SSブログ

2009年鳥収め [撮ってみた【野 鳥】]

昨日、相方の目を盗み、家を抜け出し卯辰山へ探鳥。

まず出遭ったのは、ブレてますが木の実を取ったシジュウカラ

CSC_0158.JPG

群れていてくれたのは、ヤマガラ

こちらも取ったどー

CSC_0160.JPG

こっちは少しまともなヤマガラ

CSC_0157.JPG

これ撮った直後、電話が・・・(汗)

「早く帰ってきなさい」との一言で家路に着くことに。

10分ほどのお説教の後、真面目に家の掃除に精を出しました。

午前中は天気良かったんですが、

午後から雲が広がり、夕方近くになって雨が降り出しました

正月寒波が来ているというのですが、あんまり降って欲しくないなぁ~(汗)

今日はこれから、昨日遣り残した掃除を済ませ

実家で夕食の予定。

それまでに、下半期の記事まとめねば!

今日中に上げれるかどうか判らないので

あと、15時間しかないですが、訪問していただいた皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m。

良いお年をお迎えください。


ぽちっとな(50)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 27

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

今年1年たくさんのご訪問を頂きありがとうございます
鳥の写真に飲食店の辛口ネタに楽しませて頂きました
来年も宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2009-12-31 09:10) 

YOUR-MOM

10分のお説教ですか? う~む。 年末の忙しい時なので
猫の手も借りたいところですからねえ。
来年も色々楽しい記事を期待しています。
良いお年を。
by YOUR-MOM (2009-12-31 09:11) 

doudesyo

おはようございます。
おお実を加えるところをよく撮れましたね。なかなか撮れないんですよ。
師走しかも年の瀬の押し迫った時ですから仕方ないですね。

今年も最後となりました。よいお年をお迎え下さい。
by doudesyo (2009-12-31 09:20) 

ガンバルおやじ

今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。
by ガンバルおやじ (2009-12-31 09:25) 

クール

今年もたくさんのナイスな写真を拝見できました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よい、お年をお迎え下さい。
by クール (2009-12-31 09:32) 

カマスケ

今年も楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by カマスケ (2009-12-31 09:39) 

アヨアン・イゴカー

>10分ほどのお説教
大変でしたね。
楽しい写真や記事、楽しみにしています。
好い年をお迎え下さい。
by アヨアン・イゴカー (2009-12-31 10:00) 

ころくま

今年もたくさんの記事で楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします^^
鳥撮りの時にはケータイは忘れてこないといけませんね。
お説教の時間は倍増しそうですけど。
by ころくま (2009-12-31 10:21) 

駅員3

今年一年お世話になりました。
また、素敵なブログをありがとうございました。
来る年が、輝かしい年になりますことをお祈り申し上げます。
by 駅員3 (2009-12-31 10:26) 

やおかずみ

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by やおかずみ (2009-12-31 10:49) 

かずのこ

たくさん楽しませていただきました。
良いお年をお迎えください!
by かずのこ (2009-12-31 10:57) 

まっちゃん

そりゃー説教されるわ(^^;)
大掃除も早めにやっとかないとゴミの収集が終わってしまいますよね。
燃せるゴミを一回出し遅れたら、年明けは5日からでした。
臭くならなきゃいいけど。
良いお年を、来年はぶれない政策を、じゃなかった写真を。
by まっちゃん (2009-12-31 11:18) 

フェイリン

今年も一年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします♪
by フェイリン (2009-12-31 12:01) 

qoo2qoo

説教・・・あわわ(^^;
今年は途中からですがお邪魔させて頂きありがとうございました。
鳥さん、また楽しみにしてます♪
来年も宜しくお願いします!でわ、良いお年を!!(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-31 12:20) 

すずらん♪

木の実をくわえて可愛いですね^^
あはは、10分間のお説教w奥様は強し!

内容の無い我がブログですが、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
by すずらん♪ (2009-12-31 12:21) 

poko

ご訪問、nice、コメントをたくさんありがとうございました。 
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~お迎えください。
by poko (2009-12-31 14:17) 

vivian

今年は色々とありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願い致します♪
よいお年をお迎え下さい(#^.^#)
by vivian (2009-12-31 15:12) 

お茶屋

よいお年をお迎え下さいませ^○^
by お茶屋 (2009-12-31 15:43) 

くまら

> あんれに さん
え、辛口でした?
そのまんま言ったまでですが(爆)
良いお年を~^^

> YOUR-MOM さん
もっと胸張って載せられる写真が撮れる様、
精進します^^
良いお年を~(^^

> doudesyo さん
来年もいろんな野鳥のお話期待してます
良いお年を~(^^)

> ガンバルおやじ さん
こちらこそお世話になりました
良いお年を~(^o^)

>クールさん
もっと綺麗な写真撮れる様、来年も頑張ります
良いお年を~(^0^)

> カマスケ さん
こちらこそ素敵な作品、拝ませていただきありがとうございます
良いお年を~\(^0^)

> アヨアン・イゴカー さん
久し振りに正座しながら説教されました><;
良いお年を~\(^0^)/

>ころくまさん
連絡つかなかったら・・・
多分家へは入れないです・・・orz
良いお年を~\(0^)/

>駅員3さん
こちらこそ、大変お世話になりました
良いお年を~\(^0)/

>やおかずみさん
来年もまたいろんな事教えてください
良いお年を~\(^0^)/

> かずのこ さん
来年も変わらぬご愛顧お願いいたします
良いお年を~\(^0^)/^^

>まっちゃん
ぶれない写真・・・
今の政権のように難しい課題です(笑)
良いお年を~\(^0^)/(^^)

>フェイリンさん
来年もまたスパッと斬っちゃって下さいね(爆)
良いお年を~\(^0^)/(^0^)

> qoo2qoo さん
来年は、お受験ですか?
頑張ってくださいね
良いお年を~\(^0^)/(^0)/

> すずらん♪さん
昔は優しかったんですけどね・・・(大汗)
良いお年を~\(^0^)/(^0^)/

>pokoさん
こちらこそ大変にお世話になりました
良いお年を~\(^0^)/(^0^)/

>vivianさん
来年もまた美味しそうなお店のレポ
楽しみにしてます
良いお年を~\(^0^)/\(^0^)/
by くまら (2009-12-31 15:46) 

くまら

>お茶屋さん
またいろんなお茶のお話聞かせてください
良いお年を~v(^0^)/\(^0^)v

by くまら (2009-12-31 15:48) 

moonrabbit

所詮女には男の浪漫は・・・あぅ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ヨメキーック
by moonrabbit (2009-12-31 16:01) 

nishiken

今年も私のブログにご訪問いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
by nishiken (2009-12-31 16:20) 

ぺぴ

今年1年、楽しい記事~★有り難うございました。来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を。
by ぺぴ (2009-12-31 16:52) 

八犬伝

お説教って(^^ゞ
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 八犬伝 (2009-12-31 17:42) 

下総弾正くま

き、きっと15時間あればいけますよ(ノ;^o^)ノ
今年も1年間お世話になりましたm(_ _)m
来年も良い年になりますように(-人-)
by 下総弾正くま (2009-12-31 17:53) 

chat_noir

賀正、本年も宜しくお願いします
by chat_noir (2010-01-01 00:20) 

くまら

> moonrabbit さん
そうですよね(爆)

>nishikenさん
今年も資格試験頑張ってください^^

>ぺぴさん
こんなブログでよければ、またどうぞ^^

>八犬伝さん
毎度のことですので(汗)

> 下総弾正くま さん
そう願ってます(願)

> chat_noir さん
こちらこそヨロシクです^^
by くまら (2010-01-03 11:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。