SSブログ

やっと撮ったものの [撮ってみた【植 物】]

土曜日、樹木公園へ行った目的は、探鳥だけではなく、梅も見たかったから

ただ、先日も書きましたが、ちょっと薄着で出かけたので

非常に寒く、手が・・・プルプルと(早速言い訳してますが)

で、飛んじゃいました><;

梅 (4).JPG

ぶれた(泣)

梅 (5).JPG 

ピントが

梅 (1).JPG

これまた・・・orz

梅 (3).JPG

紅梅も・・・(悔)

梅 (2).JPG

梅以外にも、辛夷

辛夷.JPG

これからの季節、苦労する人も多いと思いますの杉

杉.JPG

今週末、今度は兼六園にでも行って梅の写真撮りに行こうかなぁ~

時間が有ればですけどね(^^;


ぽちっとな(111)  コメント(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 35

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

梅の花が綺麗ですね
こちらは梅は散り始めてきました
by あんれに (2010-03-03 08:23) 

komo

桜は多いけど富山には梅ノ木が少ないんですよね。寒くてぶれましたか?
by komo (2010-03-03 08:36) 

フェイリン

杉ぃ~!
花粉を是非ぬぐって来て下さいw
by フェイリン (2010-03-03 09:47) 

momotty

あっ、今日は鳥さんがいない(>_<)
たまにはこんな写真もいいですね(*^^)v
by momotty (2010-03-03 10:57) 

まいまい

こんにちは^^
写真って難しいですよね~。
これからは暖かくなりますからステキな写真がたくさん撮れますね^^
by まいまい (2010-03-03 11:03) 

ころくま

春らしい写真ですね^^
兼六園の梅もきれいなんでしょうね~。
by ころくま (2010-03-03 11:33) 

キャシー

小さなお花の撮影は…
ちょっとした振動でもブレますから…
兼六園には加賀白っていう梅あるのかなぁ…
ほんのりピンクのかわいい梅です
by キャシー (2010-03-03 11:35) 

駅員3

もう日本海側でも梅が咲きはじめたんですね[ぴかぴか(新しい)]
紅白綺麗です!
by 駅員3 (2010-03-03 12:06) 

ぐす

金沢にも梅開花がきましたか(^O^)

追伸 石のけないと大火傷します(^^ゞ
by ぐす (2010-03-03 12:26) 

くまら

>あんれにさん
もう散り始めちゃったんですか(驚)

>komoさん
ブレまくっております・・・orz

>フェイリンさん
大陸の方へ流れるようにお願いしておきます(爆)

> momotty さん
完全にネタ切れです(;;)

>まいまいさん
早く暖かくなって欲しいような、もう少し寒いままでも良いような・・・

>ころくまさん
兼六園の梅林は見頃迎えているらしいです^^;

>キャシーさん
確か、有ったと思いますよ、
その他にも色んな品種が有った記憶が・・・(汗)

>駅員3さん
ようやく春の訪れでしょうか
by くまら (2010-03-03 12:28) 

くまら

>ぐすさん
市内は、至る所で咲き始めてますが
山の方はまだです^^
by くまら (2010-03-03 12:29) 

まっちゃん

プルプルですね〜
杉の枝はプルプルしないでね。(^^;)
by まっちゃん (2010-03-03 12:49) 

mamii

梅の花、綺麗です、今日は鳥さんがいないようでしたね。
by mamii (2010-03-03 14:16) 

emuzu

ふぇ、、、ふぇ、、、ふぃっくしょん(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

by emuzu (2010-03-03 14:56) 

qoo2qoo

梅、いろんな色がありますね♪♪
by qoo2qoo (2010-03-03 16:31) 

プリン

可愛いですね~♪
うっとりしちゃいました*^^*
by プリン (2010-03-03 16:46) 

akkun

こちらも、漸く梅が咲き始めました。。。

by akkun (2010-03-03 17:05) 

koo

見ただけで鼻がムズムズしてきました^^;
by koo (2010-03-03 17:25) 

下総弾正くま

今日はかなり花粉が飛んでたらしいです…^^;
周りに花粉症の人が多いと、全く感じない自分が鈍感に思えてくる…^^;
by 下総弾正くま (2010-03-03 19:03) 

弁慶

梅が咲き出しましたか♪

兼六園もこれから梅・桜と楽しみですね。

by 弁慶 (2010-03-03 19:28) 

tomickey

こちらでもウメの花がどんどんと咲き出しました~
マフラーを巻いて出勤するのもそろそろ終わりにしたいと思います(^_-)
by tomickey (2010-03-03 19:28) 

くまら

>まっちゃん
了解です∠(・_・)ラジャ

>mamiiさん
鳥の出が悪かったので・・・orz

>emuzuさん
風邪ですか?(爆)

>qoo2qooさん
蝋梅も探したんですけどね^^;

>プリンさん
梅、リベンジの予定です(大汗)

>akkunさん
早い所はもう散っているとか・・・(汗)

>kooさん
やっぱり、花粉症の方多いですね^^

> 下総弾正くま さん
私も花粉症ではないので、その気持ち判ります(笑)

>弁慶さん
兼六園の梅、そろそろ見頃が・・・orz

> tomickey さん
こっちでは、朝はまだコート要ります(泣)
by くまら (2010-03-03 19:34) 

mitu

ズット鳥探してました(^_^;)
杉は嫌いです^^。
by mitu (2010-03-03 19:54) 

pi-ro

今年はまだ、ちゃんと梅見てないです
もう終わっちゃうのかな
by pi-ro (2010-03-03 20:05) 

La_vbl_kok

梅を見ると春が来た~♪って感じがします(^-^)
でも気温差激しすぎ~(>_<)
by La_vbl_kok (2010-03-03 20:43) 

abika

梅~きれいですね^^
こちらは、何にも咲いてません^^;;
by abika (2010-03-03 21:25) 

単騎

手持ちだと厳しそうですね。
一脚でも持ち歩いてみては?
by 単騎 (2010-03-03 22:03) 

くまら

>mituさん
この日は、本当に鳥の出が悪かったので・・・(汗)

>pi-roさん
こっちはこれから梅のシーズンですよ^^

> La_vbl_kok さん
おかげで最近風邪気味です><;

>abikaさん
え、もう少し待てば色々咲いてくると思いますよ・・・

>単騎さん
一脚すら持ってないです(;;)
by くまら (2010-03-03 23:02) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もう梅が咲いているんですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-04 05:08) 

やまがたん

寒い中の撮影ご苦労様でした。
十分にお気持ちが伝わってくる写真です☆
by やまがたん (2010-03-04 06:24) 

a-silk

兼六園楽しみです。
一度は訪ねてみたいです。
by a-silk (2010-03-04 16:30) 

shin

どれも構図がすてきです☆☆☆
兼六園、一度ですけど行った事あります
アップ楽しみにしています
by shin (2010-03-04 18:53) 

くまら

> BPノスタルジックカーショー さん
金沢の街中では散り初めているものも有るとか・・・(汗)

>やまがたんさん
結構苦労したので、もっと良く撮りたかった・・・orz

>a-silkさん
天気さえ良ければ、日曜にでも行きたいんですけど(汗)

>shinさん
週末晴れてくれれば・・・(大汗)
by くまら (2010-03-04 22:40) 

koume

写した時には気がつかないけど、PCの大きな画面で見たらブレてるって…
結構ありますよね^^;
なので、最近同じ場所を数枚とる癖が付きましたw
でも、紅梅も白梅もとても綺麗です♪
by koume (2010-03-05 02:00) 

くまら

>koumeさん
一応撮影した後、画像はチェックしてるんですが
拡大してみると、この様ですorz
by くまら (2010-03-06 11:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。