰宅し元気な姿見れればそれで良いです

追記:ブログのコメ&先週のオフ会で雫の手術の件、

御助言&励ましのお言葉頂き、ありがとうございます


ぽちっとな(101)  コメント(33) 
共通テーマ:地域

nice! 101

コメント 33

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
YUTAじい

おはようございます。
くれぐれも・・・お大事に、可愛いですね!
by YUTAじい (2013-12-17 08:35) 

よーちゃん

いよいよ抜糸ですか!
これからは思いっきり遊べますよね〜*\(^o^)/*
by よーちゃん (2013-12-17 08:59) 

みぃにゃん

抜糸おめでとうございます。避妊/去勢したらよく食べるので体重管理は気を付けてくださいね~
by みぃにゃん (2013-12-17 09:08) 

ma2ma2

抜糸が終われば、また元気に遊べますね(^ ^)
by ma2ma2 (2013-12-17 09:10) 

ソニックマイヅル

手術の無事成功おめでとうございます。一枚目のショットすごい状態ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-17 09:26) 

アルマ

抜糸後はさらに暴れまくるのかな・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-12-17 10:00) 

ameya

手術も無事に終わって。。。早く全開であそべるようになるといいですね(=^.^=)
by ameya (2013-12-17 10:10) 

johncomeback

犬派ですが、くまらさんの記事を拝見するようになって、
ニャンコ飼いたくなってきました。どうしてくれるんですか(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-17 10:18) 

くまら

>YUTAじいさん
ありがとうございます

>よーちゃん
1週間が長かったです(;;)

>みぃにゃん
ただ、医者からは小さいのでもっと食わせろと言われるんですが・・・(汗)

>ma2ma2さん
何して遊ぼうか、仕事になりません(爆)

>ソニックマイヅルさん
一応、軽くケツは浮かせてますよ^^

>アルマさん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ameyaさん
 元気すぎるのも困った物ですが^^;

>johncomebackさん
じゃー猫も飼っちゃいましょう!
by くまら (2013-12-17 10:26) 

やおかずみ

体を突っ込んで来るところが、可愛いですね。



by やおかずみ (2013-12-17 10:30) 

(。・_・。)2k

抜糸するくらい大掛かりな手術なんですね
しかし 可愛いっす

by (。・_・。)2k (2013-12-17 11:22) 

ころくま

ケツ圧が気持ちいいのでしょうか^^
まもなく抜糸。無事に済んで良かったですね。
悩んでいる時間の方が長かったかな?^^
by ころくま (2013-12-17 11:51) 

hirochiki

雫ちゃんの抜糸が無事に済みますように。
くまらさんご夫婦も、色々とお疲れ様でした。
by hirochiki (2013-12-17 12:53) 

くまら

>やおかずみさん
上から見ても面白いですぞ^^

>(。・_・。)2kさん
下腹部に思いっきりメスの後あります><;

>ころくまさん
どっちが連れて行くかで悩む時間の方が・・・(汗)

>hirochikiさん
抜糸、麻酔ないので痛がらなければいいんですが(願)
by くまら (2013-12-17 13:18) 

まこ

あらら( ̄△ ̄;)抜糸、麻酔しないのですか。
無事終わることをお祈りしています。
雫ちゃん、早く元気になるといいですね。
by まこ (2013-12-17 15:16) 

citron

無事に手術も終わり抜糸すればもう元気になりますね。
雫ちゃん、かわいいです^^

by citron (2013-12-17 15:57) 

koh925

可愛い家族、大事にしてあげてください
by koh925 (2013-12-17 17:47) 

kinkin

ウチの姫(ねこ)も避妊手術直後はグテ~って最初はしてたけど、抜糸あたりは
飛び跳ねていましたね^^;
by kinkin (2013-12-17 17:57) 

昆野誠吾

尻に敷かれていますか!?
な、何故にそんな所に潜り込む雫ちゃん!
by 昆野誠吾 (2013-12-17 18:24) 

akkun

取り敢えず、無事に終わって良かったですね!
by akkun (2013-12-17 19:14) 

ゆきち

雫ちゃん、無事に終わって良かったです^^
こてつはもともと大食いでしたが、手術後ますます食欲が増し、
カリカリを去勢猫用に変えてカロリーコントロールしています。
by ゆきち (2013-12-17 19:17) 

銀狼

今頃は元気に遊びまくっている頃でしょうか?^^
とにもかくにも無事に手術成功して良かったです!

by 銀狼 (2013-12-17 19:47) 

さる1号

正座、あんな場所に・・・潜り込めるんだ(驚)
でもあんな場所に潜り込まれたら足が痺れても形を崩せない・・・^^;
by さる1号 (2013-12-17 20:15) 

DON

正座してる腿の上かと思いきや(笑
そんなところで 潰れたいのね(^^ゞ
by DON (2013-12-17 20:48) 

くまら

>まこさん
お気遣いありがとうございます^^

> citronさん
あざーーっす

> koh925さん
(・o・)ゞ了解

> kinkinさん
うちの子、術後翌日、走り回ってたそうな><;

>昆野誠吾さん
臭くないのかなぁ??

> akkunさん
溜飲が一つおりました^^;

>ゆきちさん
 え?そんなカリカリ有るんですか??
つうか、うちの子食欲が変わんないです??

>銀狼さん
一応、ほっとしてます^^

>さる1号さん
ある意味、拷問です(;;)

>DONさん
子供の頃から、何故かこんな所に居る事が多いです(謎)
by くまら (2013-12-17 21:31) 

弁慶

抜糸も無事な終り、今朝は元気にしているのでしょうね^^

by 弁慶 (2013-12-18 05:32) 

himanaoyaji

今頃元気に遊んでる事でしよう、 一安心ですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-12-18 06:05) 

チヨル

すごいところにもぐりこんでますね(^^;
可愛いなぁ・・・♡
by チヨル (2013-12-18 06:49) 

マリエ

こんなところにもぐちゃうんですね可愛い(^m^ )クスッ 術後はお大事に、でもこれで一安心ですね。
by マリエ (2013-12-18 07:24) 

駅員3

これで一安心でしょうか。
それにしても雫ちゃんは可愛らしいですね。
by 駅員3 (2013-12-18 07:49) 

美美

一枚目の雫ちゃんほんと可愛いですね~*
抜歯をすれば違和感もなくなるでしょうからいっぱい遊んで下さいね^^
by 美美 (2013-12-18 14:21) 

poko

これで思いっきり雫ちゃんと遊べるね!
by poko (2013-12-18 15:06) 

くまら

> 弁慶さん
ケロッとした顔して遊んでますよ~

> himanaoyajiさん
はい、何事も無かったかのように過ごしてます^^

>チヨルさん
何故か、おいらの股間が好みの様??(爆)

>マリエさん
はい、もう少し安静をと言われております^^;

>駅員3さん
たまに、やんちゃが過ぎて怒られちゃいますけど(爆)

>美美さん
傷口を舐めすぎちゃう傾向があるので、しばし様子見ですが(汗)

>pokoさん
どうやって遊ぼうかなぁ~(笑)
by くまら (2013-12-18 23:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。