SSブログ

ビビりました [撮ってみた【その他】]

今回の写真、記事とは全く関係ありませんので、

悪しからず。

DSC_9503.JPG

昨日の夕方の事でした、相方が帰宅するなり「おなかが痛い」とお腹摩ってます。

私は「便所行って、う○こしてきな」と言ってみたものの

「違う、お腹の上の方が痛い」と悲痛な表情

「どの辺が痛いの?」と聞くと、鳩尾を指してます・・・そこって胃?

とりあえず、嫌がる相方を車に押し込んで、車内で暴れる相方を抑えながら、病院へ

まるで病院を嫌がる犬みたい(大汗)

DSC_9493.JPG

病院へ到着したものの、インフルエンザの影響か?かなり混んでます><;

お医者さんの診察を受けるまで、待合室でひたすら順番が来るまで待機。

約2時間後、ようやく診察を受けて、とりあえず、鎮痛剤をもらい一時帰宅。

今日、再度胃の検査となりました。

私仕事だったので、本当に行くか心配だったので

私の両親にお願いし、無理やり連れて行ってもらいました

DSC_9494.JPG

昼頃には結果が出ると聞いていたんですが

相方からぜんぜん電話かかってきません。

まさか、病院から逃亡したか?

それとも、なんかやばい病気か!

とヤキモキしていたんですが、夕方過ぎにようやくメールが入り

軽い胃潰瘍と診断されたそうです。

DSC_9496.JPG

まぁ、9月末から、私の看病?や新居の事

その他諸々で、かなりストレス抱えてたんだと思います。

1週間分の薬飲んで、再検査して問題無ければ

通院の必要もないとの事だったので、ホッとしております。

双方の両親から、

「旦那が出てきたと思ったら。次は嫁か・・・」と冗談交じりで言われたのを

ただ、愛想笑いで誤魔化すしかなかった、私でした。


タグ:犀川 雑記
ぽちっとな(36)  コメント(15) 
共通テーマ:健康

nice! 36

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

僕も胃潰瘍の経験がありますが
軽いものではないので
お大事になさってください。
by こうちゃん (2009-12-02 23:51) 

tonta

軽い胃潰瘍ですか、大事に成らなくて良かったですね

お大事にしてくださいとお伝えくださいね(^-^)


by tonta (2009-12-03 00:09) 

y-tanaka

おはようございます。
奥様、お大事にして下さい。

by y-tanaka (2009-12-03 05:22) 

chichiの母

わおっ!胃潰瘍体験者です。
大切にしてあげて下さいね。
くまらさんもご自愛下さい~。
by chichiの母 (2009-12-03 06:58) 

やまがたん

胃潰瘍は辛いんですよね・・・
奥様、お大事にしてあげてくださいませ
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-03 07:08) 

ころくま

くまらさんのことを心配していたのでしょうね~。
奥さんもカメラもって探鳥に歩けば気分転換できるかも。
お大事に。
by ころくま (2009-12-03 07:26) 

mitu

そうですか、大変でしたね。
奥様お大事になさってください。
by mitu (2009-12-03 07:30) 

akkun

胃潰瘍もちゃんと治さないと大変なので、
奥様、お大事になさってください!

by akkun (2009-12-03 07:54) 

駅員3

いやぁ、たいしたことなくて、何よりでした。
とは言え油断は禁物、しっかり治してくださいませ[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2009-12-03 07:55) 

くまら

>こうちゃん
とりあえず、薬は毎日飲ませるようにします^^

>tontaさん
自分の事を棚に上げて
入院騒ぎになったらどうしよう・・・と少しビビっちゃいました(汗)

>y-tanaka さん
今日は朝からドーナツ食っていたので
叱りつけていたところです(怒)

> chichiの母さん
私も体験者ですよ~(自慢できねぇ・・・orz)

> やまがたん さん
とりあえずは、食事療法ですよね^^

>ころくまさん
そうすると・・・私の胃に穴が開きます><;

>mituさん
薬飲んで、痛みが引いたらケロッとしてますよ^^;

>akkunさん
了解です^^

>駅員3さん
本人に治す気が有るかどうかが問題ですけど・・・
by くまら (2009-12-03 08:42) 

momotty

>私は「便所行って、う○こしてきな」と言ってみたものの

アタシも言ってしまいます(旦那に)。
でも胃潰瘍という立派な病名があって
素晴らしいです。
アタシは、腸弱会なのでいちおうトイレこもります(秘)

※腸弱会 で検索してみてください

相方、大事にしてくださいよーっ!!

by momotty (2009-12-03 09:22) 

キャシー

胃潰瘍じゃ…鎮痛剤では痛みは退かないでしょ…
胃腸は粘膜が荒れているだけでも結構な痛み…
胃潰瘍と診断されたらかなり痛いかと…

お大事になさってくださいね
by キャシー (2009-12-03 10:47) 

くまら

> momotty さん
大事にしすぎるぐらい、大事にしてますよ^^

>キャシーさん
ちなみに、私中3の頃になってます(汗)
by くまら (2009-12-03 14:25) 

よっちゃん

奥様も色々大変だったのですね
お大事になさって下さい。
by よっちゃん (2009-12-04 12:28) 

くまら

>よっちゃん
迷惑かけっぱなしですf(^^;
by くまら (2009-12-04 15:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。