SSブログ

覚悟はしてました [喰いもん]

昨日の続きです。

ゴールドウィンの決算処分セールへ行くに当たり

途中、魅力的な山間を走っていきます。

帰りに車をどこかに止めて、探鳥と思い一応レンズは持っていったんですが、

GOLW WINを出た頃から相方が「腹減った!」を連呼。

折角準備したレンズは使う事無く(泣)

こちらでランチを頂く事に“アルベロ(口コミページへ)

DSC00939.JPG

入り口です。

DSC00940.JPG 

レストランと書いてありますが、メニューはピッツァのみ、

夜はどうかは知らないけど(汗)

まずはサラダ

DSC00941.JPG

痛んだ葉っぱが入っているのが、ちょっと残念。

で、ピッツァは?名前忘れましたが(汗)

生ハムと、バジルのピッツァ確か1,900円

DSC00942.JPG

生ハム少なすぎませんか?

で、こっちが相方が注文した物

こっちも名前も何のピッツァか忘れましたが(爆)

値段は確か1,600円

DSC00943.JPG

メニューの写真は非常に美味しそうだったんですが

見た目でゲンナリ・・・orz

でも、想像以上に美味しかったですよ

勿論トマトも食べさせられましたが(悲)

この他に、食後にコーヒーを頂いて、お店を出ましたが

この値段取るんなら、もう少し大きい方が

さっさと、家路に着こうと思ったんですが、少し足らないと言うので

Bake Factory KAZU(口コミページへ)”へ

DSC00944.JPG

相方のみ、サンドウィッチを頬張りながら、

家具屋さんなどに引きずり回される私なのでありました><;


ぽちっとな(100)  コメント(34) 

nice! 100

コメント 34

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

これは美味しそうなピザですね
他にメニューが無いのも珍しいです
by あんれに (2010-03-02 08:20) 

YOUR-MOM

ランチもお高くなりましたね。
でも、奥様は新居の家具の事とか素敵なアイデアがいっぱい
溢れてきて、脳がものすごく活性化してお腹が空くのですね。
by YOUR-MOM (2010-03-02 09:33) 

ころくま

最近ピザやパスタはサイゼリヤばっかしー。
ちゃんとしたお店で食べてみたいけど、
違和感無く美味しく食べちゃうのは
舌がバカになったから?^^;
by ころくま (2010-03-02 09:50) 

ガンバルおやじ

ピザって高いんですよね~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2010-03-02 10:12) 

今造ROWINGTEAM

ピザだけじゃ物足りない気持ちはわかる気がします^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-03-02 10:16) 

emuzu

暴れなかったんですね、、、大人です
>千葉県の鴨川では警報の中、、、サーフィンしているヤツを中継で見ました
アホでしょ^^;
by emuzu (2010-03-02 10:32) 

やおかずみ

写真から見て、私もサンドウィッチを食べる
かもしれませんね(笑)。
by やおかずみ (2010-03-02 10:40) 

mamii

美味しそうなピサですね。
by mamii (2010-03-02 11:26) 

akkun

美味しそうなピザですね~。
最近、お店では食べてないです。。。
by akkun (2010-03-02 12:08) 

komo

自家製ピザって手間隙がかかって思いのほか高いんですよね!
by komo (2010-03-02 13:00) 

くまら

>あんれにさん
パンぐらいあっても良いようなもんなんですけどね^^;

> YOUR-MOM さん
いえ、毎度のことです(爆)

>ころくまさん
サイゼリア・・・最近行ってないです。
また行きたくなりました(笑)

> ガンバルおやじ さん
でも、この料金高すぎません?

>今造ROWINGTEAM さん
宅配ピザだと、腹膨れるんですけどね(汗)

>emuzuさん
私たちの後に来たカップルは、暴れてましたよ(爆)

>やおかずみさん
でしょ、小さいでしょ(;;)

>mamiiさん
見た目ほど美味しくなかったです><;

>akkunさん
見た目は美味しそうなんですけどね・・・orz

>komoさん
もう一回り大きくても良いと思いません?
by くまら (2010-03-02 13:16) 

まっちゃん

値段の感覚が変わって来て、最近では宅配ピザは高級料理の感覚ですね〜
ピザってそれほど原価が高いとは思えないんですけどね。
by まっちゃん (2010-03-02 13:20) 

momotty

サラダがちょっと・・・orz

1600円ピザかー。
ピザーラ並みのお値段ですね。
味はまぁまぁという事でしたのでOKということなんでしょーか(@^^)/~~~
by momotty (2010-03-02 14:23) 

moonrabbit

ん~、自分なら暴れます。w
それにしても夫婦の力関係が・・・(笑)
by moonrabbit (2010-03-02 15:30) 

若頭

相方さんと一緒の時はカメtラ持って行っちゃいけませんて^^;
by 若頭 (2010-03-02 15:35) 

qoo2qoo

ピッツァ~美味しそうですね♪♪
by qoo2qoo (2010-03-02 16:28) 

majoramu

よく 相方さんと お出かけされますね。

by majoramu (2010-03-02 16:40) 

abika

↑↑ ほんと♪ 仲がいいですね  ☆^(o≧▽゚)o
ピッツァ~もう少し、大きめだったら、よかったですね♪
by abika (2010-03-02 16:50) 

駅員3

奥さん孝行の一日でしたね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
もうそろそろ、新居は完成でしょうか?
by 駅員3 (2010-03-02 17:23) 

U3

妻も近くにあるレストランに行った時あまりの値段の高さと量の少なさにご立腹でございました。
by U3 (2010-03-02 18:14) 

shin

ランチのはしごとは
豪快ですね
by shin (2010-03-02 18:47) 

くまら

>moonrabbitさん
そこは大人ですから^^;

>若頭さん
出かけるときは、いつも一緒なので(笑)

>qoo2qooさん
見た目に騙されてはいけません(爆)

> majoramu さん
引きずり回されてます><;

>anikaさん
1人で動くと、機嫌が悪くなるので・・・(汗)

>駅員3さん
4月中旬まで工期延びました・・・orz

>U3さん
大暴れなされたんですか?

>shinさん
小腹が空いたそうです^^
by くまら (2010-03-02 19:09) 

mitu

ちょっと小さいんですね。。
軽井沢で食べたピザも小さかったな~。
そういえば、スピーカ決まったんですか?
by mitu (2010-03-02 20:08) 

弁慶

お疲れ様でした。
グルメに"も"
殆ど縁の無いモノが言うのもなんですけど
見掛け倒しのところもあるようですね(~~;

by 弁慶 (2010-03-02 20:44) 

単騎

2枚目のピザはバジルみたいな感じですね。
でも値段ちょっと高いなぁ。
by 単騎 (2010-03-02 21:53) 

macharun

ここ数年ピザーラとコストコのピザ以外食べてません(汗

by macharun (2010-03-02 22:30) 

koo

ピザは日本ではバカ高いですよねぇ
本当は安くてボリュームある庶民の味方のはずなのに^^;
by koo (2010-03-02 23:45) 

vincho

外でお店で食事しない自分の分も沢山食べてください。w
(でも、千幾らだと自分だと三食喰えそうな…。(´∀`;)←コンビニパン等派)

by vincho (2010-03-02 23:51) 

父ちゃん

安くておいしいのが一番ですが・・・
美味しかったので良しとしますか^_^;
by 父ちゃん (2010-03-02 23:56) 

プリン

美味しそうですね~♪
お店も入り口の木とか面白いですね^^
木の中のぞいてみたくなりそうです(笑)
by プリン (2010-03-03 01:06) 

Qoo

あの大きさなら二枚食べないと満腹中枢がへそ曲げます(^^)
自家製**って、自家製って一つの掛けでもありますよね
by Qoo (2010-03-03 03:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

小さいのではお腹がいっぱいになりません。
これなら3枚は必要です。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-03 04:58) 

やまがたん

美味しそうなピッツア!
これは是非とも頂いてみたいですね☆
by やまがたん (2010-03-03 06:40) 

くまら

>mituさん
一応導入に向けて、仕分け人と交渉中です^^

>弁慶さん
ほんの少しの気遣いが、料理の味をも左右しますね^^

>単騎さん
高いでしょ!!

> macharun さん
私は半年ぶりにピザ食いました^^;

>kooさん
ごもっともです。

> vincho さん
通常の私だったら2日分の食費です(すきや派)

>父ちゃん
まーそーですね
2度と行く事ないですが(笑)

>プリンさん
店内は工房みたいになってて、色んな木工細工が有りましたよ^^

>Qooさん
ピザ窯見たとき、まさか?と思いましたが
予感的中しちゃいました><;

> BPノスタルジックカーショー さん
せめて、後一回りぐらいで良いんですけどね
大きくして欲しい・・・(;;)

>やまがたんさん
このお店、はっきり言ってお勧めできません。
by くまら (2010-03-03 10:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。