SSブログ

今年の薔薇園2 [撮ってみた【植 物】]

昨日に続いて、薔薇園。

今日は赤系を

DSC_3550.JPG

パラダイス

DSC_3534.JPG

ミュージック

DSC_3542.JPG

ここから、名前判りません(汗)

DSC_3546.JPG

 

DSC_3524.JPG

 

DSC_3523.JPG

 

DSC_3529.JPG

これ撮影した翌日のニュースで、

この薔薇園が紹介され、おかげで翌日から

多くの人が来園するようになっちゃいました。

まーいろんな人に見ていただけるので、それはそれで良いんですが

人を避けながらの撮影になるし、微妙なんですけどね


タグ:薔薇
ぽちっとな(93)  コメント(28) 
共通テーマ:地域

nice! 93

コメント 28

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
PylorI

開園時間が決まっていると
どうしても人の居ない時間が狙いにくいですね…
by PylorI (2010-06-11 08:37) 

sig

!こんにちは。
雨滴がつくと花は本当に生き生きして見えますね。
by sig (2010-06-11 08:45) 

hirochiki

花びらに縁取りのある薔薇も素敵ですね♪
by hirochiki (2010-06-11 09:25) 

釣られクマ

避けながらの撮影でも薔薇なら理解されるよ
以前、マンホールの写真撮ってる人がいたが、あれは理解に苦しむ
by 釣られクマ (2010-06-11 11:01) 

mamii

雨粒のついた薔薇、しっとりと綺麗ですね。
by mamii (2010-06-11 12:01) 

emuzu

イイ撥水ですね、、、ガラスコートかなッ^^;
by emuzu (2010-06-11 12:10) 

ゆっきぃ

薔薇を咲かせるのって大変なんですよねー。

釣られクマさんには理解していただけないのですが
私はマンホール好きです。
素敵な絵柄のがあるんです。
全国いろんなものが。色付きだったり。
ご当地マンホールは貴重なので、写真に撮ったりします。
そうですよねー、、、不思議だろうな~、、、、。
by ゆっきぃ (2010-06-11 12:38) 

くまら

>PylorI さん
ふっふふ、ここは柵が無いので閉園時間関係ないです(笑)

>sigさん
瑞々しさ倍増しますよね(爆)

> hirochiki さん
可憐ですよね^^

> 釣られクマ さん
ん?マンホールあれはあれで奥深い物が(^^;

> mamii さん
翌日、この辺一帯薔薇の香りで一杯だったようです^^

>emuzuさん
いえ、レインコートですヾ(~∇~;) コレコレ

> ゆっきぃ さん
知ってますよ、御当地ごとに色んなマンホールありますもんね^^
因みに金沢は梅模ってます
by くまら (2010-06-11 13:15) 

まっちゃん

やっぱりニュースの影響って大きいですよね〜
by まっちゃん (2010-06-11 13:47) 

tsuka

1枚目が良いですね~^^綺麗ですよ~!

by tsuka (2010-06-11 15:44) 

tomickey

バラに付いた水滴って何であんなにも綺麗なのでしょう!!
それだけでも充分に画になります~(^_-)
by tomickey (2010-06-11 16:28) 

ばん

やはり薔薇と云えば赤い薔薇ですかね、大好きです。
by ばん (2010-06-11 16:28) 

qoo2qoo

人が多いと・・・微妙ですよね!!( ̄○ ̄;)
by qoo2qoo (2010-06-11 17:10) 

くまら

>まっちゃん
恐ろし過ぎるほど、大きいです><;

>tsukaさん
ありがとうございます^^


>tomickeyさん
ですよねぇ~^^

>ばんさん
情熱ですな(笑)

>qoo2qooさん
マナー違反の方、急増しますしね(怒)
by くまら (2010-06-11 19:01) 

kazn

人が多いのいやですよね。
そう言う自分も、そのひとりなんですけど・・・
by kazn (2010-06-11 19:37) 

akkun

雨粒が綺麗さを更に演出してくれてますね~。
雨上がりの後の、晴れとかだったら、
もっといいでしょうね~!
by akkun (2010-06-11 21:38) 

YOUR-MOM

ミュージックってバラ、縁取りがついているような変わった
薔薇ですね。
by YOUR-MOM (2010-06-11 21:58) 

下総弾正くま

情報だけに流されてくる“場違い”な人達もいますからね…ホントに花を愛でてくれる人が来てくれることを祈りましょう(-人-)
by 下総弾正くま (2010-06-11 22:01) 

La_vbl_kok

キレイですね^^
お気に入りの場所はちょっとナイショにしたくなりますよネw
by La_vbl_kok (2010-06-11 22:52) 

こうちゃん

名前はさすがに、覚え切れませんよね。
by こうちゃん (2010-06-11 22:57) 

zak

水分をふくんだ
風景は新鮮ですね。
この時期の素晴らしさを
納めておられますね!
by zak (2010-06-11 23:18) 

くまら

>kaznさん
人が増えると、マナー違反の人が目に着きまくります

>akkunさん
雨上がりだと、薔薇の香り最高らしいですよー^^

>YOUR-MOMさん
ツートンの薔薇も良いですよね(笑)

> 下総弾正くまさん
え、私も愛するように努力しまあす・・・

>La_vbl_kok さん
内緒にしたいんですが、ここは無理。。。orz

>こうちゃん
取り方参考にしてます

>zakさん
お褒めいただきありがとうございます
by くまら (2010-06-11 23:24) 

y-tanaka

人が多いと三脚使えないのでつらいですよね。
by y-tanaka (2010-06-12 05:41) 

父ちゃん

綺麗なバラっす☆
しずくが落ちる瞬間なんてマクロで撮ったら
きれいなんでしょうね~☆

by 父ちゃん (2010-06-12 06:19) 

poko

雨に濡れた薔薇もきれいですね。
by poko (2010-06-12 14:48) 

くまら

>y-tanakaさん
三脚持ってないです・・・orz

>父ちゃん
はい、マクロレンズが欲しいです(願)

>pokoさん
水も滴る~ですね^^
by くまら (2010-06-12 19:37) 

ちゃと。

良い香りがしてきますよぉぉ(´∀`*)b.゜.って言っちゃいたくなる程
美しく撮ってらっしゃいますね。
薔薇はやっぱり赤が好きです゜+.(o´∀`o)+.゜
by ちゃと。 (2010-06-13 00:36) 

くまら

>ちゃと。さん
赤はやっぱり、豪華ですよね~^^
by くまら (2010-06-14 13:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。