SSブログ

相変わらず [喰いもん]

たまった食いものネタです。

6月4日、私は関係団体の総会に出てたので

軽く夕食を済ませていたんですが(といっても16時くらいに食ったんですが)

相方「焼肉食いたいから、付き合って」との事。

そこで、近所にある“焼肉蔵(HPへ)”へ

注文したお肉、確かカルビ・ハラミ・ロースだったような・・・(汗)

DSC01022.JPG

私は、豚バラをじゅ~

DSC01021.JPG

6月4日の晩飯が、焼肉だったので翌5日の昼食は、軽めに

チャンピオンカレーで「Lカツ」(爆)

DSC01023.JPG

実は、“秘密のケンミンSHOW(HPへ)”で、紹介されていて

久し振り?に食いたくなったので~

ただ、番組内ではソースは自分でかけてましたが、

ソースはお店の人がかけてくれます。

マヨネーズかけてと言えばかけてくれるし(本店だけかも)

あと、番組でキャベツとカレーを混ぜると言ってましたが、ま、良いか^^

続いて13日の昼食。

最近、マイブームな“8番らーめん(HPへ)”へ

今回注文したのは、唐麺とミニ炒飯

DSC01030.JPG

やっぱり8番と言えば、唐麺です。

ただ、毎度餃子を注文しようと思うんですが注文する時、

ついつい炒飯と言ってしまう


ぽちっとな(101)  コメント(36) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 36

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
PylorI

焼29食べたい…
by PylorI (2010-06-17 08:46) 

momotty

総会、893みたいっすね 笑
by momotty (2010-06-17 10:05) 

ころくま

肉三連チャンですか~^^
歩きまくってカロリーを消費しましょう。
by ころくま (2010-06-17 11:27) 

釣られクマ

こんなに食べたら太るよー^^;
by 釣られクマ (2010-06-17 11:35) 

akkun

チャンピオンカレーのとき、
テレビ観てましたよ。

うちの近所には無くて残念ですが。。。
by akkun (2010-06-17 12:45) 

tsuka

チャンピオンカレー食べてみたいっ!^^気になってるんですよね~
by tsuka (2010-06-17 13:15) 

ulyssenardin36000

^^;;私は炒飯と念じながら、「餃子&ビール」と口に出てしまうのです。
by ulyssenardin36000 (2010-06-17 13:38) 

くまら

>PylorI さん
また食べたい・・・(笑)

> momotty さん
怖い顔の人もいますが、皆さんいい人ですよ
きっと。。。(汗)

>ころくまさん
喰ったら、動く。
実行中です('◇')ゞ

> 釣られクマ さん
さすがに3kgばかし太っちゃいました^^;

> akkun さん
地価の影響か、ちょっと割高なんですよねー関東圏。

>tsukaさん
ルーだけなら、地方発送してますよ^^
by くまら (2010-06-17 13:48) 

emuzu

おぉーーー見ました見ました@@
石川県民は知らない人はいないという、、、チャンピヨンカレー♪
今日は30分拡大です
アルゼンチンVS韓国とかぶるなぁ~、、、録画だなケンミンは d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-06-17 14:14) 

スマイル

くまらさん こんにちは
くまらさんの胃は、驚異です~
私は、毎日これだけ行ったら・・・お腹やばいかも???
羨ましいですね(笑)
by スマイル (2010-06-17 14:15) 

hirochiki

これだけ召し上がれば、夏バテ知らずですね(*^^)v
by hirochiki (2010-06-17 14:23) 

emuzu

わかりずらいですが
江戸切子の薔薇の模様なんです^^;
by emuzu (2010-06-17 14:36) 

くまら

>emuzuさん
石川県民でも、知らない人は多いはず(爆)

> スマイル さん
私の胃ですか?高校生の頃から胃潰瘍になったりしてます・・・orz

> hirochiki さん
だといいんですが(汗)
by くまら (2010-06-17 14:55) 

たいせい

ケンミンショーみました。

みんな美味しそうですね。
by たいせい (2010-06-17 15:45) 

qoo2qoo

カレーにマヨは未知の世界です(^^;
by qoo2qoo (2010-06-17 17:03) 

まっちゃん

いいですね〜あれ位で軽めなら。
私には胃的には軽めなんですが、体重的には重めになりそう。(^^;)
ところでURLの3379はミミズク?
by まっちゃん (2010-06-17 17:08) 

kazn

とりあえず餃子お願いします。
by kazn (2010-06-17 19:49) 

hotmama

こんばんは
夕食の後ですが、おいしそうなお料理がたくさん並んでるのをみて
お腹すいてきちゃった ^^;
チャンピオンカレーのボリュームすごいですね
by hotmama (2010-06-17 20:09) 

tomickey

チャンピオンと言う名に相応しいカレーライスですね!!
今度ボクも作ってみたいと思います~(^_^)
by tomickey (2010-06-17 21:06) 

poko

豚バラをジューって・・・
いい匂いがしてきそうです!
by poko (2010-06-17 21:45) 

ポチタマ

かなりカロリーが…最近は気にするお年頃^^v
くまらさん若いです~♪
by ポチタマ (2010-06-17 22:05) 

zak

全部食べたい!です。
by zak (2010-06-17 22:15) 

macharun

うまそーです!
でもカロリーが・・・・涙
by macharun (2010-06-17 23:10) 

こうちゃん

もう、こういう重いものは、辛いなぁー
by こうちゃん (2010-06-17 23:17) 

みつなり

金沢カレーは美味しですよね。
by みつなり (2010-06-17 23:48) 

たろう

 焼肉も チャンカレも
 しばらく食べてないなぁ~;;;

by たろう (2010-06-18 05:35) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

夏は焼肉に生ビールに限りますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-18 05:42) 

父ちゃん

肉~(>_<)
八番~(>_<)
いいっすね(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-06-18 06:57) 

CANDy

Lカツ!すごい迫力ですねぇ∑ヾ(≧□≦*)ノ
by CANDy (2010-06-18 07:33) 

くまら

>たいせいさん
2週間に1度は喰ってます^^

> qoo2qoo さん
一度お試しを、結構合いますよ(笑)

> まっちゃん
URLは「散々泣く」を文字ってます(汗)

>kaznさん
なぜか忘れます・・・orz

> hotmama さん
入る前は、食べたいんですが、食後は後悔します(爆)

> tomickey さん
この名前のいきさつ面白いんですが、そのお話はまたいつか^^

>pokoさん
一番好きなんです(爆)

>ポチタマさん
どのお店も、食後必ず後悔してます^^;

>zakさん
金沢へ来られたら是非!

> macharun さん
喰ったら動けばいいんです(キッ!)

>こうちゃん
大丈夫ですよ。。。きっと。。。(汗)

>みつなりさん
他県でカレー喰うと、何か味気ない気がします^^

>たろうさん
たまにはどうです?

>BPノスタルジックカーショー さん
良いですねぇ~滅多に食べれませんが(泣)

>父ちゃん
なんでか、最近8番にはまってます(謎)

>CANDyさん
若いうちはこれぐらい食べないとね^^
by くまら (2010-06-18 11:26) 

vivian

軽めにLカツカレーですか・・・
ステキ過ぎます^^;

by vivian (2010-06-18 14:16) 

にゃんたま

どれも美味しそうで・・・(●´ω`●)
by にゃんたま (2010-06-18 17:53) 

yasu

ケンミンshow大好きで見ています!
by yasu (2010-06-18 21:36) 

くまら

> vivian さん
はい、ガッツリの時は、Lジャンです(爆)

>にゃんたまさん
おいしかったですよ~^^

>yasuさん
私は、たまーーにしか見ないんですけどね^^;
by くまら (2010-06-19 11:57) 

shin

うわぁー
見てるだけでお腹いっぱいです^^

秘密のケンミンショー
関西人としても
あら?そうなの???みたいなことも
まぁ・・・いいか^^
by shin (2010-06-19 23:27) 

くまら

>shinさん
ちょっと偏っている番組ですが、ちょっと面白いです
by くまら (2010-06-23 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。