SSブログ

カレーは飽きません [喰いもん]

2日土曜日、今年に入ってから

「そーいえばチャンカレ喰ってないなぁ~」と脳裏を過り

仕事の帰りに喰ってきました。

注文したのはLカツ+マヨ乗せ(580円)

P1008989.JPG 

隣の方がこのお店で最高級の“和豚もちぶたカレー大盛り(1,130円)”喰ってるの見て

羨ましく思いつつも。。。Lカツ2杯食えるやん!とひがんでました

先週私がDVDレンタルしたら、CD無料レンタル券が出て

それを相方が利用したら、ステーキガストの割引券が

それ持って、ステーキガストへ

P1008990.JPG

店員さんに券渡して、早速サラダバーでサラダ

ご飯喰い放題なので、ガーリックライスでカレーを

P1008991-490de.JPG

サラダお代りしようか話してたら、メイン登場

P1008992-dc5ca.JPG

味は・・・ま、こんなもんですよね(汗)

相方は、食後のデザートに果物喰ってましたが


ぽちっとな(0)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

次は和豚もちぶたカレーにLカツですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-02-07 08:27) 

よーちゃん

うまそう~!
今日のランチはカレーに決定(^。^)
by よーちゃん (2013-02-07 08:29) 

メルシオ

DVDレンタル利用でCD無料レンタル券、CD無料レンタル券利用でステーキガストの割引券がもらえた!
なんて素敵なサービスなんでしょう~~~
そんなお店あるんだ~~~ (;゚Д゚)!
by メルシオ (2013-02-07 08:30) 

獏

その食欲が羨ましい(@@;)
by (2013-02-07 08:51) 

ころくま

嫁さんの母親が、最近ガストの米が悪くなったと
文句言ってました^^
中国米でも混ざってるのかな~。
by ころくま (2013-02-07 09:40) 

himanaoyaji

ご飯喰い放題、これが危険なんですよ、 歩けど歩けど体重が減りません、 (>_<)
by himanaoyaji (2013-02-07 09:44) 

やおかずみ

私も肉類は好きですが、特に食い放題には食い過ぎないよう
注意しています。
by やおかずみ (2013-02-07 10:03) 

駅員3

えっ、ガストって、ご飯食い放題なんですか!?
し、し、知らなかった・・・・
今日のランチガストに以降かな(^^)

くまらさんと奥様の見事なコンビネーションプレーでしたね。
by 駅員3 (2013-02-07 10:09) 

くまら

> 下総弾正くま さん
間違いなく・・・喰えません><;

>よーちゃん
たまに喰っときたいですよね~

> メルシオ さん
まるで、ステーキガストに誘われるかのようなコースでしょ^^

> 獏さん
これでも食えなくなった方です。。。orz

> ころくま さん
そうかもしれない・・・(怪)

> himanaoyaji さん
ついつい喰っちゃいますよね(汗)

>やおかずみ さん
バイキング形式だと喰い過ぎちゃいますよね><;

>駅員3さん
ステーキガストに限りますよ~
普通のガストはたぶん有料ですよ~
by くまら (2013-02-07 10:37) 

アルマ

今シーズンはまだカキフライ食べてないです(^_^;)
by アルマ (2013-02-07 11:17) 

mamii

なかなかの食欲ですね、うらやましい!!
by mamii (2013-02-07 12:12) 

johncomeback

仙台に「金沢カレー」の店ができましたよ。
by johncomeback (2013-02-07 15:11) 

suzuran6

わらしべ長者って、最終的に何もらったのでしたっけ?
DVD→DV→ステーキ
気になって来ました。
後で、わらしべ長者 調べて見ます(^-^)
by suzuran6 (2013-02-07 15:41) 

ゆうみ

育ちざかりの食欲ですね。
羨ましい。
by ゆうみ (2013-02-07 16:00) 

ヤッペママ

ステーキガストへのコースが出来ているかのようですね。
by ヤッペママ (2013-02-07 16:09) 

hana2012

DVDレンタル利用でCD無料レンタル券、CD無料レンタル券利用でステーキガストの割引券・・・
その流れに、あやかりたいです!
ステーキガストは、未経験なので。。
by hana2012 (2013-02-07 16:56) 

昆野誠吾

580円で結構なボリューム、美味しそうです!
うちの近所にもこんなお店欲しいな。。
ガストのカレーやフルーツ食べ放題もたまりませんね。
ルーとライスを8:2なんて贅沢もできますな(笑
by 昆野誠吾 (2013-02-07 17:53) 

弁慶

食欲をそそりますが
もう、大盛とかお腹にもたれてダメです(~~;
by 弁慶 (2013-02-07 18:10) 

チヨル

ボクなんて、何年チャンカレ食ってないだろう・・・
食べたいぃ~;;;
by チヨル (2013-02-07 18:24) 

ma2ma2

東京ではゴーゴーカレーのお店は結構ありますが、チャンカレはまだ少ないです。
よく小松空港でレトルトのチャンカレ購入してきます(^^)
by ma2ma2 (2013-02-07 19:01) 

美美

私もCD無料券をもらうことがありますが
CD借りないんですよね^^;
最初からガストの割引券くれ~と思うのでした(笑)
by 美美 (2013-02-07 19:14) 

★motti★

Lカツ2杯の方が、いいよなぁ(^-^;
by ★motti★ (2013-02-07 20:17) 

Hiro

カレーはいつ食べても飽きませんね。
Lカツで十分な感じです。安いですし^^
by Hiro (2013-02-07 22:06) 

akkun

最近、脂っこいものは、
少しでよくなって来ました。。。
by akkun (2013-02-07 22:22) 

銀狼

何かこの頃食べていないモノあったなぁ・・・
と思っていたのですが、記事を読んで思い出しました^^;
明日はカレーだぁ!^^
by 銀狼 (2013-02-07 23:50) 

ソニックマイヅル

Lカツ+マヨ乗せが何グラムあるのか、すごく気になりました。価格もすごくリーズナブルですし・・・器も良い感じですね!本日舞鶴はカレーの日でございます。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-02-08 00:32) 

Aちゃん

安いものは、それなりの味って事か?(^^;
by Aちゃん (2013-02-08 01:16) 

utamaroco

あら、いいじゃない。Lカツ+マヨ乗せ。
ご飯が隠れちゃってるわね。
少なめなのかな。
by utamaroco (2013-02-08 02:18) 

くまら

> アルマ さん
私、今年に入ってから5回目かな?

> mamii さん
喰った後に後悔しました><;

>johncomebackさん
え?そうなんですか??
ゴーゴーカレーかな??

> suzuran6 さん
最後は長者さんの所へお婿に行ったんじゃなかったでしたっけ??

> ゆうみ さん
お腹まわりが一回り成長しましたぞ(涙)

> ヤッペママ さん
誘われるがままですな^^

> hana2012 さん
ステーキガスト。。。ファミレスですぞ(汗)

>昆野誠吾さん
ルーだけお代りつうこともね(爆)

>弁慶 さん
喰う前は良いんですが、喰った後に後悔します(;;)

> チヨル さん
ぜひぜひ金沢へ~(笑)

> ma2ma2 さん
通販もやっておりますぞ^^

> 美美さん
CDじゃなく、DVDのレンタル無料券が欲しいです(願)

>★motti★さん
でも、もち豚気になりません??

>Hiro さん
はい、庶民の味方ですので(核爆)

> akkun さん
あらら、、、

> 銀狼さん
ガッツリ食っちゃってください!!

> ソニックマイヅル さん
市を挙げてのカレーの日ですか???
羨ましい!!

> Aちゃん
ステーキガストはね^^;

> utamaroco さん
いえ、丼1杯分はありますぞ(笑)
by くまら (2013-02-08 14:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。