SSブログ

越前 [撮ってみた【その他】]

水中の写真、全部で200枚ほど撮ったんですが、殆どボツ(悲)

とりあえず、休憩中とかに撮った写真。

到着して、ポイントへ向かう前です。

P7240179.JPG

土曜日と言う事もあり

そんなに混んでません。

P7240283.JPG

機材を装着し、ポイントまで泳ぎます

P7240274.JPG

海水浴を楽しむ子供たちを尻目に潜行。

P7240285.JPG

どっぷん

P7240211.JPG

一緒に潜った方々

P7240286.JPG

で、浮上

P7240329.JPG

そして、機材を洗って、干して休憩

P7240282.JPG

そして、2本目潜った後に

お風呂へ入って、機材をメッシュバックに入れて

ダイビングショップの車で、ダイビングショップまで。

ダイビングショップでログ付けし、帰宅。

再度入浴後、残り湯で機材を再度洗って、干して

帰ってからの方が、かなりきついです^^;

明日からは、駄作ばかりなんですが、水中で撮った物を上げます。

追記:今日、明日と朝早くから研修会開催の為

予約投稿です&訪問送れます。


ぽちっとな(100)  コメント(37) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 37

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

ダイビング、いいですね~。
やりたいと思ったことは有ったんですが、
なかなか、ライセンス取りに行ったりの、
時間が無くて、そのままです。。。
by akkun (2010-07-27 08:08) 

ころくま

あら? 今日はこれだけ?^^
きれいなところですね~
足のつかない深さまで行くのは、
ちょっとビビりそうです〜
by ころくま (2010-07-27 08:57) 

ぷりん&りく

おはようございます!
すごい透き通った青色の海で素晴らしいです。。
あの・・・昨日のコメ気づいてビックリしましたよね~
すいませんでしたぁ~!!^^♪
by ぷりん&りく (2010-07-27 09:18) 

やおかずみ

猛暑の中、水中は別世界のようでしょうね。
by やおかずみ (2010-07-27 10:45) 

mamii

明日からの水中写真待っていますよ。
by mamii (2010-07-27 11:21) 

momotty

ダイビング楽しそう!
日焼けはしないの?
by momotty (2010-07-27 11:28) 

qoo2qoo

海の中の写真楽しみにしてますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-07-27 12:31) 

スマイル

くまらさん こんにちは
海の中は別世界でしょうね
羨ましいです・・
見てみたいな神秘の世界を☆
by スマイル (2010-07-27 12:32) 

hirochiki

研修会お疲れ様です♡
とても綺麗な海ですね☆
明日の記事のアップ、楽しみにしていまーす(^^♪

by hirochiki (2010-07-27 13:02) 

cya_cyu

わー久しぶりに潜りたくなりました

ヽ(´ー`)ノウフフ
by cya_cyu (2010-07-27 13:09) 

まっちゃん

いやいや、素晴らしい水中の泡の写真です。(^^)
潜れないので、明日からが楽しみ。
by まっちゃん (2010-07-27 13:18) 

ぱんの日

ダイビングもされるんですね!!
多趣味~、さすがです♪
色々チャレンジされていてすごいですね。
by ぱんの日 (2010-07-27 15:01) 

emuzu

あわび♪あわび♪サザエ♪サザエ♪
海岸で醤油をたらして、、、たまりませんねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-27 16:16) 

vivian

いいですね・・・
私は長い間、潜っていません・・・
羨ましいです^^;
by vivian (2010-07-27 18:08) 

kori3

ウチの地元とくらべて、
かなりエントリーしやすそうな場所ですね。
殆どボツなのは自分もですw
水中写真楽しみです。
by kori3 (2010-07-27 18:21) 

くまら

>akkunさん
体験ダイビング1度やってみるのも良いですよ^^

> ころくま さん
沖縄とかに比べると・・・(涙)

>ぷりん&りく さん
ちょっと笑わせていただきました^^;

> やおかずみ さん
水温26度ほど・・・外よりは涼しかったです(^^)

> mamii さん
美味しい魚が登場予定です(爆)

> momotty さん
日焼けしまくりですよ><;

> qoo2qoo さん
あまり期待しないでください(大汗)

> スマイル さん
1度潜ってみてはどうでしょう(誘)

> hirochiki さん
研修会・・・面倒くさいです・・・orz

> cya_cyu さん
是非!

> まっちゃん
初めは写真どころではなかったです・・・(泣)

> ぱんの日さん
趣味は・・・広く浅くをモットーにしてます(キリ!)

> emuzu さん
私は見てるだけです(爆)

> vivian さん
たまにはどーです^^

> kori3 さん
エントリーはしやすいですが
この感覚で、他の所で潜ると、
パニックダイバーに早変わりします(;;)
by くまら (2010-07-27 19:16) 

PylorI

お疲れ様でした♪
明日、楽しみにしていますね~♪
by PylorI (2010-07-27 19:54) 

こうちゃん

水中では撮ったことがありません。
by こうちゃん (2010-07-27 19:56) 

弁慶

水中写真も楽しみですが・・・
ビキニさんも気になりますね^^

by 弁慶 (2010-07-27 20:22) 

駅員3

良いなぁ、潜りたいなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-07-27 20:30) 

pi-ro

ポイントは近いんですか? 1枚目いいですね~
ビキニ正面の浮上ポイントは狙ってたんですよね!(^^)
by pi-ro (2010-07-27 20:32) 

kazn

なにが、どうしてボツなのか楽しみにしています。
by kazn (2010-07-27 20:33) 

vincho

実は水につかるのが苦手です。w
なんだか苦手が多い。(´∀`)

by vincho (2010-07-27 20:58) 

たいせい

ご来訪並びに nice ありがとうございます。

キレイな海ですね。ダイビング良いですね。 水恐怖症?なので自分は駄目ですね。
by たいせい (2010-07-27 20:59) 

zak

そういえば・・
ログブックを読み返すと
面白いですよね・・
by zak (2010-07-27 21:26) 

でいぶさん

ハウジングを使っての撮影ですか?
ダイビング用の機材投資も大変ですよね
by でいぶさん (2010-07-27 21:28) 

tokk

海の水が透き通っていて綺麗ですね、水中撮影挑戦して見たいテーマです、羨ましい!。
by tokk (2010-07-27 21:30) 

単騎

子供の頃溺れたことあってそれ以来足が届く範囲じゃないと怖くてダメですw
by 単騎 (2010-07-27 21:34) 

ちゃと。

子供たちの尻を尻目?ジョーク?ねぇジョーク?www
あわ(泡)あわ(泡)・・・キレイ(´∀`*)b.゜.
by ちゃと。 (2010-07-27 22:22) 

くまら

> PylorI さん
あまり期待しないでください(汗)

>こうちゃん
是非1度試してみてください(笑)

>弁慶さん
明日以降は、おねぇちゃんの写真ないです(爆)

>駅員3さん
たまにはどーです^^

> pi-ro さん
ポイントまで、車で2時間半です(泣)

>kaznさん
本当に期待しない方が良いでつ(大汗)

>vinchoさん
私も苦手多いですよ(笑)

>たいせい さん
夏の日本海です^^

>zakさん
懐かしくなっちゃいますね^^;

> でいぶさん
機材の投資は、もうするつもりないです・・・

>tokkさん
楽しいですよーー

>単騎さん
タンクしょってるから大丈夫です(爆)

>ちゃと。さん
本当は太陽も入れたかったんですが・・・orz
by くまら (2010-07-27 23:05) 

poko

好きだわぁ、泡の写真!きれいです。
明日からの写真も楽しみにしてますね!
by poko (2010-07-27 23:07) 

下総弾正くま

浮上した先にビキニの綺麗なおね~さん…ニヤリ(-_-)
by 下総弾正くま (2010-07-27 23:28) 

y-tanaka

暑い、潜らなくても良いので泳ぎに行きたい・・・・
by y-tanaka (2010-07-28 04:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私はシュノーケルで上から見物派です。
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-28 06:26) 

父ちゃん

研修がんばってくださいね~☆
by 父ちゃん (2010-07-28 06:48) 

toki

海の中は涼しそうですね。
今度はたくさんの魚が見たいです!!

by toki (2010-07-28 06:59) 

くまら

> poko さん
とりあえず撮ってみた1枚です^^;

>下総弾正くま さん
思わず撮っちゃった(爆)

> y-tanaka さん
海は良いですよ~

> BPノスタルジックカーショー さん
シュノーケルは、苦手です^^;

>父ちゃん
無事終わりました…(疲)

>tokiさん
たくさんの魚・・・そもそもそんなにいないです・・・orz
by くまら (2010-07-28 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。