SSブログ

無事で何より [撮ってみた【その他】]

昨日の続きで10月14日に撮影した物です。

探鳥に行ったものの、あまり鳥の出が良くなかったので

CCZへ暇つぶしに行ってみました。

波高いなぁ~

220(3)-58678.JPG

ん?誰かいる??

220(1)-8e43d.JPG 

ズーム

ちょっと荒れた海に1人のサーファーさん。

220(4)-ee60b.JPG 

波に果敢に挑んでいきます

220(5)-5b3d4.JPG 

でも、やっぱり

220(6)-fab74.JPG 

撃沈

220(7)-1ff7d.JPG 

死んだか??

220(8)-8b064.JPG 

と思ったけど、無事でした・・・(じゃなきゃ上げませんけどね)

この後、海から上がって、さっさと帰って行っちゃいました。


ぽちっとな(0)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

日本海の荒波に…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-11-03 08:59) 

ソニックマイヅル

サーファーの方寒くないのかな?といつも海岸沿い走って思います。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-03 09:09) 

ころくま

日本海の荒波には、フンドシいっちょの方が似合いそう^^
by ころくま (2012-11-03 10:05) 

やおかずみ

日本海はこれから荒れた日が多いのでしょうね。
by やおかずみ (2012-11-03 11:03) 

hirochiki

タイトルを先に見たので安心してスクロールできましたが
実際に間近で見たら、やはりドキドキしてしまうと思います(^^;
by hirochiki (2012-11-03 11:50) 

rtfk

これから先の日本海は
灰色の海と空の境目が分かりづらい季節ですね(涙)
by rtfk (2012-11-03 12:25) 

アルマ

まぁ死んだらニュースになってますよね(^^ゞ
ウチの方でも冬場にウィンドサーフィンしている人、多いですね(@_@;)
by アルマ (2012-11-03 13:14) 

chiko

荒れた日はやめたほうがいいですよね^^;
by chiko (2012-11-03 14:25) 

くまら

>下総弾正くまさん
まだ可愛いもんですよ^^

>ソニックマイヅルさん
同感です(汗)

>ころくまさん
間違いなく風邪ひきますけどね(爆)

>やおかずみさん
めっさ荒れますよ~(大汗)

>hirochikiさん
一応何かあっても良いように、携帯は持ってましたよ(^^;

>rtfkさん
悲しい季節になっちゃいます。。。orz

>アルマさん
第1発見者だけは嫌です><;

>chikoさん
これからの日本海、荒れまくりです(涙)
by くまら (2012-11-03 15:36) 

銀狼

もし溺れてたら撮影どころじゃないですよね^^;
日本海・・・丸1年以上ご無沙汰です(涙)
by 銀狼 (2012-11-03 15:50) 

Aちゃん

1人でサーフィンて危険だよね・・・
もし事故ったらどうすんの?
くまらさん助けますか?
by Aちゃん (2012-11-03 16:39) 

駅員3

日本海というと鈍色で波が高いイメージですが、良い波が寄せてますね!
by 駅員3 (2012-11-03 17:26) 

monkey

サーファーは波高いほうが嬉しいんだそうですが
見ているほうははらはらしますよね。
by monkey (2012-11-03 19:12) 

Hiro

サーファーは波が高い方が面白いのでしょうが、
私はできませんね~
日本海、見に行きたいです!
by Hiro (2012-11-03 21:36) 

美美

一瞬ドキっとしましたが、
そりゃそうですよね~
死んだらなかなか記事にはできませんよね^^;
さすが日本海、荒海ですね!
by 美美 (2012-11-03 21:36) 

くまら

>銀狼さん
何か有ったらどーしようかと、ちょっとハラハラしてました^^;

>Aちゃん
 助ける??間違いなく一緒に溺れそうなので
救急車呼びます(滝汗)

>駅員3さん
当地のサーファー曰く、こっちの波は危険だそうな(汗)

>monkeyさん
これからの季節の波は本当に危険です><;

>Hiroさん
荒れ狂う日本海、見応え有りますぞ~

>美美さん
何かあって記事上げたら・・・なくて良かった(^^;
by くまら (2012-11-03 21:47) 

akkun

波が高くなって、段々冬の海ですね~
by akkun (2012-11-03 22:59) 

(。・_・。)2k

も~ 寒いでしょうね~(^^;
by (。・_・。)2k (2012-11-04 01:11) 

tokk

サーファーは台風が来ると出かけていく様です。でも一人で行くのは止めた方がいいかと・・
by tokk (2012-11-04 02:06) 

いっぷく

いくらカラダピッタリのウェットスーツつけても
顔とかは水にあたるわけですから寒くないはず
ないと思うんですけどね。
好きだから苦にならないのかな。
ゴルフだと早起きできるのと同じことなんでしょうね。
by いっぷく (2012-11-04 05:00) 

himanaoyaji

見てるだけで寒くなります。 (笑)
by himanaoyaji (2012-11-04 05:23) 

弁慶

元気ですね
荒れる波に挑む姿は凄いですけど、寒そうですね。
by 弁慶 (2012-11-04 06:41) 

あゆさこ

家族の人は、一人で荒波にでてもらいたくないですよねぇ・・・。
でも、言うこと聞かないだろうなぁ・・・。(..;)
もう、十数年前になりますが、近所の若い女の子、台風が来るというのに、友達とサーフィンしに行って・・・。(;。;)
数日後、鳥が群がっているので発見されたそうです。
波が高くて楽しいんでしょうけど、安全第一ですよね。(..;)
by あゆさこ (2012-11-04 07:51) 

メルシオ

見てるだけで寒いなあ。こっちが風邪ひきそうだなあ。
by メルシオ (2012-11-04 08:21) 

くまら

> akkun さん
そろそろ、荒れ狂う予定です><;

>(。・_・。)2k さん
そこまでしてやりたいんですかね??

> tokk さん
どーせなら真冬の日本海で・・・一番危ないか^^;

>いっぷく さん
体調壊してまでやりたいと思うその情熱に
感服するばかりです(汗)

> himanaoyaji さん
でも、海から上がった時の温かい飲み物
格別でしょうね(笑)

> 弁慶さん
これで格好よく波に乗れてたら良いんですけどね~

> あゆさこ さん
自己責任という言葉がよく言われますが
もし何かあった時、幾人もの人に迷惑をかけるということが
判らないと無理でしょう・・・

>メルシオさん
おいら風邪気味です><;
by くまら (2012-11-05 09:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。