SSブログ

じ、時間が・・・ [撮ってみた【野 鳥】]

昨日の続きで、樹木公園。

ホオジロの他にお遭いした鳥達、まずはエナガ

CSC_2023.JPG

ヤマガラ2連発

CSC_2024.JPG

CSC_2025.JPG

この他にも、シジュウカラ、コゲラ、ミソサザイなどを撮影しましたが

何じゃこりゃ?って画像なので全てボツ・・・orz。

おまけ

上空を気持ちよさそーに飛んでました。

CSC_2027.JPG

パラグライダーやる人で、花粉症の人いたら大変だなぁ~と思いつつも

選挙へ行く為、後ろ髪を引かれながら

樹木公園を後にするのでした(;;)

追記:昨日職場の裏の川にツバメが渡って来ました。

もう春ですね~^^


ぽちっとな(103)  コメント(39) 

nice! 103

コメント 39

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

いい天気で、気持ちよさそうですね~。
僕は、下から観ているだけで十分です。。。
by akkun (2010-03-17 08:24) 

YOUR-MOM

鳥もパラグライダーも気持ち良さそうですね。
花粉症、今年発症してお目目がショボショボです。 これでは
お空は飛べません。
by YOUR-MOM (2010-03-17 09:24) 

下総弾正くま

パラグライダー、気持よさそうと思いつつも高いところが苦手なので…^^;
もうツバメですか(^o^)
早いですねΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2010-03-17 09:34) 

koo

ツバメ来ましたか^^
家の辺りだと ヒバリ ホオジロ ウグイスが囀りだしました。
by koo (2010-03-17 09:34) 

駅員3

先日都内某所の研修施設に行ったところ、普段このblogで登場するような鳥達の剥製が沢山並んでいました[ひらめき]
by 駅員3 (2010-03-17 10:06) 

mitu

冬鳥帰ってしまいますね。
花粉症で目がかゆいです^^;
by mitu (2010-03-17 10:07) 

柴壱

花粉症でカメラも、結構つらいですよ。
目はショボショボだし、マスクでファインダー曇るし・・・・
by 柴壱 (2010-03-17 10:23) 

くまら

>akkunさん
え、飛んでみたくないですか?

> YOUR-MOM さん
甜茶が良いと聞いた事ありますよ^^

>下総弾正くま さん
ビルの屋上から見下ろすと怖いですが、
広い所だと、怖くないような気がします。
もちろんやった事ないですけどね(汗)

>kooさん
例年より、少し早いようです^^

>駅員3さん
小鳥のはく製ですか・・・見てみたい(笑)

>mituさん
淋しい季節になりましたね(泣)

>柴壱さん
花粉症、辛そうですね。
特効薬、何かできないですかね?
by くまら (2010-03-17 10:34) 

momotty

パラグライダー、怖いよー。
高所恐怖症でーす\(◎o◎)/!
by momotty (2010-03-17 10:52) 

koume

相変わらずのフクフクの鳥たちが可愛いです♡
パラグライダー、この時期でもするんですね。
いやぁ…まだちょっと寒いんじゃない?ww
by koume (2010-03-17 11:27) 

mamii

パラグライダー、下から見ているだけでいいですよ・・・
by mamii (2010-03-17 11:56) 

キャシー

私は…なんじゃこりゃ…までにも至らないですよ…
by キャシー (2010-03-17 14:15) 

まっちゃん

飛び物、バッチリですね。(^^)
私も先週アマツバメらしきのを見ました。
こんなに早くでしたっけ?

by まっちゃん (2010-03-17 15:23) 

ころくま

昔友人がハンググライダーをやっていました。
同じ場所で飛んでいた人が雲の彼方に消えていった・・・
なんて話を聞かされて、なんて恐ろしい遊びなんだ~って思いました^^
by ころくま (2010-03-17 15:44) 

みつなり

パラグライダーなんて絶対無理~
by みつなり (2010-03-17 15:50) 

qoo2qoo

パラグライダー、楽しそうですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-03-17 16:22) 

くまら

> momotty さん
ハングライダーよりも面白いと思うんですが・・・

> koume さん
確かに、寒くないのかなぁ(謎)

> mamii さん
機会が有ればやってみたいんですが
費用が高そうなので^^;

>キャシーさん
本当に、なんじゃこりゃ?って画像ばかりだったので(大汗)

>まっちゃん
4月入ってからだとばかり思ってました^^

>ころくまさん
ハングライダーやってて顔面骨折した友人が居ます(怖)

>みつなりさん
え、面白そうじゃありません?
by くまら (2010-03-17 16:22) 

emuzu

そうですね
間違いないのは、、、スキューバダイビングですね d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-17 17:14) 

弁慶

何となく愛嬌のあるヤマガラに出会いたいなぁ
と、いつもの公園彷徨っているのですが・・・
何処かに移動してしまったようで、会えません(~~;


by 弁慶 (2010-03-17 18:13) 

やおかずみ

えっもうツバメですか。
by やおかずみ (2010-03-17 18:30) 

御心

パラグライダー飛んでるんですね♪
一瞬、落下してるのかと・・・^^;
by 御心 (2010-03-17 18:35) 

若頭

温かくなったとはいえ、空を飛ぶのは寒いだろうなぁ
by 若頭 (2010-03-17 18:40) 

ちゃと。

ヤマガラの目がカワユすぎます!
パラグライダーとお空。色がとってもキレイですね♪
by ちゃと。 (2010-03-17 19:33) 

pi-ro

パラグライダーはできそうもないです ^^;
なんだか遊園地へ行きたくなりました
by pi-ro (2010-03-17 20:05) 

みかっち

エナガちゃん....可愛過ぎるぅぅぅぅぅ 会いたいっ!
by みかっち (2010-03-17 21:00) 

くまら

>qoo2qooさん
きっと寒さとの戦いでしょうね^^;

>emuzuさん
スキューバしますが、こちらも密かに危険です^^;

>やおかずみさん
もう来ちゃってました(笑)

>御心さん
はい、飛んでます(汗)

>若頭さん
気合でしょうね(爆)

>ちゃと。さん
クリックリでしょ(^^

>pi-roさん
死ぬまでに1度は試して見たいです^^

>みかっちさん
さぁ!里山へ行きましょう(笑)
by くまら (2010-03-17 21:05) 

単騎

高所恐怖症なのでパラグライダーとかは絶対やりたくないですw
by 単騎 (2010-03-17 21:37) 

wing_14

ヤマガラ 綺麗に撮れてますね^^
by wing_14 (2010-03-17 22:06) 

poko

えっ、もうつばめが来てるんですかぁ。
パラグライダー気持ちいいだろうなぁ~。
でも、怖いから私はやりたくないですけどね。
by poko (2010-03-17 23:06) 

こうちゃん

僕もツバメ、見ましたよ。
by こうちゃん (2010-03-17 23:19) 

ぷち

はじめまして、訪問&nice!ありがとうございました。
パラグライダー、やってみたいです!!
この真っ青な青空、吸い込まれそうです!!
by ぷち (2010-03-17 23:29) 

macharun

パラと花粉症の組み合わせはものすごく危険な気がします・・・つらそう(笑
by macharun (2010-03-18 00:19) 

y-tanaka

おはようございます。
ヤマガラ かわいい鳥ですね。
by y-tanaka (2010-03-18 05:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ヤマガラの色合いが綺麗ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-18 05:33) 

やまがたん

おはようございます。
そちらは暖かそうですね^^
こっちは、雪で真っ白になってしまいました・・・・
by やまがたん (2010-03-18 05:48) 

U3

え、もうツバメですか?
春なんだなぁ!
by U3 (2010-03-18 07:14) 

くまら

>単騎さん
きっと気持ち良いと思うんだけどなぁ~^^

> wing_14 さん
ありがとうございます

> poko さん
はい、ツバメもう来ちゃってます(^^;

>こうちゃん
今年は早いですよね~

>ぷちさん
時間とお金が有れば、すぐにでもやってみたい(笑)

> macharun さん
確かに危険かも・・・(汗)

> y-tanaka さん
もう少し可愛く撮ってあげたかった・・・orz

> BPノスタルジックカーショー さん
お日さんが綺麗に当ってくれたので(照)

>やまがたんさん
昨日タイヤ換えちゃいました^^

>U3さん
春ですね~
by くまら (2010-03-18 08:48) 

shin

つばめさんも撮ってくださいな
すばやく飛ぶので
むずかしいんだろうなぁ^^
by shin (2010-03-18 17:25) 

くまら

>shinさん
頑張ってみますが・・・期待しないでください^^;
by くまら (2010-03-19 18:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。