SSブログ

これなーーんだ [撮ってみた【その他】]

突然ですが、問題です。

これは一体なんでしょう?

P7210166.JPG

少し引いてみた

P7210168.JPG

もうちょっと引いてみた・・・で判ります?

P7210169.JPG

ここまでくれば判るかな?

P7210170.JPG

答えは・・・職場が入っている建物の空調機器の室外機でした~

P7210171.JPG

この時期フル稼働してまーーす

あ、正解の方いましても何も出ませんので、あしからず^^

追記:ダイビングの写真上げようと思ったんですが、

まだ整理できておりませんので、しばしお待ちくださいm(_ _)m


ぽちっとな(100)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ぷりん&りく

ええ~!全然分からなかったでし。。。
どっかの小屋みたいな、、途中で水かな。。くらいわ
分かりましたけど・・・
こんな風になってるんですね~~なるほろ^^!!
by ぷりん&りく (2010-07-25 08:22) 

駅員3

なんと、普段なんとなく見ているものでも、こうやってみると以外と新鮮[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ダイビングの写真楽しみにしています[ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-25 09:34) 

スマイル

くまらさん おはです
今年は、さらに大活躍ですね~
お水がさわやかな感じの何かかな
なんて思いましたが・・・
まさかの回答でした・・お世話様です☆
by スマイル (2010-07-25 09:40) 

sig

こんにちは。
あのタワーの中はこうなっているんですね。勉強になりました。
by sig (2010-07-25 09:42) 

tsuka

かなりのフル活動なんでしょうね~^^
うちの会社の小さな物とは違って凄い大きさ!
by tsuka (2010-07-25 10:12) 

ころくま

エアコン無しとか考えられない暑さですね。
こんなに近づけるのも防水コンデジならではですねー
by ころくま (2010-07-25 10:55) 

zak

屋内の栽培所かと・・
暑いですね~
涼しげな風景をもう少しお待ちしております~
by zak (2010-07-25 11:26) 

emuzu

水だとは、、、分かりましたが
まさかコレだとは^^;
>有楽町、、、半分正解という事で
賞品はありませんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-25 11:26) 

akkun

室外機の中でしたかぁ。
分からなかったです。。。
by akkun (2010-07-25 11:46) 

下総弾正くま

防災センター系のゲリラ豪雨体験施設か何かかと…^^;
by 下総弾正くま (2010-07-25 11:49) 

くまら

> ぷりん&りく さん
身近な場所も、こうやって見ると面白いでしょ^^

> 駅員3 さん
先日職場の屋上で、何気に撮ってみたくなったので(笑)

> スマイル さん
ん?蔭ながら密かに活動中ですが(汗)

> sig さん
うちの職場のやつは、20年以上の物ですけどね(大汗)

>tsukaさん
うちの職場のやつは、古いタイプですので(;;)

> ころくま さん
本日ようやくエアコンが付きます(^0^)

> zak さん
ただ・・・エコではないですけどね^^

>emuzu さん
案外判らんものですね(笑)

>akkunさん
機会が有れば、見てみてください^^

>下総弾正くま さん
こんなにも降ったら大変です><;
by くまら (2010-07-25 12:31) 

やおかずみ

わからなかったです。この写真を撮るのも
暑かったでしょう(笑)。
by やおかずみ (2010-07-25 13:18) 

hirochiki

私も、まったくわかりませんでした。。。
我が家は今日も、エアコンがフル稼働しております☆
by hirochiki (2010-07-25 13:34) 

kazn

水中写真楽しみに待ってま~す。
by kazn (2010-07-25 14:11) 

♪写楽♪

こんにちわ~
 暑い日が続いていますが
 これからが思いやられますね~

 遅れ気味のお礼になってしまい
 お恥ずかしい限りですが・・
「上野公園・酷暑散歩」へのコメントを
ありがとうございました~

 久しぶりにモデルさんと向き合って
 照れましたね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 

by ♪写楽♪ (2010-07-25 14:42) 

wing_14

洗車かと思いました ^^;
by wing_14 (2010-07-25 15:22) 

mamii

ちょっと気がつきませんでした、クーリングタワーの中の水が落ちる様子でしたか。
by mamii (2010-07-25 15:53) 

U3

全然分かりませんでした。
雨にしちゃ背景が明るいなぁとか思いましたけど。
by U3 (2010-07-25 17:33) 

ちゃと。

何かの実験設備かと思いました(^_^;)
見た目は涼やかですが、やはり室外機ということは暑いのでしょうか?
今年の夏はずーっとこんな調子が続いてしまいそうですね。
by ちゃと。 (2010-07-25 17:47) 

弁慶

視点を変えると
面白い写真が撮れますね♪
それにしても、暑い日が続きます(~~;

by 弁慶 (2010-07-25 17:50) 

doudesyo

面白いですね。
というか、なぜそれを撮ろうと思ったのか、そこが気になります。^^;
by doudesyo (2010-07-25 18:01) 

vivian

全く分かりませんでした^^;
こんな風になっているんですね(*^^)
by vivian (2010-07-25 19:33) 

seeds

全然わかりませんでした。
水らしい・・・くらいでした^^
こんなクイズ大好きです
またお願い致します

by seeds (2010-07-25 20:07) 

くまら

>やおかずみさん
根性が無いので、5分ほどで退散しました(爆)

> hirochiki さん
今日、エアコン設置したんですが・・・未だ点けてないです^^;

>kaznさん
あまり期待されると。。。(焦)

> ♪写楽♪さん
モデル撮影なんて・・・私には100%無理です

> wing_14 さん
あ、見えなくもない^^

> mamii さん
クーリングタワーって言うんですね^^;

>U3さん
こんだけ降っている雨の中、外へ出る根性持ち合わせてないです・・・orz

> ちゃと。さん
はい、近づきすぎると、シャツがびしょびしょになります><;

> 弁慶さん
何でも来週から気温落ち着くとか・・・

>doudesyoさん
偶然、屋上に行く機会が有り・・・撮ってみたくなっちゃったのでf(^^;

> vivian さん
一生懸命、私の職場を冷やしてくれています^^

>seedsさん
え・・・(大汗)
by くまら (2010-07-25 20:19) 

y-tanaka

この発想が良いですね。
by y-tanaka (2010-07-25 21:46) 

くまら

>y-tanakaさん
カメラ持つようになってから、視野が広がったように感じます^^;
by くまら (2010-07-25 23:03) 

たろう

 4枚目でクーリングタワーとわかりました(^^;v

by たろう (2010-07-26 01:01) 

まっちゃん

馬小屋に大雨が降ったのかと思った(^^)
水に吸い寄せられてったんですか?

by まっちゃん (2010-07-26 09:55) 

くまら

>たろうさん
見る人が見ると簡単なんでしょうね^^

>まっちゃん
ちょっと所用で屋上上がった時に、
面白いなぁ~と思ったので^^
by くまら (2010-07-26 11:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。