SSブログ

バーゲンセール [戯言]

昨日、相方とGOLD WINの決算在庫処分セールへ

行ってきました(今回1枚目以外は全て携帯で撮っております)

DSC_1786.JPG

以前にも書きましたが、私は以前学生服の営業をしていた頃の

取引先だったので、よく招待券を貰っていたんですが

今回は以前の職場の上司にお願いし、券を分けてもらいました^^

流石に、決算セールと言うこともあり、大概の商品は50%OFF、

私は、探鳥へ行くのに羽織るブルゾン探し。

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

お目当ての形の物見つけましたが、色が(汗)

DSC00946.JPG

でも、L寸これしかないし、とりあえずキープ。

相方に相談しようと思っていると、

「ご無沙汰してます」と聞き覚えの有る声が。

振り返ると、以前の担当者さん。

担当者さんに「このブルゾン、他の色無いの?」と聞いたんですが、

「紺とか黒、有ったんですが、もうXSかSしかないです」ときっぱり

「その持っているL寸も最後じゃないかなぁ~」との事

確かに・・・( ̄  ̄;)う~ん

ま、良いかなぁ~と購入する事を決意、すると、「値札幾らついてます?」

「え、7,300円ですけど・・・」と言うと

「ちょっと待ってて」と言って私からブルゾンを取り上げ何やら裏の方へ。

少し待っていると「サービスです」

と渡してくれた値札は、5,880円!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

DSC00947.JPG

あえて細かい事は聞かず、お礼を述べてさっさと購入しましたとさ(笑)

追記:チリの大地震の影響で日本にも津波被害が出たそうです。

他国で起きた地震ですが、しみじみ同じ地球に住む生物だと実感しました。

私が出来る事といえば、せいぜい義援金ぐらいの事ですが今回も少ないですが、募金しようと思っています。


タグ:富山 雑記
ぽちっとな(106)  コメント(37) 
共通テーマ:ファッション

nice! 106

コメント 37

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

GOLD WINのバーゲンですか
スキーウェアーで着てたことがあります
さらに値引きは嬉しいですね
by あんれに (2010-03-01 08:09) 

ころくま

お得になりましたね~^^
私も以前はオバチャンが小田急に勤めていたので、
いろんなものを「この値段でいいの??」っていうぐらいの
価格で買うことができました。
by ころくま (2010-03-01 08:12) 

momotty

GOLD WINってスポーツウェアの老舗ですね。
素敵なブルゾンですね。

アタシはエレッセが好きなんですけど
たしかここもGOLD WINじゃなかったっけ。
by momotty (2010-03-01 10:22) 

まっちゃん

最近の衣料はごく限られた染料で染めるせいか(染めじゃないかもしれませんが)同じ様な色しか無いですね。
私の場合汗かきで、粉を吹くので夏は白に近い色が良いのですが、白じゃ嫌なんです。
黒はスズメバチに襲われやすいし、原色は鳥が逃げる様な気がするし。
かといってカモフラージュ柄じゃきな臭い。
なかなか良い色のは売ってないです。(^^;)
by まっちゃん (2010-03-01 10:28) 

下総弾正くま

隣の値札の「¥14,700」が元値でしょうか。
半額だったのがさらに値引きで40%…いい買い物しましたね^^;
by 下総弾正くま (2010-03-01 10:47) 

poko

ラッキーでしたね。
半額以下とは嬉しいですね。
by poko (2010-03-01 11:18) 

emuzu

↑昨日、、、東京マラソン走った
猫ひろしに似てません?@@
by emuzu (2010-03-01 13:13) 

キャシー

Gold Winといえば…
スキーウェア♪
私はデサント系が多かったです…
by キャシー (2010-03-01 13:29) 

komo

それで小矢部にいったんだ。私もこのイベント知っていますが1度も行ったことがありません。富山の東証1部上場会社を応援してください。
by komo (2010-03-01 13:37) 

やおかずみ

良かったですね。良い買い物をしましたね。
by やおかずみ (2010-03-01 13:51) 

くまら

>あんれにさん
以前の仕事に就くまで、GOLD WIn知りませんでした(汗)

>ころくまさん
持つべきものは、知り合いですよね(爆)

> momotty さん
そうです。他に、ノースフェイスやチャンピオンも有ります^^

>まっちゃん
白ではダメなんですか・・・なんて難しいんだろ・・・
さて、夏場たまにギリスーツ着て探鳥している人見て
ここまでする必要があるのか、疑問に思った事あります(笑)

> 下総弾正くま さん
もう少し交渉すれば・・・と欲も湧きましたが・・・

>pokoさん
はい、うれしかったです^^

>emuzuさん
え、猫ひろし?

>キャシーさん
私も子供の頃はデサントばかり着てました(笑)

>komoさん
数年に1度しか行かないですが、
たまに行くと掘り出し物が有ったりします^^
by くまら (2010-03-01 13:57) 

フェイリン

ついてますね!
1円でもお安く買いたい派なのでこれは羨ましいですw
by フェイリン (2010-03-01 15:15) 

qoo2qoo

色は重要だけど5880円は安いですね!o(´▽`*)/
キョロ!キョロ!今日のおやつはキョロちゃんです(笑
by qoo2qoo (2010-03-01 15:59) 

akkun

なかなか、良いお買い物ができて良かったですね~!

by akkun (2010-03-01 19:19) 

弁慶

> せいぜい義援金ぐらいの事ですが

優しいですね。
敬服いたしますm(_ _)m
by 弁慶 (2010-03-01 19:21) 

くまら

>やおかずみさん
ありがとうございます。
でも、色が・・・(;;)

>フェイリンさん
知っている人に出会えて、良かった(笑)

>qoo2qooさん
金のエンジェルとか付いてるのかなぁ~(謎)

>akkunさん
欲しい色が有れば、問題無かったんですけどね・・・orz

>弁慶さん
あまり高額にはしませんけどね(汗)
by くまら (2010-03-01 19:28) 

若頭

¥7,300が¥5、880ですから、差額の¥1,420を寄付しましょうよ^^;
あっ!当然オイラも一口のらせてもらいますよ。
by 若頭 (2010-03-01 19:30) 

pi-ro

バーゲンって期待しすぎてしまってガッカリすること多いです ^^
by pi-ro (2010-03-01 19:58) 

mitu

着心地いいんでしょうね^^。
バーゲンはついつい買い過ぎてしまいます♪
by mitu (2010-03-01 20:10) 

駅員3

ブルゾンは良い色じゃないですか!
探鳥には、目立たず自然に溶け込んで、鳥さん達も肩に止まろうとしますよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-03-01 21:01) 

tomickey

ボクも軽井沢のアウトレットに買い出しに行きたくてうずうずしております~
もうあと幾日かの辛抱です(^_-)
by tomickey (2010-03-01 21:19) 

単騎

GOLDWINのバイク用ジャケットがほしいですw
この色も良いと思いますけどね。
by 単騎 (2010-03-01 21:20) 

テリー

いいものが安く買えて良かったですね。
by テリー (2010-03-01 22:06) 

abika

よかったですね~^^
地震…被害が心配ですね^^;;
by abika (2010-03-01 23:15) 

こうちゃん

最後。って言葉に弱いですよね。^^*
by こうちゃん (2010-03-01 23:23) 

くまら

>若頭さん
只今、募金の額相方と相談中です(汗)

>pi-roさん
スノーシュー4,500円で売ってましたが、
値段の基準が不明の為、スルーしました><;

>mituさん
若い頃はそうでしたが、最近はお店の戦術に負けまいと
価格交渉したりしてます^^;

>駅員3さん
もう少し。濃い色だったらOKなんですけどね^^

> tomickey さん
アウトレット、未だ行った事ないです(汗)

>単騎さん
バイクのブルゾン、そういえば売ってました。
かなり安かった記憶が・・・

>テリーさん
商品は良いんでしょうが、色が。。。orz

>abikaさん
やっぱり天変地異が起きてるんですよ(怖)

>こうちゃん
あと、「限定」にも(汗) 
by くまら (2010-03-02 00:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

津波騒動でチリのことが報道されてませんね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-02 05:19) 

やまがたん

おはようございます。
いい買い物が出来てよかったですね☆

チリは未だに地震が続いているとのこと・・・
いち早く地震が落ち着いて物資が搬入されることを祈るばかりです。
by やまがたん (2010-03-02 07:43) 

doudesyo

おはようございます。
ブルゾンの色は残念でしたが、よかったですね。如何に良い仕事をされていたのかが伺えます。
チリの大地震は残念です。私も少しばかりの協力をしたいと思っています。お互い様ですからね。^^;
by doudesyo (2010-03-02 07:56) 

koo

GW!昔はスキーウェアでさんざんお世話になりましたぁ^^
by koo (2010-03-02 10:22) 

くまら

> BPノスタルジックカーショー さん
昨日のニュースで少しだけ報道されていましたが
やっぱり時間少なかったですよね(悲)

>やまがたんさん
海外の事では有りますが、本当に早く復興して欲しいです。
近年、本当に天災多いですよね・・・(怖)

>doudesyoさん
そうですね、日本で同じような事が起きたら
助けて欲しいですもんね^^

>kooさん
最近全然売れてないようですね
スキーウェアのコーナーかなり小さかったですよ^^;
by くまら (2010-03-02 10:49) 

U3

うちはレナウンのセールによく行きます。
by U3 (2010-03-02 18:16) 

くまら

>U3さん
レナウン・・最近聞かないです><;
by くまら (2010-03-02 19:40) 

koume

お久しぶりです。
なかなかご訪問出来ず^^;
ところで、裏に持っていって値引きーって、うらやましい…。
最近買い物してません。
あ、買いました…三脚♪(三脚買ってもらって喜ぶ女って、どうよって感じだけど^^;)
by koume (2010-03-02 21:09) 

くまら

>koumeさん
三脚・・・私も欲しい^^
by くまら (2010-03-02 22:32) 

harujiji

いいないいなゴールドウィン
安く買えるだなんて、羨ましいです・・・
チャンピオンのスウェットが欲しい・・・
(こないだ破いたジャージの代わりに><)
by harujiji (2010-03-02 22:33) 

くまら

>harujijiさん
チャンピオンのジャージは有りましたが
スウェットは・・・なかったような・・・(汗)
by くまら (2010-03-03 13:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。