SSブログ

近!! [撮ってみた【野 鳥】]

23日に撮影した物を載せようと思ったんですが、19日の画像が残っていたので~

19日にお遭いした鳥で、最後に登場は、エナガ

CSC_9923.JPG

CSC_9924.JPG

CSC_9925.JPG

CSC_9926.JPG

エナガの群れ、初め遠くに居たんですが、

段々近付いてきて、気が付けば手が届く距離にまで(汗)

初めての経験だったので、うれしいやら捕まえたいやら\(-_-;) オイオイ

ただ、近すぎてピントが合わず、途中で撮影を放棄。

エナガの集団を、雪の降りしきる中、ただ、ぼーっと眺めてました(笑)

(゚ρ゚*) ボー

明日から、23日にお遭いした鳥たちをお送りする予定。

期待しないでお待ちください<(_ _)>


タグ:犀川 エナガ
ぽちっとな(97)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 36

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

けっこう近くで撮影できたのですね
枝に雪が積もってるアングルが冬らしいです
by あんれに (2009-12-25 08:16) 

YOUR-MOM

そうそう、感動するとシャッターをきらずにポーっと眺めちゃうことってありますね。 チョコマカうごくエナガ綺麗に撮れていて素晴らしいです。
by YOUR-MOM (2009-12-25 08:46) 

まっちゃん

私もエナガを撮ったけどこんなに近くでは撮れませんでした。
羨ましい。ISO200羨ましい。
1枚目はかなりピントが来てますね。(あと1センチ手前かな〜)
by まっちゃん (2009-12-25 09:15) 

mitu

デッカイですね^^。
近寄ってくるもんですね♪
明日も楽しみです。
by mitu (2009-12-25 09:34) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆
エナガさん寒そう・・・><;
by qoo2qoo (2009-12-25 09:38) 

やおかずみ

エナガきれいに撮れていますね。
by やおかずみ (2009-12-25 09:41) 

下総弾正くま

撮って欲しかったのでは…^^;
by 下総弾正くま (2009-12-25 09:49) 

ゆっきぃ

膨らんでてかわいいですねぇ~♪♪
by ゆっきぃ (2009-12-25 10:35) 

くまら

>あんれに さん
もう少しピントが有ってればよかったんですけどね^^;

> YOUR-MOM さん
2~3分ほどですが、ただただ見とれてました^^

>まっちゃん
はい、もっと精進します(;;)

>mituさん
あんまり期待しないでくださいね(汗)

> qoo2qoo さん
きっと人間よりは、寒くないと思いますよ^^

>やおかずみさん
そんなに褒められるものではないです・・・orz

>下総弾正くま さん
また、近くに来てほしいです(願)

>ゆっきぃさん
可愛いでしょ^^
by くまら (2009-12-25 10:49) 

キャシー

メリークリスマス♪
野鳥でも近くで撮れるのもいるんですね♪
by キャシー (2009-12-25 12:04) 

ころくま

エナガはかわいいですよね~。
昨日はワンコの散歩をしていたら、セキレイが一緒に歩いていました。^^
by ころくま (2009-12-25 12:32) 

abika

エナガさん、かわいいですね^^
寒そうに見えます^^;; 雪化粧の枝がきれいですね♪
by abika (2009-12-25 13:14) 

ぐす+

おいしそうに見えたのでは(笑)
by ぐす+ (2009-12-25 13:30) 

駅員3

東京はここ数日暖かく穏やかな日が続いていますが、お写真を拝見すると、深々と寒さが足元から伝わってきますね[ひらめき]
by 駅員3 (2009-12-25 15:25) 

フェイリン

わぁ、雪が…とっても寒いんでしょうねぇ…
by フェイリン (2009-12-25 17:07) 

ピンキーリング

メリークリスマス☆
エナガのもさっと感が寒さを感じさせますね。
by ピンキーリング (2009-12-25 17:53) 

弁慶

エナガ
ちょこまか動くので、難しいですね。

by 弁慶 (2009-12-25 19:56) 

chira

冬の鳥はむくむくしていてかわいいですね
(すごく寒いんだろうけど・・・)。
触りたくなるのが、分かる気がします。
by chira (2009-12-25 21:12) 

こうちゃん

眺めているだけでも
いいですよね。
by こうちゃん (2009-12-25 22:03) 

miyoko

Merry Christmas~☆
エナガかわいい~
今朝、小鳥の夢を見ました^^
by miyoko (2009-12-25 22:48) 

tomickey

メリークリスマス!(^o^)
寒さのせいか毛がとてもふかふかしていますね!!
by tomickey (2009-12-25 22:56) 

くまら

>キャシーさん
警戒心が強いの多いんですけどね^^

>ころくまさん
セキレイって何であんなにフレンドリーなんですかね(笑)

> abika さん
エナガたちも私もそんなに寒くなかったですよ(爆)

> ぐす+さん
私がですか??

> 駅員3さん
今の金沢、穏やかな冬晴れが続いてますよ
明日から雨らしいですが・・・orz

> フェイリン さん
もう、そんなに寒くはないですよ^^;

>ピンキーリング さん
まん丸で可愛いんですよね~(笑)

>弁慶さん
おっしゃるとおり(逃)

> chira さん
触りたく・・・と言うより家に持って帰ろうかと・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

>こうちゃん
たまにはファインダー越しではなく
裸眼?で見るのも良いモンですね^^

> miyoko さん
襲われたんですか(爆)

> tomickey さん
この時期に見る鳥たちは
まん丸が多いですよ^^
by くまら (2009-12-25 23:19) 

macharun

白くてふわふわでかわいいですね。
明日からの写真を楽しみにしています!!
by macharun (2009-12-25 23:21) 

くまら

>macharun さん
あまり期待しないでくださいね(汗)
by くまら (2009-12-25 23:25) 

sig

エナガって、ほんとにかわいい小鳥ですね。
特に3と4枚目の格好がかわいいです。
by sig (2009-12-25 23:58) 

ポチタマ

鳥が近くに…感激しますよね~♪
気持ちわかります^^
by ポチタマ (2009-12-26 00:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

OH-!!寒そうだ!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-26 05:22) 

やまがたん

期待してお待ちしております^^

二日酔いにつき体調が絶不調・・・・・
ちゃんとしたコメントは後日に改めさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-26 06:16) 

y-tanaka

おはようございます。
期待するなと言われると期待してしまいます (笑)
by y-tanaka (2009-12-26 06:33) 

のこ

おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆
エナガちゃん可愛い~♪
ボーっと見ていても楽しめますね^^
by のこ (2009-12-26 07:43) 

doudesyo

おはようございます。
エナガって人を恐れませんよね。私も同じ経験が何度かあります。しかし、写真に撮るとなると近すぎて慌てちゃって・・・。
まだ続くんですね。楽しみにしています。^^;
by doudesyo (2009-12-26 07:50) 

momotty

鳥さんもくまらさんも寒そうっすね!
by momotty (2009-12-26 12:46) 

くまら

>sig さん
群れてるので、どれにピントあわせるか悩みますけどね^^

> ポチタマ さん
年甲斐もなくはしゃいでしまいました(爆)

> BPノスタルジックカーショー さん
寒さ忘れました^^

> やまがたん さん
あまり期待してはいけないです(爆)

>のこさん
レンズでかすぎました><;

> doudesyo さん
エナガって結構根性ありますよね(笑)

>momotty さん
鳥は食事に
私はその光景に見とれて
寒さ忘れてます^^
by くまら (2009-12-26 18:15) 

春分

そうですね、よくわかります。
混群はパレードのようにやって来て、通り過ぎていく。至福の時ですね。
by 春分 (2009-12-26 22:00) 

COLE

エナガ かわいらしいですね
by COLE (2009-12-26 23:55) 

くまら

>春分さん
ご一行が来ると、一瞬固まっちゃいます^^

>COLEさん
可愛いでしょ^^
by くまら (2009-12-27 18:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。