SSブログ

またも言い訳付きで(汗) [撮ってみた【野 鳥】]

昨日の続きです。

ブレてしまったヤマガラ

CSC_0107.JPG

ブレまくった、シジュウカラ4連発

CSC_0110.JPG

CSC_0109.JPG 

CSC_0108.JPG

CSC_0106.JPG

思いっきり逆光になったコゲラ2連発

CSC_0111.JPG

CSC_0112.JPG

とまぁ、2009年の野鳥ネタの〆、私らしくて良いかなぁ~(泣)

私の職場は、今日で御用納め、明日から家の大掃除の予定ですが

時間見つけて、リベンジしようと密かに考えてます^^


ぽちっとな(82)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
CANDy

シジュウカラ4連発のラスト可愛いですね><*
お腹を撫でたくなります(笑
大掃除、ファイトで~す♪ ヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2009-12-29 08:28) 

まっちゃん

暗かったみたいですから、しょうがないですね。
でも、もう少しISOを上げて、絞り解放で撮っても良かったんじゃ
ないですか?
私なんかちょっと暗いとISO1600にしちゃいます。
by まっちゃん (2009-12-29 08:50) 

ぐす+

丸ボケのシジュウカラ、かわいいです^^
ぜひ大掃除抜け出してください(笑)
by ぐす+ (2009-12-29 09:27) 

あんれに

鳥撮りの逆光は難しそうです
四十雀の色が綺麗に撮れてますね
大掃除を頑張って下さい
by あんれに (2009-12-29 09:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

来年も鳥さんをお願いします。

大掃除は腰に来そうで怖いです。
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-29 10:40) 

qoo2qoo

ヤマガラさん同化してますね♪
シジュウカラさんのうぐいす色が素敵です♪
by qoo2qoo (2009-12-29 12:01) 

momotty

アタシの会社も仕事納めです!
後ろで掃除機の音が・・・聞こえる。。
アタシ??まだ仕事が貯まってて
身動きとれん!!
by momotty (2009-12-29 13:38) 

abika

シジュウカラ4連発~かわいいです^^
大掃除~がんばってくださいね♪
by abika (2009-12-29 14:05) 

やおかずみ

一年間のお仕事ご苦労様でした。
年末年始はゆっくりと休養してください。
by やおかずみ (2009-12-29 15:10) 

ころくま

やはり手ぶれ補正が欲しいですね^^
キヤノンはいかがでしょう~♪
by ころくま (2009-12-29 15:41) 

silverag

大掃除を抜け出して、リベンジがんばってください^^
by silverag (2009-12-29 15:46) 

くまら

> CANDy さん
明日天気が良ければいいんですけどね・・・(汗)

> まっちゃん
どーしても、ISOまで頭が回らないです><;

> ぐす+さん
抜け出したは良いですが・・・バレたら怖いので
掃除はじまる前に行こうかと・・・天気次第ですけどね^^;

> あんれに さん
逆行で、移動してると逃げちゃいます(;;)

> BPノスタルジックカーショー さん
鳥以外にもいろいろ撮ってみようかと…(汗)

> qoo2qoo さん
一応保護色らしいですよ^^

> momotty さん
うちの職場、私残してみんな帰りました(大泣)

>abika さん
大掃除、しなくても良いと思うんですけどね~
え、しなきゃダメ?

>やおかずみ さん
1年があっという間に過ぎて行きました・・・(汗)

>ころくまさん
初めっから、キャ・・・いえいえ
ニコンでがんばりますよ(爆)

> silverag さん
天気が良ければ、朝一で行ってみようかと・・・(笑)
by くまら (2009-12-29 15:54) 

若頭

大掃除はパッパと片付けて・・・ダッシュしてください^^
by 若頭 (2009-12-29 18:02) 

みつなり

サンヨンはボケも綺麗ですよね。
by みつなり (2009-12-29 19:13) 

みかっち

美しいシジュウカラちゃん、わたしもまた撮ってみたいです♪
正月は、鳥屋真似っこしようかなぁ~♪
by みかっち (2009-12-29 19:54) 

にゃんたま

リベンジ期待してます!
でも、お掃除も頑張って下さいねw

by にゃんたま (2009-12-29 20:11) 

YOUR-MOM

コゲラの後頭部の毛のフワフワ感がいいですね。

by YOUR-MOM (2009-12-29 21:59) 

単騎

大掃除、自分もしないとなぁw
by 単騎 (2009-12-29 22:07) 

komo

今日天気が良いので今年最後の撮影に行きました。
2m先にカワセミが来ました。興奮しすぎてピントが甘かった。
こんなもんですね。
by komo (2009-12-29 22:22) 

くまら

>若頭さん
頑張ります^^

>みつなりさん
精進します><;

>みかっちさん
胸張ってバーダーと言いたいです・・・orz

>にゃんたまさん
とりあえず、掃除優先で・・・(汗)

>YOUR-MOMさん
赤い斑紋撮りたかったんですけどね^^;

>単騎さん
頑張りましょう^^

>komoさん
2m羨ましいです(憧)
by くまら (2009-12-29 23:46) 

やまがたん

ご訪問有り難うございました☆
帰省中につき、簡易訪問です^^
by やまがたん (2009-12-30 05:01) 

よっちゃん

ブレ対策には三脚が有効ですよ♪
私もいつも重いの担いでます。(笑)
by よっちゃん (2009-12-30 13:38) 

くまら

>やまがたんさん
今更ですが、またどうぞ(汗)

>よっちゃん
三脚・・・私の課題です・・・
by くまら (2010-01-06 23:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。