SSブログ

「たまには少し気分を変えて」 [撮ってみた【その他】]

1日に続き『宮下悠』さんの「プチ企画ウィーク、いつもと違う1週間」です。

今回は「たまには自分らしくないもの」色々考えたんですが、

滅多に人を撮らないので、こんな感じかな?

DSC_9646.JPG

なんか構図がイマイチですが・・・(汗)

相方が、毎週活けてくれる玄関のお花

DSC_9681.JPG

AF-S NIKKOR18-55mm SS:1/60 MODE:AUTO 

DSC_9684.JPG

AF-S NIKKOR18-55mm SS:1.8 MODE:絞り優先

露出補正+0.7 WB:電球

DSC_9678.JPG

AF-S NIKKOR18-55mm SS:1/30 MODE:絞り優先

露出補正+0.7 WB:電球

こっちの方が自分ポクないかな?


ぽちっとな(102)  コメント(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 41

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
komo

そこのおじょうさんこっち向いて~。って感じがでていて好きですよ。
by komo (2009-12-03 08:21) 

momotty

あっ、その女性はもしかして・・・・

アタシ?!?!

(嘘です)

玄関のお花は何という植物ですか?
綿帽子みたいのが見えますね。
by momotty (2009-12-03 09:13) 

majoramu

月桃の実はかわいいですよね。
majoramuも沖縄からたくさんこの実を持ち帰り、クリスマスリースに使っています。
by majoramu (2009-12-03 09:22) 

ころくま

女性を背後から撮るなんて・・
いきなり振り向かれたらと思うと恐ろしいです~^^;
by ころくま (2009-12-03 10:28) 

やおかずみ

一枚目の写真、雰囲気ありますよ。
by やおかずみ (2009-12-03 10:39) 

キャシー

オネエさんの後姿…nice!です♪
by キャシー (2009-12-03 10:44) 

cjlewis

みなさん、苦労されてますな。
おばあちゃんのほうに目がいってしまいました。。。
by cjlewis (2009-12-03 12:34) 

御心

人の後姿は惹かれますね♪
女性だと画になりますよね(^_^)
by 御心 (2009-12-03 12:36) 

mamii

いやいや1枚目は雰囲気がとてもいいですよ。
by mamii (2009-12-03 12:42) 

あんれに

1枚目のアングルと雰囲気が良いですね
いつもとは違った写真に感じました
by あんれに (2009-12-03 12:56) 

くまら

>komoさん
振り向かれたら振り向かれたらで…(大汗)

> momotty さん
う、花の名前は・・・(汗)

> majoramu さん
教えていただき感謝です、
うちの相方も、来週ぐらいからリース作りに精を出すようです^^

>ころくまさん
確かに・・・・(怯)

>やおかずみさん
お褒めいただき感謝です^^

>キャシーさん
ありがとうございます^^

>cjlewis さん
このネタ難しかったです><;

>御心さん
もう少し引いて撮ればよかったかなぁ~(汗)

>mamiiさん
ありがとうございます^^;

>あんれにさん
いつもと違って見えます?
C=(^◇^ ; ホッ!
by くまら (2009-12-03 14:15) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

後ろ姿が良い感じで撮れてますね。
秋の雰囲気一杯です。
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-03 14:26) 

まっちゃん

やっぱりAUTOかな〜
今の時代は安心感の有る方が良い様な気もします。
by まっちゃん (2009-12-03 15:12) 

qoo2qoo

髪にカラーを入れたいです><;
あ!カメラ設定でいろいろ変わりますね♪
by qoo2qoo (2009-12-03 16:28) 

koma

お嬢様の髪の乱れが妙に気にかかります
by koma (2009-12-03 16:30) 

emuzu

振り向かないでぇ~~金沢の人♪v(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-03 17:23) 

がぁこ

WB変えるといろいろ楽しめますね~♪
by がぁこ (2009-12-03 17:39) 

ぼんぼちぼちぼち

キャンディーがなってる・・・・・???
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-03 18:42) 

ulyssenardin36000

「惹かれる後ろ髪」
by ulyssenardin36000 (2009-12-03 18:46) 

弁慶

私も・・・・昔々
「♪ 振り向かないで~」と言うCMが有ったのを思い出しました。

by 弁慶 (2009-12-03 20:29) 

くまら

> BPノスタルジックカーショー さん
銀杏並木に、紅一点にしたかったんですけどね^^

>まっちゃん
最後の写真、何か変なものが写っているようにも見えちゃいます^^;

> qoo2qoo さん
もう少し待ちましょう(笑)

>komaさん
少し風有ったからかな?

>emuzuさん
この方、かなりの美人さんでしたよ(爆)

>がぁこさん
カメラってこうやって遊ぶいことも出来るんですね^^

> ぼんぼちぼちぼち さん
見方によっては・・・(汗)

> ulyssenardin36000 さん
この女性の斜め後ろに、彼氏さんがおいでました><;
by くまら (2009-12-03 20:31) 

単騎

後ろ姿いい感じですよ。
by 単騎 (2009-12-03 21:20) 

tonta

さて?
写真の方はどんな方なんでしょうかね!(^-)b

by tonta (2009-12-03 22:16) 

キャンベル

え~!構図ステキですよ!
女性の後姿にピントがあっているのがまた良い感じです~v
by キャンベル (2009-12-03 22:48) 

ポチタマ

1枚目 女性の目からでも魅かれる写真ですよ^^
玄関にお花を置くのは 風水的には良いそうです。

by ポチタマ (2009-12-03 22:49) 

kissako

ご訪問&nice! ありがとうございました。
1枚目、いいですねぇ、私も「らしくない」のでまた挑戦したいと思います。
個人的には奥の二人連れの雰囲気も好きです。

by kissako (2009-12-03 23:02) 

くまら

>単騎さん
どーせなら、前を歩くおばあちゃんにピント当てれば良かったです><;

>tontaさん
どーも、関東から来ている観光客のようでした(汗)

>キャンベルさん
おねぇさんのおみ足入れればよかった・・・orz

>ポチタマさん
相方の趣味が活花なので
毎週いろんなお花が活けられてますよ^^;

> kissako さん
やっぱり、奥にピント合わせればよかった・・・orz
by くまら (2009-12-03 23:21) 

ぐす+

鳥の名前、ありがとうございました。

でもniceは奥様に。くまらさんには三脚をかう勇気を差し上げます(笑)

一字に続いて、この企画にも乗り遅れました。私f^_^;
by ぐす+ (2009-12-03 23:49) 

八犬伝

いやあ、1枚目
遠くのおばあさんが、アクセントになって
とてもいい構図になってますよ。
お見事です!
by 八犬伝 (2009-12-03 23:59) 

のこ

同じ写真でも、こんなに雰囲気が変わるんですね^^
一番下の写真は、冬っぽくなっていて素敵です(●^U^●)
by のこ (2009-12-04 04:55) 

CANDy

楽しい企画ですね!でも、難しそう><。
一枚目、好きです~♪
by CANDy (2009-12-04 06:52) 

やまがたん

本日は忘年会の幹事と準備に忙しいため
申し訳ありませんがコメントは改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-04 07:47) 

akkun

僕は、たま~に人の写真撮りますよ~。

玄関の花って、
それ何の実ですか?
by akkun (2009-12-04 07:52) 

くまら

>ぐす+さん
三脚を買う勇気・・・まだ悩んでます・・・orz

>八犬伝さん
そいわれると、照れちゃいます
お褒めいただきありがとうございます^^

>のこさん
こうやって遊んでみるのも良いかもしれないですよね^^

>CANDy さん
いえいえ、ぜひご参加を(笑)

> やまがたん さん
またおいでください^^

>akkunさん
月桃の実と言うらしいです(汗)
by くまら (2009-12-04 08:50) 

ぱんの日

素敵な構図だと思いますよ♪
女性の前の方々もいい感じです!
by ぱんの日 (2009-12-04 12:50) 

カエル

ご訪問ありがとうございました。
私も人撮りたかったんですよね。
でもって、足だけにしました。笑
by カエル (2009-12-04 15:13) 

くまら

>パンの日さん
前を歩く方々にピント合わせても面白かったかなぁ~(汗)

>カエルさん
凄い、妖艶でしたね^^
by くまら (2009-12-04 19:09) 

宮下悠

1枚目、とってもステキな雰囲気ですね♪♪
お姉さんの後ろ姿より、その向こうの親子(?)に目が行ってしまった偏屈なオイラです。
by 宮下悠 (2009-12-04 21:14) 

くまら

>宮下悠さん
失敗したのは、前方を歩くおばさんたちも
撮っとけばよかった・・・orz
by くまら (2009-12-05 08:55) 

nanakolove

最初のぉねぇ-さん♪素敵ぃいいい!!!!!!!!
kao見たいっすぅううヾ(●´ З`●)ゞ
by nanakolove (2009-12-06 07:19) 

GRACE

なんだかあまり見たことのナイお花。
斬新な生け方をされますね。
奥様、きっととてもお上手なんでしょうね☆
by GRACE (2009-12-06 09:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。