SSブログ

秋薔薇 [撮ってみた【植 物】]

今更ですが、今秋の秋薔薇を上げて見ようかと

撮影に行ったのは、我が家から自転車で10分程の所に有る薔薇園(市のページ)

薔薇撮る前に、今ではもう見かけなくなったアキアカネ

320(1)-ef51e.JPG

今回は画像の羅列でやんす

320(2)-55019.JPG

320(3)-3d2fa.JPG

320(4)-d1f47.JPG

320(5)-790fe.JPG

320(6)-559e8.JPG 

追記:日本シリーズ終わっちゃいましたね

結果的にはオレンジウサギの4勝2敗・・・悔しいけど

来年、期待しましょう!

当分は日テレ観ないなぁ・・(ボソ)


タグ:蜻蛉 薔薇
ぽちっとな(0)  コメント(30) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 30

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hirochiki

秋薔薇は、まだ見に行けていません。
昨日は、スケートと野球を交互に観ていましたが
9回表の1アウトからはもう観ていられなくなってしまいました。。。
by hirochiki (2012-11-04 09:35) 

駅員3

3枚目の蕾の写真が可愛らしいですね。
by 駅員3 (2012-11-04 09:50) 

akkun

日本シリーズはあっさり終わりましたね。。。
by akkun (2012-11-04 10:15) 

musselwhite

読売新聞 止めようと思います。
by musselwhite (2012-11-04 10:43) 

アルマ

あの危険球の件はひどすぎですよね・・・
by アルマ (2012-11-04 11:37) 

さきしなのてるりん

私はハムは食べないけど、主婦たちはがっかりしたかな。
by さきしなのてるりん (2012-11-04 11:37) 

Aちゃん

日本シリーズ終わったね。
来年?
GvsFは、また3年後かも?(^^;
by Aちゃん (2012-11-04 11:51) 

ころくま

そういえばトンボも見かけなくなりましたね。
もうすぐ冬ですね~^^
by ころくま (2012-11-04 12:43) 

下総弾正くま

なんか最後のゴロも微妙な判定な気が…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-11-04 12:47) 

メルシオ

日本シリーズもいろいろありましたね!審判のレベルを上げないとダメですかねぇ~?
来週あたり、薔薇の写真撮りに行きたいなぁ~^^
by メルシオ (2012-11-04 14:56) 

macinu

ばら良い感じです~!!
by macinu (2012-11-04 15:02) 

rtfk

結果が出た瞬間にチャンネル替えました(泣)
だって・・・見たくなかったんだもん~(^w^)
by rtfk (2012-11-04 15:28) 

ぷち

バラはキレイですよね。
いろんな色があるのも、見とれちゃいます。
by ぷち (2012-11-04 16:03) 

銀狼

現在、物凄い疲労感に襲われてます(苦笑)
by 銀狼 (2012-11-04 17:59) 

くまら

>hirochikiさん
我が家、相方がフィギュア見てたので、
おいらは携帯で観戦してました><;

>駅員3さん
お褒めいただき感謝です^^

>akkunさん
見せ場は作ってくれたんですけどね(汗)

>musselwhiteさん
いやいや、そこまでしなくても(大汗)

>アルマさん
どー考えてもおかしいですよね(怒)

>さきしなのてるりん さん
ハムが安くなるかどうかは・・・謎ですが(爆)

>Aちゃん
来年は、ツバメが飛びますよ~

>ころくまさん
当地、まだちらほら飛んでますが
そろそろ見なくなるんでしょうね(悲)

>下総弾正くまさん
東京ドームですから(呆)

>メルシオさん
審判のレベルだけで良いのかなぁ・・・

>macinuさん
秋薔薇の時期ですもんね~

>rtfkさん
私もです。
昨日以来、日テレ観てません(爆)

>ぷちさん
香も良いですしね(^^)

>銀狼さん
お疲れ様でした<(_ _)>
by くまら (2012-11-04 18:09) 

citron

日本シリーズ応援したいたのは日ハムの方だったんですが
残念でした。バラは好きな花なので綺麗ですね。
by citron (2012-11-04 18:19) 

F.マサヤ

赤トンボもすっかり減りました。秋も深まってきたのでしょう。
by F.マサヤ (2012-11-04 20:24) 

Hiro

明日のお休み、探鳥へ行くべきかバラを見に行くべきか、悩むなぁ~
by Hiro (2012-11-04 21:30) 

北海道大好き人間

私は新聞だけは毎日読んでいますが、TVは日テレはおろか、殆ど見ません。
どこの局も似た様な顔ぶれで似た様な番組ばかりですから。

日テレを最近見たのは、先週の全国大学女子駅伝ですが、次に見るのは、来年正月の箱根駅伝でしょうね。
by 北海道大好き人間 (2012-11-04 22:13) 

momiji

オレンジウサギのボスが変わればねー(^^;)
by momiji (2012-11-04 22:36) 

monkey

きれいな薔薇ですねぇ。
あざやかです。赤いのがまた、たまらなくいいですねぇ。
by monkey (2012-11-04 23:07) 

hana2012

秋バラもそれなりに咲いてはいるものの・・・初夏のものと比べたら、やはり勢いがありませんね。
by hana2012 (2012-11-04 23:28) 

くまら

>citronさん
まーー下馬評通りと言えば下馬評通りなんですが・・・orz

>F.マサヤさん
こうも涼しくなると、めっきり減っちゃいましたよね><;

>Hiroさん
是非両方!!

>北海道大好き人間さん
駅伝・・・見ないなぁ・・・

>momijiさん
首が代わっても、この社風は・・・(大汗)

>monkeyさん
薔薇って、撮ろうと思うと、非常に難しい。。。

>hana2012さん
確かに、初夏の薔薇の方が
勢いありますよね^^;
by くまら (2012-11-04 23:43) 

チヨル

大誤審が悔やまれます;;;
by チヨル (2012-11-05 05:19) 

himanaoyaji

薔薇綺麗ですね、 私、何百枚も撮りました (^-^)。

日テレ、 おはよん(朝の4時から)と笑点は見てますよ。 
by himanaoyaji (2012-11-05 06:04) 

弁慶

秋薔薇、綺麗です^^
当地も、トンボも蝶も極端に少なくなってしまいました。
by 弁慶 (2012-11-05 06:28) 

koume

秋薔薇、綺麗ですね^^
by koume (2012-11-05 10:59) 

美美

綺麗な薔薇たちですね~
下から2枚目お気に入りです(^^
Gが優勝しても近くではバーゲンも売り出しもないんです(苦笑)
by 美美 (2012-11-05 15:19) 

ヤッペママ

日本シリーズは何だか引っ掛かりを残した感じ。
バラは本当に美しいですね。
by ヤッペママ (2012-11-05 15:57) 

くまら

>チヨルさん
やっぱり、誤審が一番大きいですかね
私的には、中田翔のデッドボールかな??

>himanaoyajiさん
え?そんなに撮ったんですか??

>弁慶さん
そろそろ、虫も終わりですかね(;;)

>koumeさん
春も良いですが、秋もね(笑)

>美美さん
当地・・・たぶんバーゲンすると思う・・・
行かないけど(爆)

>ヤッペママさん
来年はこのモヤモヤを一掃してもらいましょう!
by くまら (2012-11-05 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。