SSブログ

下手なりに [撮ってみた【その他】]

昨日の続きですが、今回はへたくそなりに風景写真などを

一里野高原を後にし、向かったのは手取川ダム

220(1)-0569d.JPG 

景色は綺麗なんですが・・・めっさ寒くて早々に退散

手取川ダムを早々に後にし

帰りにふら~っと立ち寄った樹木公園にて

220(2)-d55d2.JPG 

色々考えて撮ってみた物の

220(4)-f2a99.JPG 

なんかあんまり面白くない

220(3)-e07a1.JPG 

まー所詮は、感性が無いって事ですな

220(5)-25d90.JPG 

追記:昨日、帰宅途中に天気予報聞いてると、週末にかけて冬型が強まる言っていたので

帰宅後、大慌てで車2台分のタイヤ交換を行いました。

就寝前に夜の天気予報見てたら

冬型は1次的だと・・・まーーどっちみち換えなきゃいけないんですが

なんか、ムカつく。


ぽちっとな(0)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 27

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

こっちのほうの冬型とは比べ物にならないんだろうなぁ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-12-05 12:37) 

風太郎

いい景色だな~
冬の金沢に行ってみたい!
by 風太郎 (2012-12-05 12:59) 

アルマ

ウチの方は雪が降るとテンション上がる地域なので・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2012-12-05 13:00) 

銀狼

先日、私の車だけタイヤ交換がされていない事が判明・・・
年末に帰ったときに、大雪の中で交換をしなければならないようです(汗)
by 銀狼 (2012-12-05 13:32) 

koume

素敵な景色ですね♪
今日から再開することにしました。
宜しければ、今後も宜しくお願いいたします<(_ _)>
by koume (2012-12-05 14:07) 

Aちゃん

写真は、プロだって何百枚、何千枚撮影した中から数枚選んでるんですから自信を持ちましょう。
by Aちゃん (2012-12-05 14:24) 

poko

こちらは明日か明後日から雪の予報が続いてますが
家の辺りはまだ降らないのではないかと思ってます。
チラチラくらいなら降ってほしいなぁ~!
雪が降るとちょっと嬉しいもの!
by poko (2012-12-05 14:54) 

himanaoyaji

景色撮るの苦手です。 (>_<)
by himanaoyaji (2012-12-05 15:09) 

やおかずみ

当地では、北国に出かけない限り、冬タイヤとは無縁です。
by やおかずみ (2012-12-05 15:57) 

akkun

うちも、いつタイヤ交換するか、
思案中です。
by akkun (2012-12-05 16:13) 

ころくま

左肩下がり?^^
普段鳥ばかり撮っていると、普通の写真をどうやって撮っていいのか
わからなくなったります^^
by ころくま (2012-12-05 16:36) 

みかん

タイヤ交換されたんですね~
でも、そちらは、いつドカっと雪が降るか分からないので、早めの方が安心ですよね(*´pq`*)
こちらはチラつくことはあっても凍結とかはないので、毎年クリスマス前後に換えてます!
by みかん (2012-12-05 16:46) 

弁慶

私も一昨日慌ててタイヤ交換しました。
2時間半待ちと言われましたが勤務先の近くのスタンドだったので
出来上がるときに取りに来ることとして戻って仕事してました。
by 弁慶 (2012-12-05 17:25) 

rtfk

いやいや もういつ降ってもおかしくないですよ。。。
今日金沢から来た人と打ち合わせしてて
くまらさんを思い出しました☆
by rtfk (2012-12-05 17:40) 

★motti★

早く交換するのが一番ですよん。
一時的でも、天気予報はずっと雪マーク…
うぅ~寒い寒い寒い。。。
by ★motti★ (2012-12-05 18:12) 

hirochiki

いえいえ、とても素敵な写真だと思いますよ。
特に、一枚目とラストの写真がお気に入りです。
by hirochiki (2012-12-05 18:40) 

メルシオ

タイヤ交換、お疲れ様でした~!
金沢の雪は、半端じゃないですよねぇ~(汗)
by メルシオ (2012-12-05 19:00) 

美美

ダムの風景いいですね~♪
冬タイヤは備えあれば・・・ですね^^
安全第一ですから。
by 美美 (2012-12-05 20:44) 

くまら

>下総弾正くまさん
私は、太平洋側の冬の方が苦手です><;

>風太郎さん
魚介が美味いので、是非御出でくださーイ^^

>アルマさん
でも、交通麻痺怒りません??

>銀狼さん
む・・・むごい・・・(滝汗)

>koumeさん
こちらこそよろしくお願いします^^

>Aちゃん
そう言われると、もっと撮った方が良いのか??
と思っちゃいます(汗)

>pokoさん
もうタイヤ換えたので、いくらでも降ってくれ~です(爆)

>himanaoyajiさん
え??いつも綺麗な作品ばかりなのに??

>やおかずみさん
羨ましい・・・

>akkunさん
さっさと換えた方が、後が楽ですよ(^^)

>ころくまさん
やっぱりどっちかに傾いちゃいます。。。orz

>みかんさん
私も毎度20日前後まで我慢するんですが
こんだけ注意喚起されると。。。(汗)

>弁慶さん
当地、まだ換えない人が多いのか
案外空いてるようですよ~

>rtfkさん
予定では、3月に参勤交代が有るので
その時に出遭えればですね^^

>★motti★ さん
どーしても、タイヤの目が減るって思っちゃう
貧乏性です(涙)

>hirochikiさん
お褒めいただき感謝です
もっと精進します^^;

>メルシオさん
重いんです・・・湿度高いし
さほど気温下がらないので・・・

>美美さん
このダムが一番寒かった。。。orz
by くまら (2012-12-05 21:04) 

yasu

晩秋の一コマですね。
手取川=日本酒という私は飲んだ暮れ!?かなf(^^;
by yasu (2012-12-05 21:07) 

monta

今朝、鶴来方面から来た車が、こんもりと雪を積んで走って来たと
夫が話していました。今夜から大荒れのようですし、早く換えて
良かったですよ~
by monta (2012-12-05 21:45) 

あゆさこ

こちらも、明日から、荒れそうです!(;。;)
「負けないもん!」
by あゆさこ (2012-12-05 21:49) 

やま

こんばんは
毎日寒いですね~~
バタバタしておりなかなか訪問できていませんが
風邪などには注意してくださいね~~
by やま (2012-12-05 23:35) 

くまら

>yasuさん
先日手取川呑んできましたよ~(爆)

>montaさん
多分、積雪まではもう少し時間が有りそうな気がしてならないです^^;

>あゆさこさん
私は半分負けました><;

>やまさん
お気遣いありがとうございます^^
by くまら (2012-12-06 00:03) 

ぷち

風景写真、いいじゃないですか!!
やっぱり鳥を撮影するのと、違うもんなんですかねぇ!?
by ぷち (2012-12-06 00:08) 

うっぴぃ〜

最近、アイスバーンの上でも、ブレーキが効くタイヤとかも出てるらしいですよ~。
by うっぴぃ〜 (2012-12-06 07:30) 

くまら

>ぷち さん
鳥だったら、ただ撮るだけですので^^;

>うっぴぃ〜さん
1シーズン目は良いんですよね・・・問題は3シーズン目以降(汗)
by くまら (2012-12-07 10:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。