SSブログ

おかえり [戯言]

19日、松任方面へ用事が有ったので行ってきました

早々に用事を済ませた後、C.C.Z海岸へちらっと寄って海の様子を

P7190151.JPG

P7190152.JPG

あー海パン持ってくればよかった><;

先日、仕事中に見た事のない番号から着歴が

留守電も入って無かったし?誰?と思いながらも仕事をしてました。

すると、お昼休みにまた同じ番号から着信が!

誰だろうと出てみると、以前、相棒を預けたカメラ屋さんから

まさか!!

「カメラの調整終わりましたので、取りに来て下さい」との事。

残業の予定でしたが、そんなもんほっぽって、さっさと退社。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

迎えに行ってきました。

うれしさ余って、WB間違えて撮っちゃった^^

P7210174.JPG

Nikonからのお手紙には、

テレコンは結局、原因不明だとか、一応接続部の調整はして有りますとの事、

で、次回また同じ症状が出たら、レンズも一緒に送って下さい

ま、しゃーないか

それにしても、ローパスの掃除に2週間って??

費用も2,100円、サービスセンターの有る都府県が羨ましいです。

また話変わって、えーこの記事予約投稿です。

多分この記事が投稿される頃は、越前海岸で水中散歩楽しんでます(きっと)

カメラ一応持って行きますが、没画ばかりだったら、地上の写真ばかりとなりますのでご容赦を。

あ、訪問も遅れますので併せてご容赦ください<(_ _)>


タグ:松任 CCZ 雑記
ぽちっとな(86)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hirochiki

くまらさんは、今頃は水中散歩を楽しんでいらっしゃる頃ですね♫
それにしても、カメラ屋さんから電話がかかってきたお話、爆笑しながら拝見しましたよ~(*^_^*)
by hirochiki (2010-07-24 09:36) 

toki

飛び込みました??
飛び込みたいですね。(笑)

水中散歩羨ましいです!!

by toki (2010-07-24 09:37) 

ぷーちゃん

今頃は、水中散歩
いいなぁー
by ぷーちゃん (2010-07-24 09:37) 

kazn

ごゆっくりお楽しみください。
by kazn (2010-07-24 09:57) 

やま

おはようございます!
毎日暑いですね!
海にいきたいーー
by やま (2010-07-24 10:03) 

akkun

やっと相棒が戻ってきたんですね~!

こう暑いと、海に飛び込みたいですね。
今日あたりは、海水浴場は人で一杯でしょうね。
by akkun (2010-07-24 11:19) 

monkey

暑い日の水中散歩・・・うらやましー!
お魚の写真期待してます。
by monkey (2010-07-24 11:33) 

ころくま

カメラの下にあるグッズが気になります~^^
きっと海中は別世界なんでしょうね~~。 いいなー。
by ころくま (2010-07-24 12:52) 

qoo2qoo

カメラ良かったですね!あと水中散歩楽しんでくださいね!!
by qoo2qoo (2010-07-24 15:11) 

poko

水中散歩の写真が見せてもらえるといいなぁ~。
by poko (2010-07-24 16:28) 

emuzu

いいではないですかぁ~
生まれたままの姿でもv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-24 17:02) 

zak

ついにですね~
水中散歩楽しみにしております・・
by zak (2010-07-24 19:04) 

でいぶさん

2週間は長いですね・・・
by でいぶさん (2010-07-24 20:28) 

ちゃと。

本日は水中散歩日和でございましたね。
相棒さまもようやく無事に帰ってきたのですね~☆
良かった、良かった゜+.(o´∀`o)+.゜
by ちゃと。 (2010-07-24 20:49) 

テリー

ローパスの掃除にお金をCanon も撮るようになりました。2週間かかるのは、困りますね、Canon は、すご近くですので、車で、持って行って、1時間ですみみます。Nikon のデジイチも持っていますが、メーカーに尾根が椅子ロー度ではないですね、ブロワーで、解決しています。
by テリー (2010-07-24 21:33) 

pi-ro

今日はあまりの暑さに溶けてしまいそうでした
水中は気持ち良かったでしょうね~!
by pi-ro (2010-07-24 22:10) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪の「お庭の開放(^^」へのコメントを
ありがとうございました~ 

お礼が大変遅くなり申し訳ありません・・
お詫びをさせて戴くとともに
今後とも宜しくお願い致しま~す。

by ♪写楽♪ (2010-07-24 22:19) 

izumi

海だ~!
いいですね♪
私も海に入りたい!!
やっぱり夏は海ですよねぇ☆
by izumi (2010-07-24 22:22) 

くまら

>hirochiki さん
1本目は、二日酔いと寝不足でグタグタでした><;

>toki さん
スーツでなければ、飛び込んでました(爆)

>ぷーちゃん
楽しかったですよ~^^

>kaznさん
はい、楽しんできました(^0^)

>やまさん
海も暑かったです(;;)

> akkun さん
2週間・・・永かったです・・・orz

> monkey さん
これから、のんびり整理します(汗)

>ころくまさん
カメラの下・・・飲料メーカーのおまけですよ(爆)

>qoo2qooさん
久し振りに潜ったので、些か疲れました^^;

>pokoさん
見せれるの有るかなぁ~(大汗)

>emuzuさん
見たいです?

> zak さん
とりあえず明日から写真整理です^^;

>でいぶさん
永すぎです(怒)

>ちゃと。さん
案外空いていて、楽しく遊んでこれました(^0^)

>テリーさん
え、キャノンもお金取るんですか??

>pi-roさん
水の中は、気持ちよかったですよ^^
by くまら (2010-07-24 22:26) 

moonrabbit

水中散歩したいなぁ。
綺麗なお姉さんのお供も一緒に・・・。
by moonrabbit (2010-07-24 22:30) 

くまら

> ♪写楽♪ さん
すいません、コメ残せませんでした・・・orz

> izumi さん
最高です(笑)
by くまら (2010-07-24 22:31) 

こうちゃん

Canonは1050円だったかな?
by こうちゃん (2010-07-24 23:10) 

y-tanaka

私のカメラ・レンズも結局原因不明で帰ってきます
(露出不具合のデータも付けたのに)
これからの撮影が何かと不安です。
by y-tanaka (2010-07-25 05:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ともかくも御帰りなさい・・・・ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-25 06:30) 

まっちゃん

よほど掃除の依頼が多いか、でなければ、少ないので1週間まとめてどこかに送ってまとめてやっているか。
レンズは交換しないで、レンズの本数分ボディーを揃えましょう。(^^)
by まっちゃん (2010-07-25 11:20) 

くまら

>こうちゃん
どのメーカーも大変なんでしょうね(悩)

> y-tanaka さん
私も不安でしょうがないです^^;

>BPノスタルジックカーショー さん
はい、良い子良い子しております(爆)

>まっちゃん
『レンズは交換しないで、レンズの本数分ボディーを揃えましょう』
そんな余裕ないです><;
by くまら (2010-07-25 16:02) 

mitu

海中散歩いいですね^^。
原因不明は気になりますね。
by mitu (2010-07-25 16:32) 

U3

水中散歩かぁ・・・いいなぁ。
by U3 (2010-07-25 17:36) 

くまら

> mitu さん
こればっかりは、判んないです(汗)

>U3さん
たまにいですよ^^
by くまら (2010-09-17 17:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。