SSブログ

携帯にて [喰いもん]

コンデジが無いので、基本的に飲食系は携帯で撮ってます。

後、こういうのも、5月15日我が家の2号車が20,000km達成しました^^

DSC01008.JPG

5月1日、ここを通るたびに気になっていた

麺屋じゅん(口コミページへ)”へ行ってきました

DSC01005.JPG

麺は中太ストレート、スープは最近の流行りか?魚介系でした。

この日はお腹が空いていたので、相ライスも追加注文。

5月8日はカレーのチャンピオンに。

注文したのは毎度おなじみ、Lカツ&マヨネーズ

DSC01006.JPG

問題なくおいしく頂きました。

さて、5月13日は松屋へ~注文したのは並

DSC01007.JPG

注文しなくても味噌汁付いてくるので、松屋は好きなんですが

注文してから吉野家やすき家に比べると時間がかかるのが玉に瑕。

5月15日に久し振りにカツ丼が食いたくなって

かつ屋へ行ったんですが、唐揚げ丼が気になったので

DSC01010.JPG

不味くはないんですが、個人的にはあんまり好きくない

やっぱり。かつ丼にしとけば良かった・・・orz

まーこんな感じで、週末の探鳥後は一人で外食してました。


ぽちっとな(97)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 97

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
momotty

写真でみると
かなり高カロリーでやんすな(^_^;)
by momotty (2010-05-26 11:00) 

PylorI

いいなぁ…カツカレー…
別ブログでもカレー見たし…
カレー食べたくなってきた…
by PylorI (2010-05-26 11:35) 

がぁこ

すごいっ、Lカツ(笑)
くまらさんは肉食系男子だね(* ̄m ̄)ププ
ギュー丼はこの前の限定270円になった時ヨシギューで
BSE問題で休んでて久々の復活時以来に食べました(笑)
その後松屋とかが値下げして追随したんだよねぇ~(´ー`A;)
今値段どーなったんだろ?
by がぁこ (2010-05-26 11:55) 

hirochiki

この写真、すべてケイタイでの撮影ですか?
きれいに撮れていますね☆
確実に、私が写すデジカメの写真よりも美しいです(T_T) (mhirochiki)

by hirochiki (2010-05-26 13:58) 

まっちゃん

そう言えばそうですね〜、最近の携帯は感度がいいんですね。
失礼!ぶれない腕でしたね。(^^;)
by まっちゃん (2010-05-26 16:27) 

スマイル

こんにちは
携帯でこれだけ撮れたらいいですね♪
全部試食してみたいです(笑)
by スマイル (2010-05-26 16:49) 

たろう

 ひさ~しぶりにチャンカレ食べたいっ!(≧▽≦)

by たろう (2010-05-26 16:49) 

emuzu

うぅ~ん、、、2号車以外は
どれも美味しそぅ d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-05-26 17:30) 

くまら

> momotty さん
カロリーは気にしてはいけません(爆)

> PylorI さん
今日の晩御飯にでもどうです?

>がぁこさん
すき屋が280円じゃ無かったかなぁ・・・(汗)

> hirochiki さん
そんなことないでしょ^^;

>まっちゃん
私の携帯。。。6年選手です。
新しいの欲しい・・・(願)

>スマイル さん
試食と言わず、ガッツリ喰っちゃいましょう^^

>たろうさん
全国発送確かしてましたよ(笑)

>emuzuさん
間違いない物ばかりです(爆)
by くまら (2010-05-26 17:48) 

駅員3

お腹が好いてきた時に拝見したので、無茶苦茶ラーメン食べたくなりました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-05-26 19:06) 

やおかずみ

吉野家に行ったことがありますが、味噌汁、漬物
なんかを注文すると意外に高くなりますね。
by やおかずみ (2010-05-26 19:12) 

chichiの母

携帯で気軽に写真記録しておくと、
物忘れの激しい私にも思い出が蘇り
便利です。物忘れが激しいのは母と同じです(汗)
すき家の豚汁が好きですが、くまらさんは如何
でしょうか。
by chichiの母 (2010-05-26 19:13) 

tomickey

最近のケイタイってよく写りますよね(^_^)
松屋では最近トマトカレーにはまっています~
復活してホントに嬉しいです!!
by tomickey (2010-05-26 20:32) 

弁慶

「メタボ検診」などという人を気落ちさせる制度が出来
昼間は
「素ラーメン」汁飲まず
で、我慢しています(~~;

by 弁慶 (2010-05-26 20:46) 

単騎

唐揚げ丼、唐揚げがかなり大きいような・・・
by 単騎 (2010-05-26 21:54) 

ぐす+

カレーとカツは最強タッグですね^^
食べたくなってきました(笑)
by ぐす+ (2010-05-26 22:33) 

kenpooh

何かお腹空いてきました●^^●
by kenpooh (2010-05-26 22:51) 

くまら

>駅員3さん
夜食うのは危険です^^;

> やおかずみ さん
オプション結構高いんですよね(汗)

> chichiの母さん
すき家のトン汁・・・頼んだことないです^^

> tomickey さん
最近といっても、6年選手です(爆)

> 弁慶さん
ガッツリ食った後は、動けばいいんです(笑)

>単騎さん
なんでも、唐揚げの大きさがウリらしいです^^

>ぐす+さん
このタッグを敗れるのは、そうそうないでしょうね^^

> kenpooh さん
この時間は危険ですぞ
by くまら (2010-05-26 23:56) 

下総弾正くま

今回は探“食”ですね…^^;
学生時代、大学の近くに松屋・吉野家・すき家がそろっていたので、味噌汁が飲みたい時は松屋…みたいな感じで使い分けてました^^;
by 下総弾正くま (2010-05-26 23:57) 

y-tanaka

近頃の携帯は綺麗に写りますよね。
by y-tanaka (2010-05-27 05:03) 

父ちゃん

美味しそう(*^_^*)
自分は、すべてにおいて、携帯です^_^;
それも、画質等すべて低い設定^_^;
沢山写真載せたいので(*^_^*)
20000km行きましたか(*^_^*)
是非、愛車で9月アルウィンへ(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-05-27 06:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・結構なハイカロリー揃いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-27 07:12) 

abika

Lカツのボリューム~何度見てもすごいですね@@
by abika (2010-05-27 07:13) 

akkun

がっつりメニューですね~。

きりの良い距離で僕も写真撮ってしまいます!
by akkun (2010-05-27 07:14) 

shin

20000キロ達成ですか
おめでとう!もと言うのもおかしいけど??^^
ちょうど、見れて しかも写真も撮れるなんて
出来そうでできないですね
次は是非2並びを見たいものです

ランチおいしそうです^^

by shin (2010-05-27 15:51) 

くまら

> 下総弾正くま さん
並んでいるのって魅力を感じます(笑)

> y-tanaka さん
以前使っていた、以前勤めていた会社の携帯は、
本当に綺麗に写りましたよ^^;

> 父ちゃん
もし、行く機会が有れば、1号車出動です(笑)

> BPノスタルジックカーショー さん
こうやって見ると、週末太る理由が判ります(涙)

> abika さん
若い頃は、Lジャンなる物食ってました(爆)

>akkunさん
上手い事信号待ちになって良かった^^

>shinさん
2のぞろ目頑張ってみます?
by くまら (2010-05-28 11:16) 

yasu

うちの2号車は2万㎞超えるのに4年余りかかりました。
by yasu (2010-05-29 10:42) 

syo5

おーちゃんかれだー!大好きです。
by syo5 (2010-05-29 19:39) 

くまら

>yasuさん
うちの1号車と一緒(爆)

>syo5さん
2週間に1度は喰ってます^^
by くまら (2010-06-03 15:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。