SSブログ

新居の状況 [マイホーム建築計画]

昨日で、大工さん達も年末のお休みに入ったそうです。

画像は、23日の物ですが、この辺まで進んでます。

DSC_0013.JPG

DSC_0016.JPG

 

27日にお遭いした猫。

とても、人懐っこかったんです。

喉をゴロゴロしてあげて、帰り際に振り返って1枚撮ろうとしたら・・・

DSC_0100.JPG

尻をなめるな尻を!

思わず、ブレてしまった><;


ぽちっとな(73)  コメント(40) 
共通テーマ:住宅

nice! 73

コメント 40

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

家の建築はだいぶ進行してますね
猫の写真面白い瞬間です
by あんれに (2009-12-30 08:20) 

ぐす+

やっぱり瓦ですよね^^

まさか撮られているとは・・・by猫
by ぐす+ (2009-12-30 09:10) 

tomickey

かならず地域毎に猫って住み着いていますよね!
うちの近くにも常連猫がよく遊んでいます(^o^)
by tomickey (2009-12-30 09:17) 

下総弾正くま

決めポーズ!?

セクシーショットを撮ってもらいたかったのかも^^;
by 下総弾正くま (2009-12-30 09:48) 

abika

ネコちゃん、おもしろいですね^^
by abika (2009-12-30 10:54) 

ころくま

大きなお家ですね~
建築現場の木の匂いっていいですよね^^
by ころくま (2009-12-30 11:08) 

qoo2qoo

家、形になってきてますね!!
完成が楽しみですね(●^o^●)
猫ちゃんはよく見る光景、お手入れ中ですね^^;
by qoo2qoo (2009-12-30 11:48) 

まっちゃん

家の事じゃなくてすみません、思わず触りたくなっちゃう様な猫ですね〜
by まっちゃん (2009-12-30 12:13) 

駅員3

随分出来上がってきましたね[ひらめき]
完成間近でしょうか。
竣工が楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-12-30 12:53) 

やおかずみ

かなり出来上がってきましたね。
楽しみですね。
by やおかずみ (2009-12-30 12:55) 

御心

見事なセクシーショットですね(;・∀・)
お尻がかゆかったのかな・・・?!
by 御心 (2009-12-30 13:12) 

よっちゃん

夢のマイホーム、だいぶ形になってきましたね♪

by よっちゃん (2009-12-30 13:36) 

弁慶

おぉ、大分進みましたね。
木の香りが漂ってくるようです♪

by 弁慶 (2009-12-30 16:54) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。


by m6324 (2009-12-30 16:55) 

emuzu

もう住めますね
良いお年をお迎え下さい Uo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-30 17:50) 

komo

お酒をもってお祝いに行きたいのですが場所がわからないので
ブログでお祝いの一言を言いますね!
by komo (2009-12-30 18:04) 

がぁこ

職人さん達は年末大忙しだったみたいですねぇ~
うちもやっと修理に来てもらえたのがイヴの日(笑)
ネコさんきっとくまらさんに心許したからおちり見せたんですよ~(* ̄m ̄)ププ
今年もお世話になりましたっ♪
来年はくまらさんのように鳥さんの写真が撮れたらいいなー☆
よいお年をお迎えくださいね~('-'*)
by がぁこ (2009-12-30 18:23) 

YOUR-MOM

設計図を見てわくわくし、建ちあがっていく様を見てまたわくわくし、家を建てる時って、わくわくタイムがいっぱいありますね。 
by YOUR-MOM (2009-12-30 18:44) 

mitu

順調に進んでいますね^^。
立派な邸宅ですね。
今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by mitu (2009-12-30 19:25) 

くまら

>あんれにさん
もう少し可愛く撮ってあげたかったのに^^

>ぐす+さん
昔ながらの一般住宅作ってます^^

>tomickeyさん
愛想の良い子や悪い子様々ですけどね(笑)

> 下総弾正くま さん
緊張してたんですかね(爆)

> abika さん
思わずツッコミましたよ^^;

>ころくまさん
若い頃はもう少し大きい家を
建てる予定だったんですけどね(;;)

> qoo2qoo さん
マキちゃんもですか?

>まっちゃん
近付いてくる猫は、ついつい触っちゃいます^^

> 駅員3さん
あと3ヶ月ほどかかる予定です><;

>やおかずみさん
まだ打ち合わせが色々有るんですよね~(汗)

> 御心さん
おい!って思わずつっこんじゃいました^^

>よっちゃん
ここまでが長かった・・・orz

>弁慶さん
後は天候だけが心配です(願)

> m6324 さん
こちらこそありがとうございます
良いお年を~^^

>emuzuさん
住もうと思えば、住めます(爆)

>komoさん
完成したら報告しますよ
何でしたら住所教えましょうか?(笑)

>がぁこさん
がぁこさんなら、きっと私よりも上手く撮るんだろうなぁ・・・orz

> YOUR-MOM さん
え、わくわくより、ドキドキです(笑)

by くまら (2009-12-30 19:25) 

izumi

新居楽しみですね!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
by izumi (2009-12-30 19:43) 

Mineosaurus

爆笑。今年一年色々ありましたねえ。なんと言っても健康が一番です。楽しく、動きのある写真をありがとうございました。
来年もまた宜しく!
by Mineosaurus (2009-12-30 19:51) 

La_vbl_kok

順調に建ってますねくまらさん'Sオウチ(#^.^#)

今年も沢山訪問下さり有難うございます(#^.^#)
良いお年を(・∪<)/
by La_vbl_kok (2009-12-30 19:56) 

nanakolove

ぉ尻なめてるにゃんこぉぉ♪
ヵゎゅしだぁあ**
来年もょろひくねぇええ+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+
by nanakolove (2009-12-30 22:05) 

単騎

今年1年お世話になりました。
これで年内訪問最後になります。
良いお年をお迎え下さい。
by 単騎 (2009-12-30 22:16) 

くまら

> izumi さん
こちらこそよろしくお願いします^^

> Mineosaurus さん
本当に健康が第1ですよね~
こちらこそありがとうございました。^^

> La_vbl_kok さん
後、3ヵ月後が楽しみです^^
こちらこそ訪問頂きありがとうございます。
良いお年を^^

> nanakolove さん
こちらこそよろしくお願いします^^

>単騎さん
来年また来てくださいね^^;
by くまら (2009-12-30 22:56) 

ゆっきぃ

楽しい交流をありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします(^^)

では、お健やかに良い年をお迎えくださいね♪
by ゆっきぃ (2009-12-30 23:51) 

デザイン屋

今年一年ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2009-12-31 00:33) 

moonrabbit

尻を舐めた舌で、手をぺろぺろと・・・(--;
どんどん仕上がってきて内装その他諸々考えて、
一番wktkな正月ですね、きっと。
良いお年を~ヾ( ̄ー ̄
by moonrabbit (2009-12-31 02:53) 

やまがたん

今年も一年大変お世話になりましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ☆
by やまがたん (2009-12-31 04:38) 

tokk

良い建物ですね、私の田舎では未完成のまま年超す時は、おまじないがあったような。来年は良い年ですね~。
by tokk (2009-12-31 04:52) 

y-tanaka

おはようございます。
新築、順調で、完成が楽しみですね、
今年、blog楽しかったです、来年も宜しくお願い致します。
by y-tanaka (2009-12-31 06:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年も一年お付き合いただきありがとうございました。
御家族でゆったりとお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。

by BPノスタルジックカーショー (2009-12-31 07:11) 

CANDy

マイホーム楽しみですねぇ~♪ 猫ちゃん、可愛い><*
来年も楽しい記事楽しみにしておりま~すヾ(≧▽≦)ノ
それでは、良いお年をお迎え下さい!
by CANDy (2009-12-31 07:57) 

COLE

一番ウキウキするときでしょう
新宅の完成楽しみですね
by COLE (2009-12-31 08:40) 

アヨアン・イゴカー

着々と工事、進んでいますね。完成が待ち遠しいですね。

猫ちゃんは、綺麗好きですから仕方ありません。
その舌で、人間のことも舐めてくれるので、嬉しいやら、ちょっと汚いやら・・・

by アヨアン・イゴカー (2009-12-31 09:57) 

poko

ずいぶん出来て来ましたね。
完成がたのしみですね~。
by poko (2009-12-31 14:19) 

くまら

>mituさん
コメ飛ばしてすいません<(_ _)>
小さい家ですが、完成が楽しみです^^

> ゆっきぃ さん
こちらこそ、楽しい記事読ませて頂きありがとうございます
良いお年を~

> デザイン屋さん
こちらこそよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^

> moonrabbit さん
まだまだ、決めなくちゃいけないことが多いので、
正月は、もめそうです><;
良いお年をお迎えください^^

>やまがたんさん
ことらこそ、美味しそうな料理拝見させていただき
ありがとうございます
良いお年を~^^

> tokk さん
え、そんな習慣有るんですか?
良いお年をお迎えください(^0^)

>y-tanaka さん
雪が融ける頃に入居できそうです^^
良いお年を~(^^)

> BPノスタルジックカーショー さん
こちらこそ素晴らしい風景や、車・政治の話など
非常に楽しませていただきました。
新年もまたよろしくお願いします^^

> CANDy さん
来年も、また素敵な作品見せてくださいね~
良いお年を~(^0^)

>COLEさん
早く新居に入りたいです><;
良いお年を~(^0^)

>アヨアン・イゴカー さん
確かに猫は綺麗好きですよね・・・(爆)
良いお年をお迎えください^^

>pokoさん
早く完成して欲しいです^^;
by くまら (2009-12-31 16:08) 

jun

おうち、出来てきましたねー。
私も楽しみです♪
猫さん>なかなか睨みが迫力ありますね。
でも人なつっこかったんですね ^^
by jun (2009-12-31 21:27) 

くまら

>junさん
散々遊んでくれましたよ^^
by くまら (2010-01-03 11:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。